TALENT

HEADLINE

NMB48須藤凜々花(18)枕営業疑われ処女告白。キスもまだでも…股は裂けてる!?

アイドルグループ・NMB48の須藤凜々花(18歳)が8月17日、自身のTwitterで突然、本気の“処女宣言”。ファンを驚かせている。

t20150818-1

須藤は2013年に行われた「第1回AKB48グループ ドラフト会議」で、3チーム競合の末にNMB48・チームNに1巡目で加入した注目株。今年7月に発売された最新シングル「ドリアン少年」ではセンターに抜てきされ、ここ最近はバラエティ番組などにも大量露出している。

そうしたいきなりのステップアップに、一部の心ないファンからは「枕営業しているのでは」との声が出ていたが、8月17日に須藤はその点に触れたようで、

「バカを見たって枕ぽんと言われたって正直でいますぜ。一生懸命、美しい嘘で塗り固めて生きたってどうせ死ぬんだから。経験はありません。処女です」

と、“処女”というワードをあえて出しながら、枕疑惑を一蹴した。

このツイート後、「明日お仕事行きたくないです。なぜなら大人に絶対に怒られるから。反省はしているけれど後悔はしています。それでも私は懸命に今を生きる。枕ぽんと言われたまま死んじゃったら嫌だからね」

と、18歳らしい心の機微を見せながらも、強い意思を貫いている。

こうした姿勢に共感するファンや、18歳アイドルから発せられた言葉に驚くファンが続々。

「ロックだね」「りりぽんカッコイイわ」「そこまでストレートに言わなくても」「もう惚れたんでりりぽん推します」「辛い世界に生きてるね」「こんなこと言わんなあかんぐらい追い詰めたの誰やねん」など、さまざまな反応が寄せられている。

[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20150833232.html]

『踊る!さんま御殿!!』ではキスも未経験と

8月4日夜に放送された日本テレビ系の人気トークバラエティ『踊る!さんま御殿!!』に、NMB48の新センター・須藤凜々花が登場。番組中で披露したまさかの大胆発言に、ファンからの思わぬ注目が集まっている。

t20150818-2

『ウブな女と恋多き女 浴衣で大集合SP』と銘打たれたこの日、レスリングの浜口京子や、南海キャンディーズのしずちゃんらが語る恋バナを受ける形で、MCの明石家さんまから「・・・どう?19歳」と水を向けられるた須藤は

「私も、すごい、興味津々で…だから、チューとかしてみたいです!」といきなりの「チュー宣言」。

さんまからは「(まだキスを)してないんだ?」とさらに突っ込まれたが、それに対して「してないっす!」と即答するという展開に。

そのため、これを観たアイドルファンからは「マジか!」「おまいら喜べwww」「でもこの子だけはガチっぽい気もするわ」「頭の中にカブトムシとかwwwwww」「ファーストキスは俺が奪うでwwwww」といった興奮気味の声が相次いだ。

[引用/参照:http://news.aol.jp/2015/08/04/sutoririka/]

t20150818-3

NMB須藤、股が裂ける

須藤「リハーサル中、いっつも血まみれなんです」

さんま「なんでや?」

須藤「この間も舞台から落ちて股が裂けちゃって……コンサートのリハーサル途中です」

さんま「ほんで、出れなかったの?」

須藤「はい。LINEニュースになっちゃったんです」

深刻なアクシデントを嬉しそうに語る須藤は、さらに驚きのエピソードも披露する。

須藤「この間、部屋で転んで気絶しました。お風呂あがりに転んで、起きたら朝だったんです」

さんま「裸のまま倒れてたん。おまえ? のぼせたの? つまづいたの?」

須藤「つまづいて、たぶん頭をぶつけて……」

さんま「あかんって、病院行ったほうがいいって! 気絶するぐらい頭打ったら、精密検査したほうがええねんで」

須藤「えへへ」

[引用/参照:http://news.ameba.jp/20150806-108/]

関連キーワード

コメント

  1. 3
    枕亜蓮 2015/08/20 8:58

    枕をやってる事実を隠してる。それとも、ア○ルやフ○ラ専門?

  2. 2
    名無しさん 2015/08/19 10:50

    激しい運動する人でも裂けちゃったりするしねー

    ちなみに大林素子は椅子取りゲームで、おもいっきりヒジ置きに座っちゃった時に裂けたらしいぞ

  3. 1
    名無しさん 2015/08/19 7:36

    枕は処女って事でしょ!?
    セックスはしているだろう

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事