TROUBLE

HEADLINE

相次ぐ芸能界の淫行・買春報道 今度は女子中学生を13000円で買春の音大卒イケメン歌手が逮捕

5人組ボーカルグループ・LE VELVETSの所属事務所が15日、メンバーの黒川拓哉が逮捕されたことをうけ、黒川を無期限活動停止にすることをオフィシャルブログで発表した。

報道によると、黒川は昨年9月に川崎市のホテルで15歳だった中学3年生の女子生徒に金銭を渡し、みだらな行為をした疑いで14日に逮捕された。

これを受け「本日の報道の通り、黒川拓哉が逮捕された事が事実であることを確認いたしました。ただいま取調中の為、詳細を把握しきれておりませんが、近日中に本人と面会をし、事実確認をしてまいります」と報告。

続けて「今回の事態の重さを考慮し、黒川拓哉に関しまして平成29年6月14日をもって無期限活動停止とさせていただきます」と処分を明らかにした。

「ご迷惑をおかけしました皆様には誠心誠意対応させていただき、改めてアーティスト・社員への指導、教育を徹底し、再発防止に務めてまいります」

と表明し、今後のグループ活動については

「関係各所の皆さまと協議の上、改めて報告させていただきます」

同グループは「身長180センチ以上の音楽大学出身者」という応募条件のもとで開催されたオーディションの合格者5人によって結成され、2012年8月にメジャーデビュー。

全員が声楽を学んでいただけに、クラシックはもちろん、ポップスやジャズ、果ては民謡の領域まで自在に歌いこなす実力派で、グループ名が示す通り、ベルベットのような上質で美しいハーモニーを身上としていた。

[via:http://www.oricon.co.jp/news/2092459/full/]


LE VELVETS プロフィール
(ル ヴェルヴェッツ)
ジャンル:J-POP、アカペラ、クラシック
職業 歌手グループ
活動期間:2008年 –
レーベル:エピックレコードジャパン、QVC
事務所:(株)SL-Company
メンバー:
・宮原浩暢
・佐賀龍彦
・日野真一郎
・黒川拓哉
・佐藤隆紀
公式サイト:http://www.le-velvets.com/

・身長180cm以上、音楽大学を卒業の条件でオーディションを経て合格した5名で2008年に結成。
・2011年1月28日、TVショッピングのQVCジャパンに登場し、テレビショッピングからCDデビュー。

・黒川拓哉
(くろかわ たくや)
1984年12月19日(32歳)生まれ、福井県出身。東京藝術大学声楽科 卒業。バリトン担当。
Twitter:LE VELVETS 黒川拓哉@V_T_Kurokawa

そんなに幼い子が良いのか?

音大卒でメンバー全員が身長180cm以上という実力派ヴォーカルグループ「LE VELVETS」のメンバーで、バリトンの黒川拓哉(32)が、昨年9月、川崎市内のホテルにて、女子中学生に現金13,000円を渡して淫らな行為をした疑いが持たれている。

警察によると、黒川容疑者はSNSの無料通話アプリを使って、援助交際を持ちかけるような書き込みをしていたが「ホテルに行ったことは間違いないが、身に覚えがない」と、容疑を否認しているという。

相次ぐ淫行報道に怒りと呆れの声

小出恵介の淫行報道が騒がれる中での逮捕に、ネットでは怒りと呆れの声が広まっている。

・中学生相手って…芸能界終わりだね
・小出でもあんな状態なのに、さほど人気のないこの人はもう無かったことになるだろうね
・歌もうまいし、普通にしとけばモテるやろうに…そんなに幼い子がいいのかね~
・本人の言うとおりだとして、1万3千円渡してホテルに行って何もせずに帰るというのもそれはそれでかなりの変態
・32歳で中学生と性交したいと思えるのが凄いな。ロリコン

この期に及んで「ホテルに行ったが見に覚えが…」などと供述している点や、まだ中学生の少女に援助交際を持ちかけたという異常性が指摘されている他、小出恵介騒動と比較するような意見も。

また、少女に手渡した13,000円という金額にも批判が集まった。

・13,000円の基準がわからん。可愛くないのか? 初回お試し価格なのか?
・女子中学生、安かったな。この男、まだまだ余罪ありまくりだぞ
・値切った感がある金額だな

「安い」という声が多く、余罪を指摘する声も多く見られる。
相次ぐ男性芸能人による淫行・買春報道。もうこれ以上、ファンや多くの人を失望させるようなニュースが報じられないことを願う。

[via:https://sirabee.com/2017/06/16/20161169080/]

ネットの反応

・10年近く活動して、一番注目浴びた出来事がこれ。悲しいな。
・回春逮捕で有名になるとか もうこのグループ駄目じゃん
・オペラもどきの堅物イメージでやっててこれはキツいわw
・清水良太郎が違法賭博で謹慎・降板した舞台の代役した人だよね。何か呪われてんのかな
・1万3千円は値段交渉の結果なのかな?
・この人も二十歳以上はBBAで対象外なのかな
・知らねーやつだけど、都合よく記憶喪失になる能力あるんだな
・潔く認めたらいいのに
・中学生は言い訳出来ねえわ
・ビジュアル系のザ・ベルベットかと思ってヒヤッとしたわ
・最近はロリコンが活発だな
・15歳の子供とsexして何処か楽しいのかね。
・それより何で日本人の男はロリコンばかりなのが不思議。
・なんで小出恵介は逮捕されないの?
 >ミヤネ屋で小出関連で弁護士が言ってたが、円光や騙してとかでない限り、未成年者相手でも淫行ならんから逮捕とかないんだとさ。
 >調べてきた。日本では13歳で同意あったらやっても問題ないんだって。
・未成年とSEXして対した処罰もないなんて日本人は本当にロリコンだな。って海外には思われる訳か。
・黒川もババアのグルーピーでも食っとけばよかったのにね
 ババアなら祝儀をもらえて、無料でヤレたのにバカだなw
・ロリコンは治らないからな

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/06/20 20:10

    芸能界って、淫行や枕ばかりだね。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事