TALENT

HEADLINE

インド人もビックリ!吉川ひなの仰天ヨガポーズがもはやトリックアート!?

t20160222-1

モデルの吉川ひなのが、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。

吉川は屋外でヨガをしている写真を公開したのだが、座った状態で片足を頭の後ろに、もう片方は二の腕のほうへ回し、“股間の上から上半身が生えている”あるいは、“地面に突き刺さった人の上に乗っている”といった、何とも表現のしようがない合掌ポーズを披露している。

吉川本人も「なんだかだんだんすごいことに」とコメントしているとおり、一瞬見ただけだと、体がどう曲がっているのかまったく分からない。

t20160222-2

ネット上では絶賛の声もあがっているものの、ムキムキの筋肉と色黒の肌もあってか、「愛らしいイメージだったはずが、いつの間にかゴリラキャラになってる」「ヘルシー美人を通り越してすごいシュールなことになってる」「キモい!」とビミョーな反応をする人たちも多かった。

吉川は以前にも頬がコケ、手足がガリガリの水着姿ショットを公開した際にも「まるで老婆みたい」とかつてのファンたちを騒然とさせたものだった。

一児のママとなった現在は、ハワイへ移り住み、東京と行き来する生活を送っているが、悠々自適な生活をしながら「ヘルシー美人」を目指しているようだ。

t20160222-3

「自宅での食事は質素な和食か、山盛りの有機野菜ばかり。パスタも大豆を使ってミートソース風に仕上げたり、モロヘイヤと玄米でできている麺を選ぶなど徹底している。健康のために始めたヨガも、今ではプロレベルにまでなっているようです」(芸能ライター)

かつては「お人形みたい」と言われ、女性たちの憧れだった吉川はどこに向かうのだろうか。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/53083]

2011年に一般男性と再婚、翌年には第一子となる娘を出産。

本格的にヨガを始めたのは2012年、第一子の長女を出産後に体型を戻すことが目的だったらしい。

現在ハワイで娘と一緒に暮らす吉川は自然に囲まれた青い空の下で、ヨガのポーズや呼吸で体のバランスを取り、健康で丈夫な心を得ようと日々努力を重ねている。

モデル業のほかにも、リゾート向けウエディングドレスブランド「alohina」やレンタル専用のドレスブランド「alohina moe」といったブランドのプロデュースも手掛けるなど、多方面で活躍中。

ネットの反応

「す、すげー!!!!」
「同じ人間とは思えないです!」
「ぎゃっ、すごっ!」
「どーなってんのそれ」
「合成? って思うくらいすごい」
「二人羽織みたい。凄すぎる!!」
「え?!びっくりー!」
「自分には考えられない足の位置」
「顔が小さすぎて足がめっちゃ大きく見える!笑」
「ちょっと キモい 笑」
「インド人もビックリ」
「足が長いです」
「二度見するレベル」
「雑技団みたい」
「ちょっとこれは…女として恥ずかしい格好ですよ…(笑)」

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事