TALENT

HEADLINE

独身イケメン俳優最後の砦 大沢たかお 銀座デート報道も・・・私服がダサすぎてネット女子動揺

3月中旬のある日、春の陽気に誘われた大勢の買い物客でにぎわう銀座のデパートに、ちょっと目を引く男女のカップルが現れた。

というのも男のスタイルが、ここまでするのか!? と思えるほどの変装ファッションだったからだ。

「ニューヨークヤンキースのキャップをかぶり、顔にはマスク。見えているのは特徴的な目だけ。さらにパーカーのフードを深くかぶった、いわゆる“B系”のファッションでした。

隣には涼しげな瞳をした、20代半ばと思われる美女がピッタリと寄り添っていました」(目撃した客)

t20160330-1

彼が大物人気俳優だと気がついた客はほとんどいなかったようだが、180センチを超す身長と鍛えられた肉体は隠すことはできなかった。

男は、福山雅治が結婚してしまった今、最後の独身大物俳優といわれる大沢たかお。

大沢といえば、’06年に広瀬香美と離婚して以来、ずっと独身を貫いている。その間、’10年には映画やドラマで共演した綾瀬はるかとの熱愛報道が出たことも。

t20160330-6

「’13年にマネジャーも公認の女性との焼き肉デートが、’14年には美女とのラグビー観戦デートが週刊誌にキャッチされました」(スポーツ紙記者)

t20160330-2

昨年も20代女性とのデート報道が出ており、ここ最近は“モテキ”がずっと続いている。さて、今回は……。

「デパートの1階にあるジュエリーブランド『S』で、女性がガラスケースを覗き込みながら大沢さんに話しかけていました。彼のほうもうなずきながら、女性の話に耳を傾けていましたね。

目しか見えませんでしたが、大沢さんだとわかりました。普通に仲のいいカップルに見えましたよ」(前出・目撃した客)

この日、デパートの中を寄り添いながら歩くふたりは、まるで恋人同士のよう。昨年報じられた、令嬢との交際は順調に進んでいるということなのだろうか。

t20160330-9

「いえいえ。あの令嬢とは別れてしまったようです。今の恋人は20歳以上年下の女性で、しかも別れた彼女と雰囲気がよく似ています。2人とも“年下・黒髪・ロング”で大沢さんのタイプです」(大沢の知人)

もしや新恋人とのデート現場をキャッチ!? 大沢の所属事務所に話を聞いてみた。

「もういい大人なのでプライベートなことは本人に任せています。仲間とあちこちに行きますから、その日は銀座へ行ったようですが、その女性は恋人ではありませんよ」

[引用/参照/全文:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160329-00025599-jprime-ent ]

関心は「ダサい私服」に

大沢のデート報道に、ネット女子は動揺を隠せないようだ。しかし、それはお相手に関することではないよう。大沢の交際報道以上に「私服」がネット女子を震撼させている。

「たかおの私服がダサい。年齢考えない私服にドン引き」

「服もうちょっとちゃんとしてよ」

「大沢たかお好きなのに、私服がいつも残念」

「(私服が)ダサくてビックリ。女うんぬんより、ただただダサすぎる」

「キャップにマスクにパーカーのフードで銀座のデパートって、余計に不審者に見える(笑)」

「ほんとに大沢たかお?違う人じゃ・・・変装にしても服装ダサすぎ」

「この格好でデパートって・・・流石に恥ずかしいよね年齢的に。それだけで視線を集めてしまうと思う、逆に。もう私服バレしてるしさ」

銀座のデパートに現れた大沢の服装は、上下グレーのスウェットと思われる“B系”ファッション。さらに、頭にはニューヨークヤンキースのキャップ、顔は大きなマスクで隠している。

その上からグレーのパーカーのフードを被っている“やりすぎ変装”ため、アラフィフの大物イケメン俳優にしては「年齢不相応」と、ネット女子は捉えているようだ。

また、大沢としては厳重な変装のつもりだったのかもしれないが、「銀座でその格好は余計に目立つ」という声も多数あり、結局周囲にはバレバレだったのかもしれない。

元カノに似てる・・・顎
t20160330-7

ダサい服装もさることながら、お相手とされる女性についてもコメントが寄せられている。

「美女?顎でとるやないかい」

「しゃくれ好き?」

「しゃくれてるね・・・綾瀬はるかも確か・・・」

「綾瀬さんを彷彿させる激写」

「パッと見てすぐ分かる、しゃくれ具合ですね」

今回のデートのお相手の顔は、目こそ隠されているが、顔全体の雰囲気は伺うことができる。それを見たネット女子は、「顎」がしゃくれていることに注目しているようだ。

[引用/参照/全文:http://dailynewsonline.jp/article/1109125/ ]

意外過ぎるファッションセンス

これも変装?過去に私服ダサすぎてイメージ崩壊と話題に

これも変装?過去に私服ダサすぎてイメージ崩壊と話題に

ネットの反応

・いや放っといてやれよ フラれたらどうすんだよ
・再婚させてやれよ
・スタイリストがいなければセンスって個人の資質だからなw
・予想してたダサさとは違ったw
・イケメンは少しダサいくらいがいい
・ゴルフシャツとチノパン想像したら斜め上だったw
・ダサいっていうか、頭悪そうだな…
・鎌倉で見たことあるぞ マジでB系でキャップ被ってたw
・カッコいいと思ってあの服装にしてる訳ではなさそう
・芸能人は私服ダサいよw
・でも、このミッキーのスウェットだかセーターも高そう。
 >ミッキーのやつはロンハーマン5周年限定で1万8000円プレミア付いて今3万円
・え…ダサい サルエルパンツって理解不能 しかもアラフィフで履くか
・ロマンスの神様、この人でしょうか?
・思ったより普通だったw おまいら、おしゃれなんだな
・こ、これは変装なんだから、勘違いしないでよ
・徹子「私服といえばそうそうパリコレ帰りに何重にも服を着こんで肉じゅばんみたくなった話をまたしてくださる?」
t20160330-8

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事