TALENT

HEADLINE

【めちゃモテ巨根伝説】よゐこ濱口が抱いたオンナたち・・・歴代彼女が超豪華w

2016年は結婚、熱愛、不倫など、芸能界の恋愛事情が多く報道された。

モテ男として知られる片岡愛之助(44)も、元宝塚のトップ娘役である愛原実花(31)、お騒がせタレントの熊切あさ美(36)など数々の美女と浮名を流したが、ついに2016年3月に女優の藤原紀香(45)と結婚することとなった。

しかし、そんな片岡をも上回る“芸能界最強モテ芸人”がいる。それが、倉科カナ(29)、内田有紀(41)など、数多くの美女タレントとの熱愛が報道されてきた、よゐこの濱口優(44)だ。

濱口の華麗なる恋愛遍歴の始まりは2006年。小倉優子(33)と愛犬デートをしていたところをスクープされ、熱愛が発覚した。

出会ったのは2002年頃といわれており、当時ぶりっ子キャラでバラエティ番組に引っ張りだこだった小倉に、濱口が猛アタックしたことから交際がスタートしたという。

その後2008年に二人は破局。原因は濱口の浮気とされているが、本人はこれを否定。

しかし、小倉は2008年に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、明石家さんま(61)から「とんでもない男に引っかかったんやから」と濱口を思わせる口ぶりで話題を振られると、濱口の名前は出さなかったものの「そうです、失敗りんこです」と答えていた。

「彼氏が浮気相手に送ろうとしたメールが自分に届いて驚いた」ということも話しており、やはり破局の原因は濱口の浮気なのかもしれない。

そして次に噂が流れたのが女優の倉科カナだ。2010年にスポーツ紙で熱愛が報じられたが、双方ともこれを否定。

しかし、倉科が舞台『カレーライフ』の大阪公演後に帰京し、濱口の住むマンションに向かうところなどが目撃されており、二人の交際は確かなものに。

16歳という年の差もあったが、二人は約3年半にわたり愛を育んでいた。しかし、多忙によるすれ違いが原因で破局することになってしまった。

女優の内田有紀(41)との交際は、つきあっていた当時は報道されることはなかった。しかし、数年後になんと本人ではなく、またも明石家さんまの口から明かされてしまう。

ラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で濱口がモテる秘訣について話し始めたさんまは

「内田有紀ちゃんと同じマンションに濱口が住んでたんですね。それで朝まで何日も二人でゲームしていたとかで……」

と、サラリと語ってしまったのだ。当時、世間がざわめいたことは言うまでもない。

身近な芸人たちから暴露されたケースはまだある。それが、上原さくら(39)との交際だ。

「スカパー!」で放送されていた『めちゃ×2イケてるッ!裏トーク』の中で、ナインティナインの矢部浩之(45)が濱口と上原の交際を暴露。

さらに『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でも出川哲朗(52)に二人がつきあっていたことをバラされている。

その他にも『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で女優の小沢真珠(39)との交際を明かしたり、藤本美貴(31)や藤崎奈々子(39)との交際が報じられたりと、熱愛の話題が尽きない濱口優。

藤本と藤崎はそれぞれ否定しており、その後も続報がなかったため、ただの友人だったようだが、それでも濱口がモテることには変わりないだろう。

2012年に『そうだ旅(どっか)に行こう。』(テレビ東京系)の中で濱口は、「(彼女たちは)みんな、いい女になって出て行く」とぼそりとつぶやいていたことがあったが、その悩みもモテ男特有の悩みといえるのかもしれない。

そして2014年、現在も交際中と報じられている南明奈(27)との交際が発覚。出川が二人の恋のキューピッドになったことで交際に発展したそうだ。

二人とも交際を認めており、世間からも公認のカップルに。2年半以上たった今でも原宿デートに行ったりと交際が順調な二人。

濱口は今すぐにも結婚したいようだが、過去に一度、南にプロポーズをしてやんわりと断られてしまったという。南いわく「しっかりしたお話ではなく、ほんのりと言われたので、お断りしました」ということのようだ。

さらに「いやじゃなくて、“まだ”」と返事を先送りにしたことも『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で明かしており、まだまだ結婚までは前途多難のようだ。

はたして濱口は結婚することができるのか。今後もモテ男の恋愛模様から目が離せない。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12474163/]

最近も競馬アイドルと二股疑惑

11月19日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、よゐこの濱口優(44)がタレントの南明奈(27)以外の女性関係を告白。

この日、行われた企画は“クイズ自分ショック”というもので、自分に関する質問に答え、10問正解すると100万円がもらえるという内容だった。

最後の10問目に「アッキーナという彼女がいながら、二股を狙っているアイドルの名前は?」という質問がされると、濱口はこれに答えられなかった。

その後、濱口は岡村からある女性の写真を見せられると、濱口は苦笑しながら自身が主催する“はまぐちコントサークル”に所属するアイドルの天童なこ(23)だとし、「(ただの)後輩や!」と疑惑を否定した。

[via:http://dailynewsonline.jp/article/1233240/ ]

ネットの反応

・ハメたどーっ
・倉科はこれから、という時に濱口のちんこ選んだもんだからブレイク出来なかったね
・ゆうこりんが食事誘ったらその日は安田大サーカスのヒロ君と遊ぶから無理!って断ったw
 >その昔は内田有紀に家に行きたいと言われて友達と約束があるからごめんと断ったw
・一晩中クンニするくらいマメな性格なんだろうな
・内田有紀は知らなかった
・でももう髪も薄くなってきてスダレみたいだし
・休憩タイムに濱口はグラドル2人が警戒感沸かないような自然な会話の仕方してた。こういうことを自然にできるやつはモテる。
・モテ男かもしれないけど、回り道して辿り着いた結婚相手がボッキーナって、一つも羨ましくないんですけど…
・女の扱いうまかった。もううまいなんてもんじゃねえ、天才、て感じ。あんなんモテモテですわ
・本上まなみもなんだろ?羨ましい
・あと公になってないけど安めぐみと吉岡美穂も食ってると思う
・芸人ならウッチャンの方が数段モテたよ(と、ちはるやYOUが証言してる)
・こいつアイドル食いだから嫌い 羨ましすぎる 死ねばいいのに
・濱口「拡げきったら捨てる。それがワシのやり方」
・内田有紀だっけか?手だして事務所連れて行かれてぶっ飛ばされたの
 >本田みずほじゃなかったっけ

・濱口が本田みずほと一緒に住んでた時、内田有紀から電話かかってきて部屋に篭って会話を聞かれないようにしてたから怪しいと思ったってエピソードを本田が喋ってたな
・正直デカチン云々だからどうこうはネタか男目線すぎるよね
・優しさとあそこのギャップ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事