TALENT

HEADLINE

結婚秒読みから一転…紗栄子がZOZO前澤社長と破局 理由は息子たちのロンドン留学というが・・・。

モデルで女優の紗栄子(30)が、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)と破局したことが8日、分かった。

スポニチ本紙の取材によると、原因は、紗栄子が今秋から生活拠点を英ロンドンに置き、離ればなれになるため。

仕事で日本を離れられない前澤氏と話し合い、互いの意思を尊重して初夏に別れた。現在、アメリカンスクールに通っている長男(9)と次男(7)がロンドンに留学するため、英国に住居を構えるという。

オープンに付き合い、一時は「結婚間際」とも言われただけに、交際2年足らずのあっけない結末となった。

15年秋に出会い、すぐに交際に発展。同12月のスタートトゥデイの忘年会に紗栄子が出席し、同社のブログでツーショットが公開されたほか、昨年4月には熊本地震の被災地にそろって寄付したことでも話題になった。

紗栄子はブログで「彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました」と、心ひかれた理由を説明。

前澤氏の影響を受け、ボランティアに積極的に取り組むようにもなり、今年も熊本地震や九州豪雨の被災地で支援活動を行っている。

前澤氏は今年4月、米経済誌フォーブスが発表した「日本の富豪50人」で14位に入り、資産は30億ドル(約3300億円)とされている。結婚歴はないが、認知した子供が3人いることでも知られる。

紗栄子は07年、当時日本ハムのダルビッシュ有投手(30=現ドジャース)と結婚。2人の子供をもうけ、12年1月に離婚した。

現在はモデル業を中心に活動中で、ロンドンに拠点を移した後も、仕事を続けるため日英を行き来する。海外で仕事のチャンスがあれば取り組む意向という。

[via:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/09/kiji/20170808s00041000275000c.html]

破局理由に釈然とせず

タレントのデーブ・スペクターが9日、フジテレビ系「とくダネ!」で、モデルでタレントの紗栄子と実業家の前澤友作氏の破局の理由について「本当に好きだったら、これだけで別れるのかという気はする」と首を傾げた。

「お互い、大変余裕があって、プライベートジェットまであって。(子供の)学校だって年中あるわけじゃない。本当に好きだったら、家を建てようとしたのですから、それだけで別れるのかなという気はする」

と、破局理由に説得力が薄いとした。

番組では、突然の紗栄子と前澤氏の破局を特集。紗栄子はインスタでプライベートジェットで旅行する写真など、ラブラブな様子をうかがわせる写真を数多く投稿。

1年前には「新しいお家の打ち合わせ」と題された写真も投稿、一部で敷地面積500坪以上、建築費は100億円超と報じられた新居で、前澤氏と結婚し、一緒に暮らすのではとみられていた。

[via:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/09/0010447189.shtml]

【関連リンク】
紗栄子、イケメンデザイナーとの親密写真を公開「ホント可愛すぎ」
紗栄子 九州北部の豪雨被災地で支援活動

ネットの反応

・破局してから理由ひねり出したんだろうな
・単に飽きただけなのを子供をダシに理由付けってとこかな
・次はだれをゲットするか気になる
 フラグ的にはハリウッド俳優か
・自由に生きてるなあ
・パートナーシップねぇ… 気持ち悪い
・ダルビッシュの元女房というだけで芸能人としての扱いがデカイという不思議な存在
・ZOZOTOWNも終わりってことか
・金持ちのヤリチンがバツイチ子持ち中年女性と本気で付き合うわけないよなぁ
・破局記念セールやってくれ
・とって付けたような破局理由w
・子供ってまだ小学生だよね?海外留学を望んだのか
・どう見ても前澤氏に捨てられて
 体裁を保つために英国留学って丸見えなのにねえ
・9歳の子供がピンポイントでロンドン留学を希望するわけねえだろ
・別れた理由に子供利用するとか相変わらずブレねえな
・かっこいいライフスタイル演出する為に必死で破局理由考えたんだろうなぁ…
・なんつーか逞しい人だよな。イギリスでもすぐに金持ち捕まえて吸い尽くしそう
・留学に親がついていくとは わりとよくあるケースなわけ?
 >子どもが小さい場合には父親は仕事だし母親だけついていくとかはあるみたいだよ

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事