TALENT

HEADLINE

高畑裕太の現在 ワイルドなロンゲになって遺品整理のバイト中!FLASHに直撃され元気に答えるw

伸ばした髪を後ろでまとめ、無精ひげを生やしたワイルドな風貌。荷物を車からガレージへ運び入れ、友人たちを笑顔で見送った男はひとり自宅へと入っていったーー。

2016年、強姦致傷容疑で逮捕され不起訴処分となった不祥事から1年5カ月。将来を嘱望されながら表舞台から姿を消した若手俳優・高畑裕太(24)は、逞しく生きていた。

「騒動後、母の高畑淳子と話し合い、数カ月間、インドへ放浪の旅に出かけていた。帰国後は母の女優業の雑用を手伝いながら、舞台鑑賞には欠かさず足を運んでいる」(舞台関係者)

2017年完成した都内の豪邸で、母と姉とともに暮らしている高畑。2017年9月には「女性セブン」で、亡くなった人の遺品を整理する業者でアルバイトをしていると報じられた。

翌々日、今度は高畑が颯爽とバイクで帰ってきた。なんと女性を後ろに乗せている。女性を送り届け、再び自宅に戻ってきたところを直撃した。

二人乗りのお相手は恋人ですか?

「いやいや違う、彼女じゃないです! この近くに住んでる友達で、僕と同じ山好き仲間。山、よく行くんですよね」

ひきこもり的な生活かと。

「ひきこもりじゃないですよ(笑)。実家暮らしではあるけど、小遣いはもらってません。バイトしてますから」

遺品整理のアルバイト?

「やってますよ。もともと興味があったんです」

きょうもバイト帰り?

「きょうは歯医者に行って、その後パソコンの修理をしに行って。これからまた、買い物に行くんです」

昨年の事件について、いま言いたいことはありますか?

「ご迷惑をおかけしました。あれは自業自得じゃないですか。正直、そりゃ言いたいこともいろいろあるけど、これからどうするかが自分の課題だと思ってます。俺がいまさらあれこれ言ったとしても、一回事件を起こしたイメージは拭えないじゃないですか。俺としては新しいイメージにどう塗り替えるかを考えるのが先決だと思う」

芸能界復帰をどう考えている?

「それは、あんまり話しちゃいけないんで」

髪が伸びて雰囲気が変わりました。

「そうでしょう。これも新しいイメージに塗り替えるため……とか言ってる場合じゃない! めっちゃしゃべっとるな俺! やっぱバカやな~。ほんと、しゃべったらめっちゃ怒られるんですよ」

お母様にもお話を聞きたい。

「やめたほうがいいですよ! 近づかないほうがいい、マジで。もうすぐ母親帰ってくる……絶対怒られる!」

自らの起こした事件には反省を口にし、前向きに過ごしている高畑。怒れる母の存在がその支えになっている。

[via:週刊FLASH 2018年1月30日号]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180216-00010000-flash-ent

ネットの反応

・バイトしてるんだ偉いじゃん
・こんな顔してたか?全然誰だかわからん
・ナスビみたいになってる
・めっちゃ明るいな。これがサイコパスの特徴?
 >力仕事とか軽作業していると代謝が上がるから脳も活性されて、あまり気分は落ちないものだよ 運動は非常に大切
・レイプ大国インドへ行っていたのかw
・けっきょく美人局だったん?
 >言いたいこともあるって言ってるからそうかもな ヤクザ出してきたのは事実だし
・俳優とは別ジャンルでテレビに戻ってくれば
・まぁいつまで続くか分からんが
・母ちゃんが息のかかった記者に書かせた記事だな
 >そろそろ俳優業に復帰予定なんだろうな
・糞ニート化してるんじゃなくてちゃんと働いてんのが意外だった
・芸能界にいるより健全で良いのでは?
・バイトで豪邸住みのレイプ示談男は怖いわ
・レイプして行動がワイルドだったのに、風貌もワイルドになっちゃったのかよ
・悪びれてないなぁw 働いてるだけマシだけどw
・なんだかんだで憎めない男だな
・裕くんはちょっとレイプが好きなとこが玉にキズのイイ奴なんだろう。
・芸能界復帰を目論む母親の言いなりでやってるだけだろ。
・自分がもう社会の遺品みたいなもんだからな

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事