TALENT

HEADLINE

女優・佐藤仁美さんの腹がこんな事になっていたとはwライザップでくびれ復活も

女優の佐藤仁美(38)が17日、都内でRIZAP(ライザップ)新CM発表会に登場し、約3か月間で12・2キロ減量したスリムボディーを披露した。

お酒好きと、ずぼらな性格によるポッチャリ体形に悩んでいた佐藤は、40歳を目前に「キレイになって結婚したい」と一念発起。

昨年12月から3月までボディーメイクに挑戦し、体重は61・6キロから49・4キロに。ウエストは20・5センチ減、体脂肪率は10・5%減を達成した。見事なくびれを披露し、「私の38年間の中で一番キレイ」と自画自賛した。

減量前は「みんなから(おなかは)『お水飲んだのか』と言われたけど、全部自分のおなかだった」と爆笑。

以前は「夜9時から(翌日の)昼まで飲んでた。焼酎1本とショットを10杯、たまにシャンパン」という酒豪ぶり。

減量後、お酒は弱くなったといい「夜中2~3時で終われる」と夜明け前には“撤収”することを明かした。

95年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。豪快なアネゴ肌の女優として人気を集め、近年は「とと姉ちゃん」「ひよっこ」などNHK連続テレビ小説の“常連”に。

美脚にも磨きをかけ、「今までポッチャリで嫌みなオバサン役が多かったけど、菜々緒ちゃんにキャラがかぶっちゃう」と爆笑を誘った。

もうひとつ、「コミット」したいのは、結婚。

彼氏がいない期間は4~5年。理想の男性の条件は「健康、真面目、優しい、自立してる、ハーフパンツをはかない」と挙げた。タ

レント・有吉弘行(43)に好意を寄せていたが、「ライザップを始めて諦めた。これで好きと言われても『見た目か?』ってなる」と苦笑い。目標を「今年! 交際0か月の電撃婚に憧れてます」と目を輝かせた。

★佐藤仁美のデータ

体重
-12.2キロ(61.6キロ→49.4キロ)
ウエスト
-20.5センチ(96センチ→75.5センチ)
体脂肪率
-10.5%(35.1%→24.6%)

[via:スポーツ報知]
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180417-OHT1T50212.html

元カレ「だらしない体じゃないか」

減量を決意した理由について、元カレから「だらしない体じゃないか」と言われた過去を振り返り「モテたいから」と明かした。

また、以前の食生活について「暴飲暴食、お酒ですね。お菓子も大好きで」と振り返り「食事が一番大変だった。

糖質を分かっていなかったので、(食事制限に)慣れるまでは」とダイエットでの苦労を語り、痩せたことで「みんながきれいになったって褒めてくれて」と喜んだ。

今後は「正統派(女優)に戻れるかな。きれいな嫌みなお姉さん(を演じてみたい)」と女優としての新境地開拓の夢を語った。

ただ「脂っこいものを1回摂取しようと思う。あとハイボール」と大好きなお酒はやめられない様子だった。

[via:スポーツ報知]
http://news.livedoor.com/article/detail/14591499/

ネットの反応

・遂にライザップに手を出したのか
・ダイエット前よく晒したなw
・出産したのか
・双子を生んだかのような変化に草
・ライザップ史上一番広告効果ありそうw
・半年でリバウンド
・酒止めないとw
・「38年で一番キレイ」は嘘だろw
・すきま産業で太ってたはずなのに、痩せてどうする
・どうせ酒飲みは変わらへんのやしやっても意味がないことに気付け
・体型はたしかにスッキリしてきれいだけど顔は前のがかわいい
・老けちゃうよこれ
・無理な糖質制限ダイエットは老化が激しくなる
・有吉抱いてやれよ
・リングの時は竹内結子と同列だったのにな~(´・ω・`)
・ビーチボーイズでは広末とさほど変わらないくらい可愛かったのにな
・時は残酷だな
・あの腹見てたら61キロ以上だと思ったけどなw
・正直デブってる方が仕事がありそうw
・デブならデブらしくデブを全うしろ!
・さっきミヤネ屋で〆のラーメンは美味いって力説してたからリバウンド確実だわ
・浜崎あゆみもこれやったら

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事