TALENT

HEADLINE

【画像検証】ローラの下腹部にヘア透け疑惑w白いトレパンからもっさりヘアーが!?

ローラのインスタ写真に「ヘアが透けているのではないか」という疑惑が浮上している。

問題の写真はトレーニング中の姿を写したものだ。ローラは上下セパレートタイプのトレーニングウェアを着て、足を大きく開いたポーズをしている。目を凝らして見てみると、彼女の下腹部の中心に黒っぽいデルタ地帯が浮かんでいるのだ。

「ローラは白いウエアを着ているので、まるでヘアが透けているかのように見えます。80年代に赤外線カメラを使った隠し撮りが大流行したのですが、その類の写真のように見える。写真が白黒であることも赤外線写真ぽくなっています」(週刊誌記者)

80年代の赤外線カメラの隠し撮りでは、主に美女アスリートが狙われ、水着やスポーツウエアが透けて見えてしまった写真が多数出回った。それだけにローラの写真も同様のショットのように見えてしまったのだろう。

「もしこれがヘアーであれば、ローラのアンダーはかなり毛深いはずです。範囲も広くワイルドですね。彼女のイメージ通りと言っていいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

本当に透けたヘアなのか、それともただの影か。ここはもう、自分の目で確かめてみるしかないのか…。

[via:アサ芸]
https://www.asagei.com/excerpt/105427

「背中見せ」のサービスは不評

モデルのローラが6月13日、自身のインスタグラムを更新し、“ワークアウト専用”の新アカウント開設をファンに報告している。

〈今日からWORKOUTのインスタをはじめることにしたよ!〉

との告知で切り出したローラは、続けて

〈わたしは運動をしっかり始めてから心も体もすごく変わったんだ!〉

〈大好きなものも気にしないでたべれたり(揚げ物以外)〉

〈いろいろなジムをためしたりして、学んだ運動のやり方や普段わたしが食べているものとか、運動するモチベーションがでる言葉とかを @workout_330にどんどんあげていくね〉

などと綴り、ストイックなジム生活がもたらした心身両面でのポジティブな変化を熱弁。

また、店頭に並んだクレンジングの商品棚の前に立つ自身の背後からのショットを掲載し、スポーツブラの隙間からのぞく理想的な肩甲骨ラインや美しく張った背筋をアピールした。

「彼女のコメント欄は、『ローラちゃん、ありがとう。フォローしたよー』『早速フォローしました!』『後ろからのアングルカッコ良すぎます』といった熱烈な支持者の声であふれましたが、ネット上からは『背中自慢がしつこい』との嘲笑が集まっています。

ローラがアップした写真はアンダーウエアの上に羽織っているジャケットをズラす形で背中を強調しているのですが、それには

『こんな買い物客いたら不自然すぎるだろ 笑』
『背中見てくれオーラがぷんぷんすぎる』
『1回見せてるんだからもう何回も見せなくて良い』
『どんだけ背中を評価してもらいたいんだよ』

との冷ややかな反応が続出。

モデルである以上、カラダ作りの経過を逐一報告することはファンにとっても喜ばしいことである一方、それを“しつこい”と敬遠する指摘もあるようですね」(テレビ誌ライター)

今やダイエットによる美の追求に奔走するすべての男女に向けたバイブル的な存在ともなっているローラのインスタ。

だが、今後も“背中見せ”が頻出することになるのか? 外野のヤジにめげることなく、マイペースに更新していってもらいたいところだ。

[via:アサ芸]
https://www.asagei.com/excerpt/107115


ローラのワークアウト用アカウントにはこんな動画もw
Instagram:workout_330

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/07/01 22:40

    ハイジニーナでパイパンに決まってんだろ、アホか。

  2. 2
    名無しさん 2018/07/02 1:13

    いろいろ狙って必死に写真出してるけどもうオワコンなんだよなぁ

  3. 3
    名無しさん 2018/07/03 15:38

    おばさんになってきた

  4. 4
    名無しさん 2018/07/03 18:12

    だよねぇ~

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事