TALENT

HEADLINE

【画像検証】子作り中の須藤凜々花[元NMB48]ノーブラ胸ポチ写真を投稿!?【黒乳首】にファン騒然w

今後は艶ネタも積極的に駆使していく方向性か!?

元NMB48で現在はタレントとして活動中の須藤凜々花が、6月19日に自身のツイッターを更新。

「#今日の人妻」と頭につけて既婚妻のショットであることを示し、ポーズを決めた自身の写真を公開しているが、写真を見たフォロワーたちはある部分に釘付けとなってしまったようだ。

同写真の須藤は薄い紫色の衣服を纏い、両手は頭の高さまで持っていき、四角形を作るポーズをとっている。須藤の胸から上までを写した1枚だが、結婚したこともあってか、アイドル時代と比べて一層色っぽくなったように感じられる。

しかし、ファンの視線が集中したのはその可愛らしいお顔ではなく、バストのほうだった。

トップスの胸の部分を見ると、そのふくらみがわかるのだが、その左右のふくらみから胸の先っちょと思わしき部分が凸状に浮き出てしまっているのだ。


須藤凜々花の胸ポチ疑惑 コントラスト調整

この激しく艶っぽいショットにファンからは

「これは絶対、胸ばっか見ちゃうでしょ」

「胸ポチしちゃってるやん」

「りりぽんなら…」

バスト用のアンダーウエアをつけてないことも「あり得るでしょ」といった興奮気味な声が聞かれている。

「これが胸ポチと断定はできませんが、それでもいやでもその部分が目立つ1枚ですから、本人も投稿する時に気付いていたはず。

変な誤解をされたくなければ公開しなければいいのにこういった声が出るのを承知で須藤は写真をアップしているんでしょう。

以前には夫と行った温泉旅行での入浴中の過激写真もアップしていましたし、胸ポチぐらい本人とっては気にする必要もなしということでしょう」(エンタメ誌ライター)

読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」の公開収録では、子作りに積極的に取り組んでいることを明かしていた須藤。

芸能界を生き抜くために艶ネタもNGなしで頑張っていくその姿勢は他のAKBグループOGも見習ってほしいところか!?

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/107253

「突起してる」と総ツッコミ

投稿を受け、ファンからも「ノーブラですか!?」「ポチってんぞ」と指摘する声が相次いだ。

「ノーブラりりぽんサービス精神旺盛」

「大事なとこ突起してるって!」

「人妻はノーブラなんですか?」

「乳首と妄想しておきます!ナイス!」

「須藤凛々花嫌いなんだけど私は性欲に忠実なのでノーブラ乳首みえてる画像を載せてていいねしてしまった。許せ」

またしてもざわめきの声があがるも、須藤はこの疑惑についてコメントせず。もしかすると、話題作りの一環なのかもしれない。

[via:しらべぇ]
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161678133/

【関連リンク】
須藤凜々花a.k.a.りりぽん@riripon48


ネットの反応

・わざとだろ
・これ乳首か? 位置おかしいだろ
・盛ってるだろ
・水鉄砲はよ
・この位置なら乳首取れかけてるんか
・ブラの縫い目が浮いてるだけ
 >それな。 にしても、あざとい。
・でも目はパッチりしてて可愛いけどな
・巨大乳輪に騙された
・こんな露骨な写真、チェック漏れするはずがない
・多分ワザとこうでもしないと話題にすらならない
・最近この人色々と必死だよなw
・性の喜びアイドル
・これはカップの上に通ってるワイヤーじゃねえか?
・真のアイドルならブラの縫い目だけでも抜けるはず
・VAR判定を希望します
・薄着のときはシンプルなブラにしろ
・こんな乳首と誤認させるようなブラあるわけないだろ、バカども
・どこが乳首やねんw
・そこが乳首とお前が思えば、それが乳首なんだよ
・本物かどうかなんてどうでもいいのだよ
・この写真、よ~くよ~く見ると乳首が透けてるンぢゃないかと・・・


・心眼で観るのぢゃ!

・何かが見えている・・・ような気もスル(!)

・見えるか見えないかはアナタ次第っ!
・こっちのは乳首が見えてるぞw

関連商品

コメント

  1. 1
    よのすけ 2018/07/03 23:23

    勝手にやってくれって感じ。この人よりNMBメンバーの事務所の契約縛りの方が深刻だよ?文春に出てたやつ。

  2. 2
    名無しさん 2018/07/04 8:10

    露骨に手段選ばずな輩はネタ切れが早いからね。
    疑惑を積み重ねて時間稼ぎするしかない。
    あまり疑惑で積み重ねると何年か前の地下アイドル襲撃事件のようになるから、ガス抜きもそこそこ入れておかないと火種が募るだけ•••
    まぁ〜この子の場合は襲撃されても仕方がない感じはする

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事