TALENT

HEADLINE

中谷美紀 結婚しても永遠のミューズ!?レズビアン説をLGBTライターが真相暴露!?

女優の中谷美紀(42)が、ウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるドイツ出身のエリート音楽家ティロ・フェヒナー氏(50)と2年間に及ぶ遠距離恋愛を実らせ、国際結婚した。

このニュースには多くのファンも歓喜。不倫略奪とはいえ、15年間にも及ぶ渡部篤郎との交際が実らなかったこともあり、中谷が幸せそうであることを素直に喜ぶコメントがネットでも目立つ。

また、渡部との熱愛中もずっと噂されてきた「中谷美紀 レズビアン説」の信憑性を疑う声も。そもそも中谷の「ビアン説」とは一体何だったのか、これについて芸能ライターが指摘する。

「2005年に発行されたオシャレ系カルチャー雑誌『H』(77号/ロッキング・オン)のグラビアで、中谷がカヒミ・カリィとベッドで生肌をくっつけ合って抱き合ったり、中谷が男装してカヒミ・カリィとキスしているカットが数点あった。

それがもう格好よくて。日本中のファンはもとより、ビアンたちの心を虜にしてしまった。

ほかにも、90年代の主演ドラマ『ケイゾク』の番宣で、共演した鈴木紗理奈が『撮影後に中谷の自宅に行って一緒に泊まるほどの仲』という趣旨の発言した際、中谷は慌てて小声で『レズってバレちゃう』と囁いたように視聴者に聞こえたため、一気にその説が広がりました」(芸能ライター)

LGBT事情に詳しいライターもこう語る。

「実際に、渡部と付き合っている頃も二丁目のレズビアンバーやゲイイベントで中谷の姿は度々目撃されていました。いつも美人を連れていたとの情報もあります。

もちろん、ビアンバーやイベントといっても、ノンケが参加できるものも多いので、そこにいたからといってビアンとは限りませんが、バイなんじゃないかとは噂になっていましたよ。

それで妄想が膨らんだ結果、中谷=レズビアンということで、願望も含めて固定化した感があります。ビアンが好きな日本の女優のアンケートを取れば、もう数年間ずっとトップ3に入っていますよ。

ビアンだけでなく、ゲイからも圧倒的支持を誇っています。あの、凛とした姿はただ外見だけの美しさではありません。

我が強くて冷静で、情熱もあって、差別や偏見もない人がもつ美しさで、その人間としての生き方や存在感に魅了される人が多いのではないでしょうか。

たとえご結婚されたとしても、中谷さんはビアンの中の永遠のミューズでしょうね」

とにかく同性からも異性からも好かれる中谷美紀。女優としての演技力にも定評があるだけに、結婚して生活が変われば、さらに役の幅が広がりそうだ。

[via:TOCANA]
https://tocana.jp/2018/11/post_18881_entry.html

ネットの反応

・レズとか、ファンの願望じゃないの
・顔がレズっぽいってだけだろ
・美男美女が未婚だと腐女子腐男子が必ず妄想したがるもの。
・せいぜいバイセクか擬装でねえの
>レズってバレちゃう
・言うかそんなことw
・異性と結婚したから同性愛者じゃないって短絡的過ぎるな
・レズでも自分の子供が欲しいんだよね だから結婚する でも年齢的にギリギリね
・偽装結婚というのもあるじゃん
・交際スクープが獲れない日本マスゴミが飯のタネに作った妄想
 中谷美紀の方が1枚も2枚も上手だったということ
・本人も末期はああ、レズですよ、みたいな感じで反論もしなくなってたからな。まあイメージ的にはレズのほうが中谷はよさそうだし。
・中谷はファッションレズって有名なのに
・十代の頃から坂本龍一の愛人やってたんだから真正のレズではないだろ
・結婚したら性的マイノリティーじゃないって考え方がそもそもおかしい
・ビオラ奏者なんてゲイに決まっている ような気がする
・レズタチとホモネコの偽装結婚はよくあるパターンだろ
 >旦那さんも、まぁ…そこそこに見えるけどな
・三島由紀夫や平幹二朗だって結婚して子供も作ってる
・よくあるゲイであってほしいとかレズであってほしいとかの願望が噂化されたんだろう
・バイだよ その時その出会いで気持ちを変えることが出来るそうだ
 >全ての人間はバイ
・世の中のゲイとかレズなんてほとんどはバイだから。特に女はゲイとかホモに気をつけな。
・お互いカムフラージュ婚というオチ まあその方が長続きしそうではある
・で、これのどこが真相なんだ?

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事