SCANDAL

HEADLINE

竹内涼真が『陸王』で共演したビズリーチCMの吉谷彩子と熱愛!ほぼ同棲中w顔が元カノソックリ!?


竹内涼真インスタより[3月15日]

超人気イケメン俳優の新恋人はドラマ『陸王』で共演した年上女優だった

ジムで汗を流した竹内はハーフパンツで吉谷と合流。何気ないシーンからもモテ男の雰囲気が伝わってくる

11月中旬、都内にある高層マンションのエントランスホール。長身のイケメン男性が周囲を見回しながら素早く迎車タクシーに乗り込んだ。

パーカーのフードとサングラスで顔を隠しているが、その姿からは芸能人オーラが漂っている。俳優の竹内涼真(25)である。

それから数秒後、同じく警戒度MAXの様子で同じタクシーに駆け込んでくる美女。二人はそのまま、都心方面へと向かった。本誌は超売れっ子の熱愛半同棲生活をキャッチした――。

竹内といえば、’17年のドラマ『陸王』(TBS系)で大ブレークを果たした若手No.1俳優。

185㎝というバツグンのスタイルで、学生時代にはJリーグ『東京ヴェルディ』のユースチームに所属していたという経歴を持つ、まさに天が二物も三物も与えた男である。俳優としての好調ぶりは飛ぶ鳥を落とす勢いで、現在放送中のドラマ『下町ロケット』(TBS系)にも出演している。

気になる相手の女性は女優の吉谷彩子(27)。転職サイト『ビズリーチ』のCMに登場して世の男性をトリコにした、”あの美女”である。何より、吉谷は『陸王』にもヒロイン役として抜擢され、竹内と共演しているのだ。

「『陸王』は、マラソンを題材にして大ヒットしたドラマ。劇中、竹内は怪我に苦しみながらも復活を目指す天才ランナー役を演じています。

一方の吉谷は、主人公(役所広司・62)が経営する老舗足袋メーカーの従業員という役どころ。竹内と吉谷の直接的な絡みはなかった。

ですが、実は吉谷は中高生時代、陸上部で短距離ランナーとして活動していた経歴があるんです。竹内はドラマ撮影の前、実業団チームの練習に参加するほど熱心に役作りをしていました。現場でも”陸上競技”がキーワードとなって、意気投合していましたよ」(テレビ局関係者)

そんな二人が、医師や弁護士などのセレブ家族が多く暮らす高層マンションで、”超厳戒態勢”の中、愛を育んでいたのである。

冒頭のシーンに戻ろう。二人を乗せたタクシーから先に竹内が降り、行きつけのジムが入ったビルへと向かったようだ。吉谷だけを乗せたタクシーは世田谷区内にあるマンション前で停車。ここが彼女の自宅マンションなのだろう。

二人が再び合流したのは、それからおよそ2時間後のことだった。吉谷が世田谷の自宅マンションからタクシーに乗り込んだ直後、ジムで汗を流した竹内がビルから姿を現した。

竹内はしばらくビル横のコンビニ前で彼女を待っていたが、周囲を警戒してか別のワンボックス型タクシーをピックアップ。スマホでやり取りをしていたのだろう、それぞれのタクシーは赤坂の日枝神社付近で急接近し、前後につけた。

次の瞬間、前に停車したワンボックスタクシーから竹内が姿を現し、後ろの吉谷のタクシーから荷物を運び出す。竹内が作業を終えて自分のワンボックスタクシーに乗り込むと、吉谷も時間差でそのタクシーに乗り移った。

そうして首尾よく1台のタクシーに同乗した二人は、そのまま20分ほど走り、再び竹内の高層マンションへ。メインのエントランスとは違う入り口から、人目を避けるように中へと入っていった。

「『陸王』で意気投合した二人は、すぐに急接近しました。お互いアスリート気質なところにも惹かれあったのでしょう。

いまでは吉谷は竹内の自宅に入り浸り状態で、世田谷のマンションにはたまに荷物を取りに行くだけの状態。竹内のマンションで一緒に暮らし始めてからは、もう半年ほど経つと聞いていますよ」(竹内の知人)

人気絶頂のNo.1俳優と『陸王』ヒロインの恋。’19年は、このビッグカップルがさらなる注目を集めそうだ。

12月21日発売のFRIDAY最新号では、竹内涼真と吉谷彩子の”超厳戒態勢”の半同棲生活を4ページにわたり写真8点を掲載して詳しく報じている。

[via:FRIDAYデジタル]
http://news.livedoor.com/article/detail/15771661/

吉谷彩子の顔が元カノにソックリ

吉谷彩子は転職サイト「ビズリーチ」のCMで「あのCMの美女は誰?」と話題になった美人女優。過去には同じ日大芸術学部出身同士ということもあり、俳優の池松壮亮と熱愛疑惑の噂が立ったこともある。

一方の竹内涼真は17年にモデルで地下アイドルの里々佳との交際が発覚している。

「清純派で売っていた竹内にとって、地下アイドルとの交際発覚は相当なダメージで、事務所は猛反対したと聞いています。

しかも彼女はSNSを通して竹内の私物と同じアイテムをアップしており、その数はメガネやシャツなどかなりのものに。

竹内は交際報道を否定したものの、里々佳の匂わせ行為にファンは激怒。竹内の評判をも落としかねない状態になっていました。

事務所の反対もあってか別れた2人ですが、今回の吉谷さんとの交際でわかったのは、竹内さんの顔の好みが完全にバレたということです。

里々佳と吉谷の2人の顔を見比べてください。大きな目に大きな口で高すぎない鼻にショートカット。パッと見の印象がそっくりです」(芸能記者)


㊧里々佳 ㊨吉谷彩子

竹内と吉谷の交際は続くのだろうか?

「結構お酒が好きで、若いモデルみたいな遊び方をするといわれている竹内さんですが、そこまで悪い評判は聞かず、女遊びも控えめ。真面目で好感がもてますね。

フライデーでは半同棲と書かれていましたが、人気芸能人が週刊誌で“半同棲”と書かれる時は“同棲”の場合が多い。

事務所がどうしても“同棲”と書かないでほしいと懇願して半同棲と書くんです。なので、竹内さんは吉谷さんと真剣に付き合っているんじゃないでしょうか。長続きすると思いますよ」(芸能記者)

人気絶頂の竹内の熱愛だけに、今後の成り行きに目が話せない。

[via:TOCANA]
https://tocana.jp/2018/12/post_19193_entry.html


吉谷彩子 プロフィール
(よしたに あやこ)
生年月日:1991年9月26日(27歳)
出生地:千葉県千葉市
身長:155 cm
血液型:AB型
職業:女優
活動期間:1996年 –
事務所:トライストーン・エンタテイメント
趣味:漫才を見ること
特技:陸上(短距離)、エレクトーン
Instagram:ayako_yoshitani

幼少時に人見知りだったことから、劇団に入れば人見知りが改善するのではないかとの母の考えで劇団へ入団。4歳のとき、1996年放送のTBSテレビスペシャルドラマ『最後の家族旅行』で子役としてデビュー。

中学・高校時代は学業を優先し、日本大学芸術学部へ進学後より芸能活動を再び本格化。特撮ヒーローものからNHKの連続テレビ小説や大河ドラマまでさまざまなテレビドラマ、映画、CMなどに出演する。18歳のときには、2010年公開の『TENBATSU』で映画初主演を務める。女優として幅を広げている。

2012年にはテレビアニメ『謎の彼女X』のヒロインの卜部美琴役で声優の仕事に挑戦し、オープニングおよびエンディングテーマの歌唱も担当。

オーディションを経て2016年より出演したビズリーチのCMでは女性社員役を演じて「あのCMの美女は誰?」「ビズリーチCMのショートヘアの子がいい!」などと話題を呼び、2017年にはオーディションを経てTBSの連続ドラマ『陸王』に出演し最年少の従業員・仲下美咲役を演じて注目を集める。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/吉谷彩子]

ネットの反応

・ショートヘア好きなのはわかった
・匂わせやってたモデルは捨てたんか?
・前の何してるかよくわからない人のほうが綺麗やん
・何か似てる 性格はわからんがルックスの好みがブレてないのがわかるねw
・胡散臭いCM筆頭のあの女か
・あれ?売れないグラドルとじゃなかったの 捨てたんか?
・背高くてイケメンでサッカーすごくて前世何したらこんなのになれるんや
・イケメンな上に股間にバズーカ持ってればモテるよな
・ちんぽがでかいのわかって叩かれなくなった人

・吉谷はこのビッグマグナムを咥えているのか
 >これマジかw ロッコ・シフレディ並じゃねーかw
 >それコラだよ
 >コラじゃないよ


・竹内はもっと上の方が狙えるのにもったいない
・なんでこんな微妙なタレントばかりに手を出すんだろ
・クリスマス終わるまで記事待ってやればいいのにw
・恥じらいレスキューの女捨てたんか?
・吉岡里帆のパチモンみたいな子か。。。まあ妥当だな

・前の彼女の里々佳の方が可愛いと思う
・ビズリーチの娘は「可愛げがある」けど「美人」ではねーだろ
 >元の顔はだいぶブサいな

・顔って言うよりスポーツマン同士で気があうんでしょう
・恥じらいレスキューと続いていたら好感度アップだったのに
・別れさせられたから違うのと付き合ってんだろ
・福士も熱愛発覚以降大コケ続きだし竹内も終わりかな
・下町ロケットのあきちゃんも食ってるだろ コイツ
・インスタグラマーの安い女は捨てたんか?
 >美人だけど、竹内のタイプでは無さそう
・ビズリーチのCMと言われても田舎じゃやってないぞ
・身長差が30cmもあるじゃん なんかピストン矢口を思い出す
・股間にビズリーチされたか

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2018/12/25 13:43

    (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

  2. 1
    名無しさん 2018/12/22 15:21

    これって堅気の世界で言うと営業先の会社の女片っ端からいってる感じ?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事