TALENT

HEADLINE

CMのまんまw満島ひかり ひとり焼き肉をキャッチされる 店員さんとゴシップトークも

今年、女優人生の大きな節目を迎えたのが満島ひかり(33才)だ。3月に事務所を退所し、フリーに。その後、仕事は空白状態が続いた。

「秋に、都心にほど近い住宅地のマンションに引っ越しました。3LDKの新居は、仕事部屋も兼ねているそうです。“今後の仕事はすべて自分で管理したい”という理由で独立を決めた満島さんは、しっかり基盤を固めようと、この間準備をしていたそうですよ」(芸能関係者)

最近は本業を再開。12月30日にはスペシャルドラマ『満島ひかり×江戸川乱歩』(BSプレミアム)に出演する。

11月30日に33才の誕生日を迎えた満島。新居近くのネオンが光る薄暗い飲食街で、ママチャリをこぐ彼女の姿をキャッチしたのは、その翌日、午後7時過ぎのことだった。

慣れた様子で自転車を止めて入っていったのは、庶民的な焼き肉店だ。店内は流行りのK-POP音楽が大音量で流れている。

「満島さんは昔からの常連で、3人いる40~50代くらいの女性店員さんみんなと顔なじみのようでした。

店員さんとテーブルで賄いを囲んで食事をしていて、焼酎のようなお酒を湯のみに入れてグイグイと飲んでいましたね。他にお客さんもいたのに、すっぴんでタメ口で大きな声で会話していて、すごいなぁ…と」(居合わせた客)

店内では、こんな会話が交わされていたという。

店員「今日はずっと寝てたの?」

満島「うん。でも、請求書を処理したり」

その間もお酒はすすむ。

店員「引っ越したばかりでしょ? もう慣れた?」

満島「まだもうちょっと時間がかかるかなぁ。今まで事務所にお願いしてたのを、全部自分でやってるから。新居ではそういう事務作業も自分でできる空間を作ってるの。今は大きな机と電話を用意して、電気スタンドを買ったところ。カーテン屋さんに行って“どれくらいお金がかかりますか?”って。聞かなきゃわからないことも多いから」

さらには、タブレット端末を店員に見せながら、自身のインスタグラムを話題に「ファンの人から誕生日のコメントがきてる。すご~い!」と笑顔を見せる場面も。

リラックスムードでおしゃべりを楽しんでいた満島は、思わずこんな話まで…。

「そういえばさ、高橋一生くん(37才)と森川葵ちゃん(23才)ってつきあってるんだけど、報道されるずっと前から私、聞いてたんだ! 2人はバレないように頑張ってたみたい。15才の年の差がお互いに恥ずかしかったのかなぁ(笑い)」

高橋と森川の交際は今年3月に本誌既報通り。満島は昨年1月のドラマ『カルテット』(TBS系)で高橋と共演。

「ちょうどその頃に高橋さんと森川さんは交際を開始したようです」(別の芸能関係者)というから、ドラマの撮影中に相談を受けていたのかもしれない。

“ぶっちゃけ晩酌”は深夜12時を過ぎても続いた。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20181207_819034.html

ネットの反応

・キリンのCMは有りのままの素顔だったわけか。
 >でもCMみたいな焼肉屋には行かないだろうな
・そっとしといてやれよw
・5時間とか肉食いすぎだろ(´・ω・`)
・いくら焼肉食っても太らなそうだな
・会話まで盗み聞きされてるのは怖すぎ
・独立してからディスられまくりだよなw
・B太は捨てたのかな
>店内は流行りのK-POP音楽
 >ぶっこんできたな
 >こんな情報いらんよなw
 >韓国焼肉か
・このコートでチャリって危ないよね。
・飲酒自転車
・自転車乗れないから訓練したって言ってたから上手くなったんだな
・桐谷さんかよw
・ひとり焼肉はハードル高いな
・俺は一人焼き肉に行く勇気がない
・事務所辞めてから仕事なくなってるやん
・仕事順調だったのになんかもったいないな
・所詮芸能界なんて事務所次第というのがよく表れている
 >芸能界の干すっていうのは、悪気があってというよりも、何となくこの人と関わるのは辞めておこうって感じでほっとかれる感じなんだよな。
・この人のおっぱいって超がっかりおっぱいだったよね 真っ黒の乳輪でぺったんこ
・高橋一生に流れ弾当たってて笑う
・なにが飲食街で彼女の姿をキャッチだよ 自宅からストーカーしてたんだろ
・ここで1番びっくりなのは1人で焼肉屋で5時間超も何やってるんだっていう
 >くっそ迷惑な客やなw

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/12/13 15:30

    我がままなオナニーとかしてそう。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事