TALENT

HEADLINE

【速報】新井浩文が事情聴取&自宅を捜索 出張エステ嬢をレイプ!?昨年から疑惑報道あったw

俳優の新井浩文(40)が自宅で女性に乱暴した疑いが強まったとして、警視庁は1日、強制性交容疑で、東京都世田谷区の新井の自宅を家宅捜索した。捜査関係者への取材で分かった。同庁は新井から任意で事情を聴き、詳しい経緯を調べている。

捜査関係者によると、新井は昨年7月、世田谷区の自宅マンションの一室で、都内のマッサージ店から派遣されていた30代の女性従業員に乱暴した疑いが持たれている。女性が同年8月、世田谷署に被害届を提出していた。

新井は青森県出身の俳優で、北野武監督の映画「アウトレイジ ビヨンド」や、NHK大河ドラマ「真田丸」など多数の映画作品やテレビドラマに出演。

平成28年には、安藤サクラ主演の映画「百円の恋」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞している。

新井の所属事務所は1日、産経新聞の取材に「事実関係を確認中で何もお答えできない」としている。(産経新聞)

[via:サンスポ]
https://www.sanspo.com/geino/news/20190201/sca19020114480002-n1.html

事実関係を認める

警視庁の任意の事情聴取に対し、新井氏は乱暴の事実関係を認めているという。

[via:読売新聞]
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190201-OYT1T50289/


新井浩文
(あらい・ひろふみ)
1979年(昭54)1月18日、青森県生まれ。
01年に映画「GO」で俳優デビュー。05年に映画「ゲルマニウムの夜」で単独初主演のほか、「松ケ根乱射事件」「赤い季節」などで主演。ほか「宇宙兄弟」「アウトレイジ ビヨンド」「寄生獣」「銀魂」など出演多数。

15年に「百円の恋」で日本アカデミー賞の優秀助演男優賞。連続ドラマは13年、NHK「書店員ミチルの身の上話」に出演のほか、「下町ロケット」「真田丸」「就活家族~きっと、うまくいく~」「フランケンシュタインの恋」など、バイプレーヤーとして知られる。181センチ、血液型A。

昨年から疑惑報道あったw

日刊大衆は、逮捕より前に、新井容疑者の今回の事件の疑惑を報じていた。以下が該当記事になる。

1月30日に発売された月刊誌『実話ナックルズ』(大洋図書)に芸能界を震撼させる、“ある疑惑”に関する記事が掲載された。

その内容とは、北野武監督(72)のヤクザ映画『アウトレイジ』をはじめ、数々の人気ドラマや映画に出演する実力派中堅俳優の「A」が、エステ嬢に対する強制わいせつ事件を起こして現在捜査が進められており、2月にも逮捕されるのではないかという衝撃的なもの。

記事によると、Aが事件を起こしたのは昨年8月。派遣型の高級メンズスパの常連であるAは、その日も自宅にエステ嬢を呼び、スパの施術を受けていた。

店のサービスはオイルマッサージで体の老廃物を出すという健全なもの。それにもかかわらずAは過激なサービスを要求し、何度も拒否するエステ嬢を無理矢理押し倒し、行為におよんだという。

「『実話ナックルズ』では2018年10月30日発売の12月号でも俳優Aのこのトラブルを報じています。あらためてAの事件の続報をうったということは、ナックルズ編集部はAの暴行疑惑が間違いなく“クロ”だと踏んでいるからでしょうね」(芸能記者)

記事によると、この「A」は、ドラマや映画に多数出演する俳優で、ギャンブル癖がありパチンコや麻雀が趣味。過去には何人もの美人女優との交際も報じられるなど、モテ男としても知られる人物。

万が一にもAが逮捕されることになれば、芸能界に激震が走るのは間違いない。前出の芸能記者は言う。

「実は、今回のナックルズの発売前、芸能記者間でも“Aが逮捕されるかも”という情報が流れたんです。警察関係者への裏取りなど、各社、水面下での動きは始まっていますね。

『ナックルズ』といえば、過去にも元TOKIOメンバーの山口達也(47)の未成年女性に対する強制わいせつ疑惑を他誌に先行して今回のAの記事のように匿名で報じ、結果的に世間をアッといわせたことがあります。『ナックルズ』のウラ情報の取材力は取材記者間でも高く評価されています」

ある映画製作会社関係者は話す。

「Aの件は耳に入ってきています。正直、うちは関係してなくて良かったです。出演俳優が逮捕や書類送検され、撮り直しが不可能な場合、作品は放送中止やお蔵入りすることになり、テレビ局や映画製作会社は莫大な損害を被ることになります。

現時点ではAの事件はあくまで疑惑の段階ですので、今後放送されるドラマや映画にも当然出演しますが、Aが出演している作品の関係者は、戦々恐々としているでしょうね……」

『実話ナックルズ』の記事によるとAの捜査は大詰め段階に入っているという。

「Aが逮捕されるかどうかの判断は、今、検察に委ねられていると聞こえてきます。検察の判断待ちということは、おそらく、証拠の部分が弱いのかもしれません。被害者の証言はあっても、物的証拠が十分でなければ、嫌疑不十分で不起訴処分になることもある。

人気俳優のAの逮捕は、社会的に大きなインパクトを与えるのは間違いなく、大騒動にまでして起訴できないということになれば、今度は、検察が責められますからね。ただ、警察のほうはAの逮捕に強い意欲があると聞こえてきますね……」(前出の芸能記者)

山口達也の事件と同様、Aの行いが、事件として公になるのだろうか!?

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/63250

ネットの反応

・とうとう・・・
・この人はやっぱりなーって感じ
・強制性交等罪って要はレイプですよね?
・あの目つきが異様に怪しい人か
・まあイメージ通りだな
・現役のうれっこがコレってなかなかないな
・この人って在日だとカミングアウトした人だっけ?
 >朝鮮籍から韓国籍に帰化
・レーダーの報復かな?
・認めてるのか こりゃぁ映画とかドラマとかどうなるんだ
・いろいろ賠償金で大変に成りそうですねぇ。
・ファンやねんけど(TдT)
・坂本美雨の元彼
・まだ夏帆と付き合ってるのかな
・新井に食われてる女性芸能人多すぎw
・デリでももちろんダメなんだがデリですら無いんじゃもうどうにもならん
・本番するなら相手の許可取らないとダメだよ
・実話ナックルズの記事から新井ちゃう?といわれてたw
・ふつうのマッサージ嬢をレイプか
・認めたなら完全にアウトだな 示談が成立しても芸能人としては完全に終わる
・金で揉み消せなかったって事は、相当酷かったんだな
・7月1日に被害にあって8月に被害届って証拠とかあるもんなの?てか今頃事情聴取って時間かかるもんなんだな。・去年の8月には被害届出されてるのに仕事続けさせるとか事務所の危機管理のなさがヤバイな
・まさか事務所把握してなかったのか?ゴシップ紙が既に情報掴んでたのに
・ああ浅野忠信の事務所なんだ
・アウトレイジ最終章はお蔵入りだなバカヤローコノヤロー
・実話ナックルズ時たますごいスクープ取ってくるな
・昔何かで揉めてそっからイニシャルトークになったが取材力はいまだ健在ってとこか
・俳優仲間の中で出張マッサージ嬢を有名人パワーで堕とすのが流行ってるんじゃね?
・風俗ですらないのにやろうとしたのか
・リアルAV
・小出恵介だって相手は大喜びだったのに芸能界追放だろ?女が後からNOといったら終わりなんだよ
・良いドラマや映画たくさん出てるのにオワタな
・愛の渦 ひたすら乱行するだけの映画なんだけど、途中で態度でかくなってく様がリアル で、撮影中にコイツだけ本気でヤリたがる、前張りやらない、など共演者からクレームが入った

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/02/02 15:17

    朝鮮人だし仕方ないな。 朴キョンペ

  2. 2
    名無しさん 2019/02/02 17:08

    (;-Д-)ウヘァ

  3. 3
    名無しさん 2019/02/03 12:09

    朴さんw
    木下さんw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事