TALENT

HEADLINE

RIZAPで更にセクシーになったダレノガレ明美が福士蒼汰にロックオン!?合コン撮られイメージダウンの声

福士蒼汰(25才)とダレノガレ明美(28才)が、都内のフレンチレストランやワインバーなどで合コンをする様子をキャッチした。

高層ビルが建ち並ぶ都心の大通りに、ビルに挟まれた一軒のフレンチレストランがある。完全紹介制かつ予約困難の高級店だ。

3月上旬の夜7時頃、その店にきらびやかな男女が8人ほど集まった。その中で、サングラス姿で口元をマフラーで隠して入店した芸能人オーラ全開の男性がいた。福士だった。彼らが店から出てきたのは夜も更けた11時頃。

「20代後半ぐらいのモデル風美女が5人ほどと、男性は下は20代、上は50代ぐらいの3人が店から出てきました。長身イケメンの福士さんも目を引いていましたが、その隣にダレノガレ明美さんが寄り添っていてさらに目立っていました。ダレノガレさんは顔を隠さず、通りかかった人は振り返っていました」(居合わせた人)

福士とダレノガレたちの長い夜は、ここからが本番だった。

福士は2013年に出演したNHKの朝ドラ『あまちゃん』で大ブレーク。翌年にはドラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)で、綾瀬はるか(33才)演じる“彼氏いない歴=年齢”のこじらせ女子を翻弄する年下男子を好演し、「壁ドン」シーンでは世の女性をメロメロにした。

「正統派イケメンとしてだけでなく、今年6月公開の映画『ザ・ファブル』では、V6の岡田准一さん(38才)演じる主人公を狙う殺し屋役に挑戦。演技の幅をぐっと広げています」(映画関係者)

そんな福士は、この夜も新たな一面を見せた。

「福士さんは以前、あまり飲み歩くタイプではなく、大勢が集まる飲み会やコンパは苦手だと言っていました。

でも、最近は友人や知人を誘って飲むことが増えたようです。俳優仲間よりも、IT経営者などと一緒に飲むことが多いそうですね」(芸能関係者)

その日の合コンも、盛り上がりそのままに2軒目のワインバーへ。

そこも紹介制で、看板すらない。深夜1時半頃、店から一行が出てきた。3軒目となる会員制のカラオケ店に入る頃にはメンバーは男女それぞれ2人ずつの4人に。

福士の隣をぴったりキープし続けたのは、やはりダレノガレだった。

「その日は福士さんの友人がプロデュースした食事会だったようです。福士さんは顔を出す程度のつもりで参加したようですが、あれだけのイケメンですから、相手が勝手に“恋”に落ちてしまうことも多いようで…」(前出・芸能関係者)

ダレノガレは以前、テレビのインタビューで理想の男性について「福士蒼汰さんのような“鋭い目をした男性”が好き」と明かしていた。

しかも彼女、最近『RIZAP』に通って肉体改造に成功。セクシーさにますます磨きをかけているだけに──。

福士らがカラオケ店から出てきたのは朝4時過ぎ。先に男性が1人帰り、残るは3人。

ダレノガレは福士の傍らを歩きながら大通りに出ると、名残惜しいのか5分ほど立ち話。結局、2人は別々のタクシーに乗り込み、それぞれ明け方の街に消えていった。

[via:女性セブン]
http://news.livedoor.com/article/detail/16153586/

好青年イメージとは真逆!?

好青年然としたイメージとは対象的な夜遊びが発覚した福士だったが、何もスキャンダルはこれが初めてではない。

昨年2月にもタレント・MISATOとの〝お泊り愛〟が同誌で報じられ、路上で抱擁を交わすファンにはショッキングな写真も掲載された。

しかもこのMISATOという女性は、目立った芸能活動を行っていない無名のタレント。一方、インスタグラム上では「インスタの女王」と呼ばれるほどの需要と知名度を誇る、いわば一般人同然の〝インスタグラマー〟なのだ。

今回の合コン報道により、ハーフ系肉食女子やキラキラインスタグラマーなど、クセが強めの女性を好んでいることが明らかとなった福士。ネット上には、

《なぜここまで変な女ばかり選ぶのか…》

《福士蒼汰のイメージなら年上の落ち着いた一般人とかと付き合ってほしいのに》

《よりによってインスタ女とダレノガレって、チャラ男が好きそうな女の典型》

《アイドル的人気だったけどもうその路線は無理だね》

《単なるイメージ戦略で全然清廉でも好青年でもなかったな》

などと衝撃が広がっており、あろうことか〝女の趣味が悪い〟というイメージがすっかり定着してしまったようだ。

年頃の男性であれば、女遊びの1つや2つはするもの。福士は、これまで培ってきたパブリックイメージが、逆に仇となってしまったと言えるだろう。

[via:まいじつ]
http://dailynewsonline.jp/article/1736346/

ネットの反応

・福士くん喰われちゃったか
・チャラいw
・福士趣味悪いなw
・ダレノガレ程度に捕まるようじゃ先は無いな
・派手な女好きなんだなー
・ダレノガレと合コンて他の女と合コンするよりなんかすげーイメージ悪いなw
・福士は馬鹿じゃないだろうからダレノガレみたいな女は選ばないだろう
・イケメンの人生って楽しそう
・変装なしかよ ダレノガレが売ったのか?
 >撮ってくれと言わんばかりのオーラ
 >見せつけてる感が凄いな
 >ガッツリ距離置かれてるじゃんダレノガレ
・ハメたのかハメられたのか
・なんか安物なんだよな両方
・ダレノガレは可愛いけど付き合うと自分の格が下がりそうだよなw
・付き合えよ なんか笑える
・福士くん、こういうグラサンかけるんだ 幻滅
・最近全く名前聞かないな
・純朴な好青年風だったのにインスタグラマーな女子と撮られて以降は好青年な感じも消えつつあるな
・雰囲気イケメンで演技下手だから寿命短かっただろう
・棒で遊び人じゃオワッタ…
・夜遊び好きな奴はダメだな 同世代とどんどん差がつくよ三浦翔平みたいに
・昨年は主演映画がことごとく撃沈。すっかりヤケになってんだろ。
・そらあんだけイケメンなら、どんな相手でもとりあえず行ってみるでしょうよ。なんで我慢せなあかんのや
・根はチャラいからな、モデルとか食えるもん食っとくだろ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/03/20 22:15

    あの顔で雰囲気イケメンとかどんだけハードル高いんだよw

  2. 2
    名無しさん 2019/03/24 9:53

    どーでもいい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事