TALENT

HEADLINE

デコ出しNGの女性タレントたち「パンツ見せてるぐらい恥ずかしい」「胸より見せれない」

きゃりー「パンツ見せてるぐらい恥ずかしい」

歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(26)が7日、自身のインスタグラムを更新し、「パンツ見せてるぐらい恥ずかしい」という写真を公開した。

きゃりーはこの日、前髪をかき上げた“デコ出し”スタイルでクールな表情を浮かべる写真をアップ。「前髪あげてるのパンツ見せてるぐらい恥ずかしい、、、!」とつづった。

普段と印象が違うきゃりーの“デコ出し”ショットは反響を呼び、多くのいいねが押されるとともに「こちらの方も素敵です」「デコ出し いいじゃぁないですか」「カッコいい」など称賛の声が寄せられている。

[via:サンケイスポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/16282781/

鈴木奈々「胸より見せれない」

タレントのぺえ(26歳)が4月7日、自身のInstagramで、友人でタレントの鈴木奈々(30歳)の“意外なNG”を明かしている。

ぺえはこの日、「鈴木奈々のレア動画」とのコメントと共に、鈴木がおでこを両手で隠し、

「おでこダメなの。胸よりおでこ見せれないくらい。本当におでこダメ。恥ずかしいのおでこ。無理だよ。恥ずかしい。本当におでこはNG」

と撮影されることを嫌がっている動画を投稿。

しかしぺえは撮影を続行し、鈴木が一瞬、おでこを隠していた手を外したところも映ってしまったが、これには言葉を強めて「本当におでこ撮んないで。本当におでこ撮んないで!」と繰り返すなど、イラついた様子だ。

そんな動画に、ぺえは「#鈴木奈々の謎のこだわり#おでこ恐怖症#あんなにバラエティーでNG無いのになんでこんなことが無理なの#鈴木奈々まさかのNG発覚#意外なNG#鈴木奈々にもNGがあった」などのタグを添えている。

[via:ナリナリドットコム]
http://news.livedoor.com/article/detail/16282793/

デコ出しがトレンド!?

おでこを見せるヘアスタイル「デコ出し」にするモデルや芸能人が増えている。

川口春奈は昨年11月9日にインスタで「デコ出し」を公開して「おでこ出しがメッチャかわいい」、「おでこつやつや」とファンの反響を呼んだ。最近では今田美桜の「デコ出し」がチャーミングだ。

普段はあまりおでこを出さない女性が「デコ出し」でイメチェンするケースもあるが、そんななか橋本環奈が2月14日にSNSで「産毛ちゃんです」と披露した姿がフォロワーの目を釘付けにしている。

髪の生え際の「産毛」までハッキリと見える言わば「究極のデコ出し」を突然見せられて、

「オールバックでなんでこんな可愛いんですか」

「前髪のない環奈ちゃんも天使です より幼く見える気がします…」

「これ以上人をキュン死させないでください」

と多くが魅了されていた。なかには

「橋本環奈に似てると思ったら本人だったw」

「デコの上でゴルフさせて欲しいです」

「その産毛かき集めて人工芝のグラウンド作らせてください」

「ハゲとるやないかい! 笑」

などの声もあり、いろいろな形で癒されたようだ。

[via:テックインサイト]
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4832177

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/04/09 8:31

    ファン=完全擁護って図式が強い国内事情なんだから、そりゃ〜なんでも誉め殺しするだろうに•••
    って、鈴木奈々の胸見せるより恥ずかしいなら胸を常に晒しとけや!!まぁ〜ほぼ誰得?状態なんだろうけれどね〜

  2. 2
    名無しさん 2019/04/09 16:04

    どーでもいい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事