TALENT

HEADLINE

浜崎あゆみの乳首が消えたw大胆に露出で位置に違和感、ブルンブルン暴れさせて乳首が取れた!?

歌手の浜崎あゆみが、4月13日に自身のインスタグラムを更新。コンサートの打ち上げの様子を公開したものの、浜崎の胸に「どうなってんの、この乳?」と違和感を覚える人が続出した。

浜崎は4月6日と7日に『さいたまスーパーアリーナ』で『ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-』を開催。

このコンサートは開演予定時刻から〝53分遅れ〟で始まったり、遅れているにもかかわらずインスタグラムを更新していたりと、浜崎の〝大雑把さ〟に対し、世間からは非難の目が向いていた。

そんな中、浜崎はインスタグラムでコンサートを振り返り、

《いつかは許せることがある。いつかは笑えるときがくる。いつも道に迷ったらそう思ってる。いつも道に迷ってるから結果常に思ってる》

とポエムを披露し、コンサートスタッフと楽し気に打ち上げしている様子が伝わる写真を添えた。

すると、ネットではこのポエムに、

《「いつも道に迷ってる」っていう自覚はあるのか》

《これライブ遅刻したのを謝ってるつもり? 今怒ってる人もいつかは許してねってこと?》

など、ツッコミが殺到。

しかし、コメント以上に注目を集めたのは浜崎の過度に露出した格好だった。Tシャツを着たスタッフたちとは対照的に、胸元を大胆に露出したパンツスタイルの浜崎。

ぶるんぶるんさせ過ぎて乳首が取れた?

このスタイルを見たネット民たちからは、

《歌手なら喉や上半身を冷やさないように胸なんか放り出してないでちゃんと服着てストール巻いたり厚着しなよ》

《薄手の格好なんてプロ意識低い》

などといった辛辣な意見が。さらに、浜崎の胸の位置に違和感を覚える声が上がっており、

《やっぱり乳首の位置が下過ぎる》

《偽乳見せつけるために散々ぶるんぶるん暴れさせていたから乳首取れてなくなったんじゃないかなー?》

《とっくの昔に乳首なくしてるのか?》

《乳首なくなった?》

など、どれだけ露出しても、一向にトップが見えないバストに疑問を抱く声も多く上がった。

「浜崎の露出度は全盛期のころからさほど変わっていません。しかし、彼女ももう40歳。彼女の中で〝あのときのまま〟時間が止まっていても、身体や世間の反応は残念ながらついてきません。

彼女自身は〝まだまだ現役〟という思いで露出しているのかもしれませんが、世間が求めているのは〝元歌姫〟として40歳なりのふさわしい格好なんですけどね」(芸能ライター)

もしかしたら浜崎は、ファンのために〝全盛期のあゆ〟を演じ続けてくれているのかもしれない…。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/81167

過去にはノーブラ透け乳首も


関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事