TALENT

HEADLINE

深田恭子プリプリボディが揺れる腰振りダンス動画w『ルパンの娘』低視聴率でヤケクソ全裸ヌード!?

9月17日、“カーヴィーダンス”で知られるボディメイクトレーナーの樫木裕実(56)が自身のインスタグラムを更新。

女優の深田恭子(36)が自身の主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)のオープニングで流れる“泥棒ダンス”を踊る動画を公開した。この日、樫木は

「昨日はルパンの娘の華ちゃんの
@kyokofukada_official
トレーニングでした。

そして優しい華ちゃんは
生のルパンの娘を見せてくれました💗
ルパンの娘ごっこじゃなく生ルパンの娘だよ😮💕
感激でした。
いつもスタジオでルパンの娘トレーニングしてるのと
全国の皆さんが楽しみにドラマを見てくれて
子供ちゃんたちまでマネをしてるのを知って
華ちゃんがプレゼントしてくれたんだと思います」

とコメントし、ショートパンツにタンクトップを着てサングラスをかけた深田が“泥棒ダンス”をする動画や写真を投稿した。つづけて

「タンクトップにショートパンツ
生脚の華ちゃんのオーラが凄かった。
本当に綺麗😍
まさしくカーヴィーボディ
恭子ちゃんは嫌がるけれど
私はプリプリボディが大好きです」

と、樫木も深田の魅惑のボディにメロメロの様子をつづった。

この投稿を見たファンからは

「貴重な動画をありがとうございます 美しい深キョン」

「生ルパンの娘 待ってました~とってもかわいいです」

「私も深キョンちゃんのボディ大好きです セクシーでかわいい」

「恭子ちゃんの体型、まさに理想です なりたい〜」

「キョンちゃん綺麗!セクシーだし素晴らしいボディ」

「お宝すぎます~可愛い~可愛い、可愛すぎます!」

「私も深キョンボディ大好き」

「綺麗に締まっていらっしゃるお身体、本当に素敵です。同性としてすごく憧れます」

「日々のトレーニングの成果ですね! 素晴らしい肉体美!」

と絶賛のコメントが殺到している。

深田のプリプリボディは、樫木式トレーニングの賜物!?

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/68604

樫木裕実の現在

一世を風靡した「カーヴィーダンス」の考案者として知られる樫木裕実は現在、東京・港区六本木のスタジオでレッスンを行っている。

パーソナルトレーニングは新規の受付を一時ストップしているほど大盛況で、彼女の人気は今も健在である。また田中美里や山田まりやら多くの芸能人が樫木のスタジオに通っており、深田恭子もその1人だ。

[via:TechinsightJapan]
http://japan.techinsight.jp/2019/09/miyabi09181106.html

ドラマ不調で全裸ヌード説!?

深田恭子(36)が、主演連ドラ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の視聴率不調でヤケクソモードに突入。11月の37歳誕生日前後に、“全裸写真集”を発売する可能性がにわかに浮上しているという。

「深キョンは泥棒一族の娘役で出演し、全身密着ボディースーツを披露するなど、やる気満々でした。しかし、視聴率がひどい。

初回こそ8.4%でしたが、第4話は5.8%、第6話が5.4%と“危険水域”に入ってしまった。かなり落ち込んだ彼女ですが、最近では開き直り、“絶対見返してやるわ”とつぶやいているとか」(芸能記者)

恋人とは破局説

昨年11月頃から交際している新恋人、不動産会社『シーラホールディングス』の杉本宏之会長との破局説も囁かれているから、踏んだり蹴ったりだ。

「当初は、4月にも婚約発表すると言われましたが、いまだに発表なしの状況です。深キョンが移り気な上、杉本氏自身も熱愛報道で十分名を売ったから、もう用はないのかもしれません。

深キョンは最近、新たな男を探してか、杉本氏以外の人と飲み歩いているようです」(芸能関係者)



深田恭子&杉本宏之 金沢旅行[2019.05]

視聴率と私生活のダブル危機の中、リベンジを狙う深キョンは11月2日に迎える37歳のバースデーに「超サプライズ」を仕掛けるとの見方が出ているのだ。

「ずばり、“初ヘアヌード”写真集の発売計画ですよ。深田が絶対勝てる“武器”が、30代以降、ビキニ姿を披露してバカ売れしている写真集です。

’14年の『Down to earth』あたりから“三十路むっちりビキニ”が話題になり、’16年7月には『This Is Me』『AKUA』を2冊同時発売。“次に出す時はヘアヌード確実”と業界で言われている。

そのキラーカードを誕生日に切る話が、一部出版関係者と深田サイドの間で極秘に話し合われているそうです」(スポーツ紙記者)

ヌードを披露した場合、Gカップはもちろん、その“妖艶肢体”にも注目が集まること必至という。

「深田は“アラフォーでもこんなに若いのよ”と証明したい。だから、全裸ヌードが実現すれば100万部突破は確実でしょう」(同)

ぜひ、我々のハートを盗んでいただきたい!

[via:週刊実話]
https://taishu.jp/articles/-/68604

ネットの反応

・ねーよ
・なんでいつもヌードになるんだよw
・もはや様式美
・毎度どうも実話です
・今さら脱いでどうするよ
・ハト胸のサーファー
・こういうヌードになる記事当たった事あるのか?
 >皆無w
・謝罪の全裸ヌード 抗議の全裸ヌード 怒りの全裸ヌード ヤケクソの全裸ヌード(new!)
・とかいう願望記事かよ
・wjnは夢と希望で出来ている
・どんな話題も無理やり全部ヌードに結びつけるのが好きw
 >流石に無理があるやろ
・名器度はよ
・こいつは簡単には脱がない。脱ぐ脱ぐと期待させつつ
・もっと若い頃に撮っておいて欲しかった
・ドラマでも二重顎が目立ってたもんな
・深キョンと長澤まさみは何回脱がされてんだよw
・泥棒モードになると口が悪くなるのが興醒め。
・最近の子はパイパン当たり前だが、その辺りどうなんだろう
・ホリプロをやめる女はなぜかヌードになる法則
・深田、長澤、綾瀬は説はいいから順番に早よ脱げ
・演技は相変わらずの棒、ぶりっ子の一本槍 それが通用するのは20代までw
・ドラマであの程度しか見せないカマトトが、ヌードなんて演るわけ無い
・視聴率は悪いけどドラマは面白いよな
・見せたら魔法が解けてしまうやん
・ネットに転がってる温泉ヌードで充分
・もうダルダル
・女が好きなナイスボディー感って感じ
・実話が嘘なのはいいとして最近何故かヘアヌードってめっきりなくなったよな
・ゲスさから言っても、長澤まさみや上戸彩ほどの思い入れを感じられないな
・最近ゲス度が足りないぞ(・ε・` )wjn

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2019/09/19 23:29

    どうせネタ元は週刊実話だろ!と思ってたら
    案の定、週刊実話だった。

  2. 1
    名無しさん 2019/09/19 21:17

    そもそも役者として成り立たない部類なのに事務所側が頑張って演らせるから、こんな状態にもなるわけで•••
    見せれば済むっていう中学生レベルでは視聴率に絶大な影響力を持っているマンさんには響かないって事。
    オスなんてサイトで盛り上がっているだけで職場等ではネタにしないもんだから口コミにもならない。
    CMでもギリな事をいい加減わかった方が良い。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事