TALENT

HEADLINE

SHELLY夫から離婚切り出されるも円満離婚を強調 ネットではゲスな憶測も「旦那に女?」「旦那の子?」

2014年にテレビ番組制作会社に勤務する40代の男性と結婚したタレントのSHELLY(35)が離婚したことがスポーツ報知の取材で分かった。

複数の関係者によると、今月離婚が成立。時間をかけて何度も話し合いを行い、お互いが納得した上で決断したという。

男性とは仕事を通じて出会い、好印象を持ったことで交際を開始。その後、1年3か月の交際期間を経て14年1月に結婚した。16年1月に長女(3)を出産。18年1月には次女(1)が誕生した。

SHELLYは現在、金曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』など多数の番組に出演中。男性も制作会社の部長職を務め、複数の担当番組を抱えている。

2人をよく知るテレビ関係者は「お互いに多忙。生活時間のズレによって、すれ違いが生じていったのではないか。気を使う部分もあったようです。話し合いの中で、別々の道を歩むことが最良の選択という結論に至りました」と話した。

2人の娘の親権はSHELLYが持つ。この関係者は「一番に考えているのはお子さんたちのこと。子育ての面では、今後もパートナーとして協力していくようです」。互いの家を行き来するなどサポートし合っていくという。

SHELLYは、同局系『今夜くらべてみました』の収録の中でも離婚について言及。共演のフットボールアワー・後藤輝基(45)、指原莉乃(26)にも報告した。

5年10か月の結婚生活にピリオドを打ち、新たな人生をスタートさせる。


◆SHELLY
(シェリー)
1984年5月11日、神奈川県生まれ。35歳。14歳の時にスカウトされ、芸能界入り。モデルとして活動後、司会、ラジオDJとして活躍。AbemaTV「Wの悲喜劇」(土曜・後9時ほか)などに出演中。
父親はイタリア系米国人、母親は日本人で3姉妹の末っ子。趣味は音楽鑑賞、映画観賞。特技は英語、タップダンス、バレエ。日本酒の「きき酒師」の資格を持つ。血液型A。

[via:スポーツ報知]
https://hochi.news/articles/20191117-OHT1T50000.html

別居したら「スムーズだった」

『今夜くらべてみました』エンディングで後藤輝基(フットボールアワー)、指原莉乃と並んで登場したSHELLYは「この度ですね、私、離婚しました」と報告。

前日に聞いたという後藤が「どうした?」と尋ねると、「コレっていうきっかけがあったわけじゃないんですけど、忙しく日々生活している中で、結果的に夫から言われて『ええ~!』という感じだったんですけど」と振り返った。

また「話し合いを重ねた上で言ってることもわかったし、もっといろんな形があるのかな。2人の形も最近はいい形じゃなかったかもしれないと気がついて、別居をすることになりました。してみたらすごくスムーズだったんですよね」と明かした。

別居生活は「ケンカも当然ないですし、元夫婦の関係が仲良くなったというか、日々の生活の時間のズレとか、子供のことがあって気を遣い合っていたのが、別々の生活で気が楽になって」と前向きだったと説明。

子どもたちにも「絵本で『お父さんのおうち』と『お母さんのおうち』を理解させるのに読み聞かせたり、いっぱい話し合って。

別れて仲が悪いとかじゃなく、”別々のお家があってそっちにもオモチャがあって楽しいね”という話をして。最初はごちゃっとした瞬間はあったけど、今は子供もお父さんの家に行くのも楽しみにして、いい生活ができている」と語った。

最後に「お騒がせしましたが、私SHELLYと家族はハッピーなので、ご心配なく」と締めくくると、指原から「合コンできますね」と励まされ、「よろしくね」と笑顔を見せた。

[via:eltha]
https://beauty.oricon.co.jp/news/2149075/full/

ネットの反応

・すれ違いねぇ…結構仲良かったと思ってたけど
・別居したらスムーズだった…結構聞く話。
・円満離婚なのか
・忙しいから離婚てよく分かんないなぁ、子供もいるのに忙しいときこそ支え合う気持ちが大切やろ!
・思ってたんと違う=離婚って思考する男ってwまず相手の立場に立ち思いやることに思考を回せ。
・何か意外だなぁ。子供2人もいるのに
・産まれたばかりの子供がいるのに別れを切り出す旦那もおかしい
・子供二人捨てても妻と別れたいなんてよっぽどだわ
・テレビマンて離婚と長年独身多いよね。
・円満離婚なんかあるわけない
・子供二人捨てても妻と別れたいなんてよっぽどだわ
・爆乳を捨てるとは
・旦那の子じゃなかったとか
 >それしかないと思うけどな
・旦那に女ができた。これ一択でしょうwさらにその女に子供ができた
・直近の番組で、アメリカの実家に子供を連れて行っていたのはなにか意図があったのかな
・アナザースカイでは離婚する感じに見えなかったけど
・父親が娘を溺愛しすぎると、その娘は離婚する。何故かは知らん。
・子供が出来ると色々環境が変わるからね。子供中心になるし女性の体も変わるし夫婦関係は間違いなく変化する
・最近じゃ離婚報告聞いたら「おー。おめでとう!おつかれさん!幸せなってな!」って。結婚も離婚も、今より幸せになるためにやるんだから、むしろ、おめでとうだよ^^
・これからの時代こういうのが普通に世に認められて、結婚の在り方も変わってくんだろな
・徳井さんもSHELLYも今くらの人たちは世間を賑わしてくれますね!
・さしこと後藤さんは要注意w
・今くらではSHELLYが離婚を報告してイッテQではイモトが結婚報告して奇しくもどちらも日テレで演者とスタッフw
・バラエティで離婚のこと報告せんでもと思ったけど、今くらで2回も産休とってたしな。
・こんなプライベートな話しなくていいと思うんだよな〜芸能人って大変だな
・離婚報告してるときのBGMが尾崎豊w
・「シェリー俺は転がり続けてこんなとこにたどりついたあ」
・せっかくいい乳してるのに、それを活かした仕事がない。
・とりあえずお疲れ
・お互い別れた方が幸せなこともあるよね
・ギスギスした状態でいるよりも、別れた方がいいかもね。幸せになってください

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事