TALENT

HEADLINE

トリンドル玲奈さん 幻の芸名が衝撃すぎるw母親の旧名「肉丸」玲奈 寸前のところで回避w

不採用になった芸名

トリンドル玲奈が、27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。幻の芸名を明かした。

「売れたと思った瞬間」について聞かれた彼女は、「小さいころは(トリンドルという)名前を聞き間違えられていた」としながら、「予約のときに『トリンドルと申します』と言ったら、1回で聞き取られるようになったとき」と答えた。

母親の旧姓が「肉丸」

ここで浜田雅功から「一時期、母方の旧姓を(芸名として)使っていたんでしょ?」という質問が飛んだ。

これに対してトリンドルは「使おうと思っていた」と訂正しつつ、「母の旧姓が肉丸なんですね」と告白。

これに対して共演者一同「肉丸!?」とびっくり。

松本人志も「肉丸玲奈……」とポツリ。

彼女は「(どちらかと言えば)トリンドルのほうがちょっとマシかなと……」と、オーストリア人である父の性を採用したと語っていた。

[via:エンタメRBB]
https://www.rbbtoday.com/article/2020/02/28/177189.html

「肉丸玲奈…」と驚きの声

芸名および母親の旧姓に関する一連のトークに、ネット上では

「肉丸って珍しい」

「トリンドル玲奈の母の旧姓の破壊力」

「芸名、というか旧姓というのがスゴイ!」

など驚きの声が相次いだ。一方、

「肉丸玲奈さんか」

「肉丸玲奈って誰かわからなさすぎる…」

など、幻の芸名に思いを馳せる人の姿も確認できる。

[via:しらべぇ]
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9488303

ネットの反応

・(゚〇゚;)マ、マジ…
・肉丸の破壊力
・すげぇ名字!
・キン肉マンかよ
・まさかの珍名さん
・いやらしい
・逆に売れそうな気がする!
・こっちでデビューしたら良かったのに
・自ら武器を捨てたのか…
・今までテレビの珍名集めたのでも聞いたことないぞ
・俺の肉枕になって下さい
・完全に女芸人の芸名それも巨漢か大食いの風情
・トリンドルor肉丸とかいう何をどう判断したらいいのか分からない2択
・小学生とかだと100%、額に落書きされる運命じゃん・・・
・肉丸姓は全国に80人
・主に大分県宇佐市及び長崎市に見られる苗字。この場合の~丸とは「~の開発した田んぼ」という意味である。
・蓼丸のほうがレアなんだな
・名前からしてビッチかよ!
・肉便器ってことか
・美味しそうな名字
・肉棒じゃなくて良かったな
・肉丸ってアニメキャラいなかったっけ
・スキトキメトキス
・さすがの猿飛か?

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/02/29 3:53

    能年や剛力より遥かにインパクトあるけど、
    この見た目、活動ジャンルで肉丸は可哀想過ぎ。
    お笑い芸人やデブタレントならピッタリだが。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事