TALENT

HEADLINE

夫が涙目で家出した小倉優子の一言【離婚危機】食い違う発言と不可解な点 夫も逃げたヤバい原因

昨年末、歯科医の夫であるAさん(46)が自宅を飛び出したことが明らかになったタレントの小倉優子(36)。「週刊文春」の取材によって夫妻の別居に至る経緯が明らかになった。

2人は2018年のクリスマスに結婚。夫婦関係に暗雲が立ちこめたのは約1年後の、昨冬のことだった。小倉のママ友が明かす。

「昨夏から夫婦仲が悪かったという報道がありましたが、事実ではありません。夏休みに家族でハワイ旅行したり、11月1日の小倉さんの誕生日をみんなで祝ったりしていた。

彼女の妊娠が判明し、体調が悪くなってから、口喧嘩が増えていったのです。小倉さんがAさんを詰問することが増え、Aさんは耐えきれなかった。時にはAさんの母親が喧嘩に参戦し、息子の味方になることもあったそうです」


小倉はインスタで別居に言及

昨年12月にAさんが家を飛び出す決定的な場面があったという。当時小倉は第3子を妊娠したばかりで、重い悪阻に見舞われていた。

「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。

彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。

その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」(同前)

3月18日(水)発売の「週刊文春」では、夫妻が別居に至る経緯を詳報。また直撃取材に応じたAさんが小倉への率直な思いを明かしている。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/36669

夫は“冬彦さん”タイプ?

一部では、小倉の強情な性格や、家庭内でヒステリックだったことなど原因と報じているが、

「小倉自身、突然A氏が家を出ていったことを理解できず苦しんでいます。身重の体で精神的に参っていて、相談しながら泣き出してしまうことも。

A氏は交際中、完全に舞い上がっていましたし、芸能人の夫になるという覚悟や大変さがまったく分かっていなかった。

表現は悪いかもしれないが、彼は“冬彦さん”タイプの人。現実の結婚生活が自分の理想と違ったことが耐えられなくなり、それで逃げ出したのだと思います」(小倉の友人)

取材すると、A氏は金銭面でもシビアで、芸能人のプライバシーコストが嫌だったようで、また名門の歯科医院を継承するチャンスが舞い込んだため、「妻は専業主婦であるべき」という保守的な考えにとらわれていたという証言もあった。

A氏は弁護士を立て離婚したいと訴えているというが、らちが明かない。幸せが一転、泥沼離婚となりそうな気配である。

[via:ZAKZAK 中村竜太郎]
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200317/enn2003170003-n1.html

多すぎる不可解な点

小倉に歯科医の夫を紹介してもらったことがあるという芸能リポーター駒井千佳子氏は、14日放送の「おはよう朝日土曜日です」(朝日放送)で、小倉側に聞いた話として以下の2つの内容を明かしている。

①昨年12月のある朝、夫が仕事に行くときに「いってらっしゃい」と見送ったらそのまま帰ってこなくなってしまった。LINEを送ると、「これからは弁護士を通すように」と言われ、のちに、夫はその弁護士とは9月ぐらいから相談していたことが判明した。

②今年2月、2人が弁護士同席で話し合いを行った際、小倉は「理想の夫婦、家族と思っていたのに」と伝えたが、夫は特に離婚の条件などは出さず、とにかく離婚してほしい、離婚届と子供2人の養子縁組解消の用紙を用意してほしいということだけを話した。そして持参した自分の母親からの手紙を読み上げ、その内容は「うちの息子を早く解放してあげて」というものだった。

「小倉にとっては別居、離婚の申し出は“寝耳に水”だったようですが、夫は結構前から離婚の準備を進めていたということになります。

それにしても夫が離婚を望む本当の理由はなんなのか。

加えて女性誌が報じたところによれば、復縁を希望しているという小倉も結婚生活を送っていた新居から夫を待たずに親子で引っ越し、その新居を解約しているという点もよくわからない。どうも掴みどころのない話です」(芸能ライター)

[via:アサ芸ビズ]
https://asagei.biz/excerpt/13840

ゆうこりんの裏の顔

これまで“ゆうこりん”として“ほんわか”したイメージを築き上げてきた小倉だが、改めて「本当の素顔」が注目されている。

「小倉さんの素顔はテレビとは見せる顔とはまったく違っていて、私にとっては“怖い先輩”というイメージしかありませんでした」と語るのは、かつて小倉と同じ事務所に所属していた後輩女性タレントだ。

「当時、一緒に所属していた事務所には社長が好みの“アイドルアイドル”した女性タレントがたくさんいたのですが、藤崎奈々子さんをはじめ、ほとんどの方は素顔もそんなイメージ通りのタレントばかりでした。

しかし、一人だけ違っていたのが小倉さん。すでにテレビでは“こりん星から来たりんごももか姫”全盛のときでしたが、素顔はとにかく怖い人。

後輩が挨拶しても無視は当たり前で、気に食わないことあると“あぁん!?”なんてすごまれることもしばしば。気に食わないことがあるとすぐにキレるし、後輩たちはみんなビクビクして接していましたよ。

もっとも、それほど気が強く、上昇志向が強かったからあれだけ売れたんでしょうけどね」

そんな“こりん星”から事務所を移籍し、現在では見事に“ママタレ女王”の地位をゲットした小倉だが――。《中略》

ユッキーナの二の舞

別居理由も小倉側に不利な“衝撃の事実”がもしあるとするならば、芸能界からの引退危機である木下の二の舞になるかもしれませんからね。

夫もその気配を察知している可能性は否めず、だからこそこの状況で弁護士を立てているのかもしれません。いずれにせよ、この騒動はまだまだいろいろな話が出てくることでしょうね」(他の芸能事務所関係者)

果たして離婚は回避されるのだろうか。

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/2020/03/post_146878.html

完璧主義がネックに!?

ゆうこりんのイメージを徹底的に作り上げる一方、その陰では上記のような“完璧主義”な一面を持っていたのだが、「結婚生活ではそれがネックになっているのでは」(女性誌記者)という声もある。

「思い込んだらひたすら一直線。自分が頑張り屋なので、相手にも要求度が高い。前夫には毎日、“好きなところを10個言わせる”といった過酷なルールを設けていたというのは有名な話。

小倉の親友とも言われているタレントのギャル曽根が、プライベートの約束に遅刻したときに一日中、口もきいてくれなかった、という一件もそうですが、とにかく一度決めたら周囲の声には耳を貸さないタイプです」

家庭でも気張りすぎるあまり、Aさんに多くを求めすぎてしまい、普通の妻の顔に戻れなかったのだろうか。

[via:週刊女性PRIME]
https://www.jprime.jp/articles/-/17459

小倉の不貞を疑う声も

別居が報じられたタレントの小倉優子の夫が13日に放送された『グッド!モーニング』の独自取材に応じ、そのコメント内容に小倉の印象が180度変わったという視聴者が続出している。

これまでの報道や小倉の言い分が、“黙っていられないほど事実と違う”と感じたことで、夫も口を開かざるを得なかったのか。

中でも核心に迫っていたのが、「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょうし、子どもをより傷つけることになる」という意味深コメントだ。

これにはネット上でも憶測が流れ、とりわけ「ゆうこりんが全面的に悪いんかな」「不倫しか思いつかない」「芸能界の権力者の愛人か何かだったんかな」「これはコリン星が浮気したってこと?」と、小倉の不貞を疑う声が続出する事態となっている。

「妊娠中の子どもの話を振られた際、“自分の子”とは言わずに『お腹の子』と表現していたことも気になりました。

夫は子どもたちを大切に思っているとも断言しており、言いにくい理由だとするとやっぱり何かが……と勘ぐリたくなるのは当然のこと。

離婚が既定路線となったことから事務所も表に出すタイミングを探っていたはず。そこにきて、杏の夫・東出昌大の不倫スキャンダルが浮上。

事務所とすればこれに便乗する形で、“妊娠中なのにかわいそう”という方向に持っていきたかったのでしょうが、もはや怪しさしか感じない騒動になっています」(前出・記者)

[via:サイゾー]
https://www.cyzo.com/2020/03/post_234297_entry.html

ネットの反応

・誰が悪いのかさっぱりわからないな
・犬も食わないヤツだからな。こんなのどっちも悪いんだって。
・各社報道を見る限りどっちもどっちに思えるな
・どっちも幼稚
・文春は事務所総出のお手伝いか
・出たわー旦那サゲ記事
・一般人なのをいいことに攻撃し放題
・これ完全にネタ喋ってるの小倉側じゃん
・本当かな。こんなことママ友同士でも話さないでしよ。
・Aさんの母親が喧嘩に参戦して息子に味方とかなんか総出事務所による小倉擁護の情報操作のような気がする。
・もう離婚する前提で事務所が情報操作しているとしか思えません。
・核心は言えないという旦那側のコメントを逆手に取った戦法だよ。
・このくらいの口論はどこの家庭にもある。弁護士をたてて子供にも会いたくない原因はこんな些細なことではないはず。
・具合悪い嫁に僕のご飯はって禁句だろそれwww
 >離婚原因No1のやつ絶対言っちゃいけない
・医者って子どもの頃から「お勉強以外は全部ママがやってあげる」って環境で育ってる地雷が男女問わずにしばしば…
・何か旦那にも問題ありそう
・でっくんもご飯なくて怒ってたね
・完璧主義は、結婚向いてないな
・努力家風の手抜き女なんだろうねw玄関はやたらと取り繕うけどおしいれの中は雑多としてる系だろうw
・作り上げたほんわかキャラと素の顔にギャップがあるんだろうな
・整形しまくり疑惑を旦那が知ったんだろうなデビュー直後とは別人だし

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2020/03/19 7:09

    自分の子じゃねえのに父親になってんのに自覚が足りないって…
    どうすりゃいいのさwww
    こりん星は爆発したんだっけかwww?

  2. 2
    名無しさん 2020/03/18 15:40

    いいかげん、芸能人なんて893と同じって認識を周知すべきだよ。だいたい、芸あるのか?

  3. 1
    名無しさん 2020/03/18 7:42

    こいつは声も作った声だしな
    デビュー当時の声を聞いてひいたわ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事