TALENT

HEADLINE

きゃりーぱみゅぱみゅ新恋人はブレイク必至の若手俳優・葉山奨之 両親紹介済みで寿引退も!?

8月下旬、日中のうだるような暑さがようやく和らいだ、夜8時過ぎ。都内の高級タワーマンションから、鮮やかなブルーのワンピースを着た女性が姿を現した。歌手でファッションモデルの、きゃりーぱみゅぱみゅ(27)である。

彼女の隣には、ひょろりと背の高いイケメンの姿が。左手にはきゃりーの愛犬『あめちゃん』のリードがしっかりと握られている。

二人はそのままゆっくりと歩き始めた。きゃりーが一人で少し先まで進んで振り返り、愛犬と彼の様子を笑顔で見つめる。

その後も顔を見合わせて、時折笑いながら語らったり、『あめちゃん』を抱き上げたりしながら30分ほど散歩を続け、仲睦まじい雰囲気で一緒にマンションへ帰っていった。

気になるこの男性は、あの『テラスハウス』でスタジオメンバーを務めていた、俳優の葉山奨之(24)である。

「葉山は小栗旬に憧れて芸能界入りした期待の若手俳優で、現在放送中のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)にも出演しています。

18年1月には、きゃりーが自身のインスタグラムに、葉山を含めた4人でディズニーランドへ行った様子をアップしていました。

その後、時が経つに連れて互いに恋愛感情を抱き始め、交際に発展していったのではないでしょうか。葉山は以前から、『年上の女性じゃないと付き合えない』と公言していますしね」(芸能プロ関係者)

実はこの二人、ここ数ヵ月、親密な姿を何度も目撃されている。近隣住民が語る。

「一緒にいるところをよく見かけますよ。ついこの前も夜11時頃、近所のコンビニでグミやジュースを選んでいました。お互いにタメ口で、距離が近い感じでしたね。買い物を終えると、並んでマンションへ帰っていきました」

交際についてきゃりーの所属事務所に問い合わせると次のような回答があった。

「プライベートは本人に任せておりますので、コメントは控えさせていただきます」

愛犬の世話を任せるほど信頼できる年下のカレの存在が、多忙なきゃりーにとっては癒やしとなっているに違いない。

8月28日(金)発売号の『フライデー』では、寄り添いながらお散歩デートを楽しむきゃりーと葉山のツーショットを掲載している。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/131150

両親紹介済みで寿引退も!?

ブレイク必至の若手俳優との熱愛。今まで、SEKAI NO OWARIのFukase(34)ら多くの男性と浮き名を流してきた、きゃりーも今回ばかりは本気だという。

「きゃりーさんは27歳で、そろそろ結婚しても良い頃合いだと考えていたそうです。すでに両親に葉山さんを紹介しているそうで、母親からも“自分の幸せを一番に考えてほしい。

納得できたなら、結婚して仕事はいつ辞めてもいい”と、結婚のタイミングや引退についても、きゃりーさんに任せているといいます。そうなると、後はきゃりーさんと葉山さん次第ですし、もういつゴールインとなってもおかしくないようです」(芸能プロ関係者)

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/77053


きゃりー&バニラズ牧達弥[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/47367

マスコミへの批判の声も

「ネットではこの熱愛報道について、『2人とも童顔で可愛いし、お似合いのカップル』『堂々と交際してるのがいいよね』などのポジティブな声が多いようです。しかし一方で、

『きゃりーも30歳近くなってきたんだから、交際ぐらいしたって普通だろう』

『新型コロナウイルスで手一杯なのに、こんなニュース見せられてもどうでもいい』

『コンビニでグミを買う姿を見たって近くの人から聞き出すとか、週刊誌ってえげつないな』

といった声も。新型コロナ禍の情勢のなか、昨今、芸能ニュースはこうしたリ批判を受けやすい。

芸能メディアの編集部も、それほど有名ではない芸能人の熱愛ネタなどは、いつも以上にスルーしてしまうことも多いと聞きます」(同・芸能ライター)

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/2020/08/post_176772.html

ネットの反応

・きゃりー久しぶりに名前聞いたな
・熱愛してもこの話題にならなさ
・何気にこの人、大人しそうに見えて恋愛遍歴が激しいですよね。
・ぱみゅぱみゅってまだ27なのか!既に劣化した元アイドルみたいな顔になってるよな
・コイツが何歳まで改名せずに通すのか興味ある。
・ヤスタカもどういう曲歌わせりゃいいかわかんないんだろう
・結婚して引退するか、改名して方向性を変えるべきだと思う。
・話題なくなると定期的に週刊誌に撮られるよな
・落ち目になるとそれ相応の相手になるんだな
・葉山って知らんが有名なのか?
・名前は分からないなぁと思ったけど 顔を見たら良く見かける俳優さん
・まれの弟役やってたヤツか
・ちょいちょい見る良い役者さんだと思ってたけど、あーあ
・葉山くんショック…あんなオワコンババアに…
・どうかきゃりーを踏み台にしてでも芸の肥やしとして欲しい(笑)
・まぁ、きゃりーと付き合ってるってことがステータスになってるだけで結婚は考えとらんやろ。
・よく桐子に行こうと思えるな
・素顔を見る勇者あらわる
・小栗旬の事務所は有名人と付き合わせて名を売る商法だからな
・葉山奨之は主役クラスではないけど出演作が途切れないし息の長い役者になりそうだから、きゃりーにとっては優良物件だろうな
・そのうち若い子に乗り換えられるのがオチ
・こいつもそのうち浜崎みたいに白人男にしか相手にされなくなるな
・まぁ別に恋愛は自由だからいいんだけど、あれだけおじさんが好きアピールしてたのに熱愛報道出るのはいつも若手イケメンだなぁ
・昔はフライデー追っかけられたら一流芸能人みたいな感じだったんだろうけど、なんか今の時代にあってない気もするよね
・FRIDAYはそろそろやり方変えた方がいいと思う。こんな情報をみんなもう求めてない。人の自由な部分は守られるべきだと思う。
・プライベートがと言う人いるけど、芸能人と写真週刊誌などは持ちつ持たれつだろう。
・最近は本業でパッとしてないので、こうやって取り上げられるのも本人にとっては多少ありがたいんじゃないの

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事