TROUBLE

HEADLINE

成宮寛貴を裏切ったA氏が『とくダネ』で胸中激白も…胡散臭すぎて何をしたいのか理解不能の声

芸能界を引退した成宮寛貴さん(34)の薬物疑惑報道の情報提供者だという人物が21日、フジテレビ系「とくダネ!」にVTR出演。成宮さんを告発した理由などについて語った。

A氏は「とくダネ!」の取材に対し、成宮さんとは4年ほど前からの遊び友達で、写真週刊誌「フライデー」に成宮さんの薬物使用に関する情報を提供した「A氏」だと名乗った。

成宮さんを告発した理由については

「わなを掛けるつもりはなかったんですけど、彼にコカインをやめてほしいっていうのが僕の気持ち。彼は悪いことをやってるわけじゃないですか」

と語り、成宮さんのセックス写真を100万円で売ろうとした人物がいたという「週刊文春」の報道について「全然ないです。ウソですね」と自分ではないことを明かした。

[via:http://www.oricon.co.jp/article/75934/]

自身の薬物売買の関与は

A氏は、フライデーに掲載された成宮氏のコカインの吸引現場とされる写真や別カットの写真、音声データを持参し、番組でA氏だということを証明。写真は成宮氏の自宅のリビングだという。《中略》

また、自身の薬物売買の関与については「コカインを買いに行ったのではなく、仲介しただけで手にしたことはない」とも話した。

A氏自身の薬物使用の払拭については

「僕は全然検査してもいいけど、その代わり彼と一緒に病院行って2人でその場で受けるのなら」

「成宮氏が帰国して一緒なら警察の捜査にも協力する」

と話したが、同番組の小倉智昭キャスターは

「(成宮氏と)一緒だったら検査してもいいという2人の関係がわからない。言ってることが100%理解できない」

と疑問を浮かべていた。

[via:https://mdpr.jp/news/detail/1648194]

マスコミ露出のワケ

成宮氏との出会いは4年前くらい。クラブの、芸能人しか入れないVIPルームで出会ったといい、今年の9月から10月頃に親しくなり、頻繁に遊ぶようになったと明かした。《中略》

今回、同番組のインタビューに応じたのは、「彼は捕まってもいないし…自分はいろんな人から叩かれて、勘違いされているので、それを変えたい」という思いからだったという。

[via:http://www.sanspo.com/geino/news/20161221/sca16122113570004-n1.html]

SNS、ブログ開設へ

ネット上でも

「A氏は何がしたいんだ?」

「クスリをやめてほしいなら、週刊誌に売り込んでないで、警察行けばいいのに」

「“A氏”としか公になってないのに、『勘違いされたくない』ってテレビに出る意味がわからん」

といった声が相次いでいる。

このA氏は、14日に「成宮寛貴の友人A氏」の名でTwitterを開設。ブログの開設も予告しているが、何を発信するつもりなのかは不明だ。

「A氏はTwitterで『モデルをやってました』と明かしており、芸能関係者である可能性も。しかし、成宮氏とA氏の関係については、情報が錯綜中。

『フライデー』は、A氏の説明通りに報じる一方で、『文春』は『長い間セックスフレンドだった人物』で、成宮氏が生活の面倒を見ていたと報道。

『女性セブン』(小学館)も、「10年来にわたって付き合ってきた、恋人のような存在』と伝えている。

一方、A氏は『文春』の報道に対し、Twitterで『うその固まり』と言い放っており、“ガセ”呼ばわりされた『文春』がこのまま黙っているとは思えません」(芸能記者)

成宮氏を引退に追い込んでもなお、騒動の幕引きを許さないA氏。本当にただの“夜遊び仲間”だったのだろうか?

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-91135/]

A氏が提示した本人証拠画像

【関連リンク】

成宮寛貴の友人A氏 @A_shi_oficial
成宮寛貴の友人A氏 ブログ
※A氏のブログは21日深夜に開設されたが、22日午前現在、サイトは開きにくい状態となっている。

ネットの反応

・で、フジはいくら払ったんだい?
・自分が叩かれると保身に走る奴ばっかだな
・10年来の友人設定は?
・本当にやめて欲しかっただけなら警察に言うよね
・で、こいつ何人よ?日本語おかしいわ 頭悪すぎだわ フジもさ確信つく質問しろよ
・捨てられた腹いせ+金目当てだろ、分かりやすいわホモ野郎。
・100万要求は文春に録音されてそう
・ASKAに話題持っていかれてそうとう焦ってるな おまけに世間の評価は成宮はバカだけどA氏は極悪って感じだし
・こいつもこいつでかなりのクズだな
・録音してたのにはめる気が無かったとはこれいかに
・こいつが金受け取ってないとか信じるアホはいないわな
・薬はやってなくても別件で逮捕されそうな人だ
・コカインの現場に一緒にいてヤってないとか、ありえない。共犯じゃなきゃ最初に疑われるだろ
・ツイッター見たけど日本語が危ういな
・裏で糸引いている奴がいそう。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/22 4:53

    このA氏ってどうせ関東連合の舎弟(連合?組?)の中の1人とかじゃない?

    芸能界の闇の世界にいる人達と少しでも関わると簡単には関係を断ち切れないらしいって噂を聞いた事があるけど本当なのかなぁ?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事