TROUBLE

HEADLINE

桑田の息子 Mattが整形&オネエ疑惑を真っ向否定に困惑、モヤモヤ…誰も信じていないw

8月21日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、元プロ野球選手・桑田真澄の次男・Mattが出演。

自身の“整形疑惑”を完全否定したが、ネットユーザーからは「そう言われても、違和感しかない」とツッコミの声が上がっている。

同放送では、Mattの自宅にカメラが初潜入し、「6LLLDDK」という大豪邸を公開。また、週1回の美容院、まつ毛エクステ、皮膚科での肌ケアなど、美容に1カ月約20万円を費やす“美容男子”な一面をのぞかせた。

「スタッフが、ネット上でウワサされている整形疑惑について質問すると、Mattは

『結構ネットに書かれているんだけど、かなりメイクしているし……』

『化粧とると普通ですよ』

と返答。また、整形と疑われる風貌については

『少し不自然かもしれないけど、キャラクター性を生かすために化粧もした方がいいなと思って』

という考えを明かしました。しかし、視聴者からは

『少し不自然って言ってるけど、相当不自然じゃない?』

『申し訳ないけど、信じられない。整形してない証拠がほしい』

『昔の写真と比べると、おでこと顎に違和感があるんだよなぁ』

とモヤモヤを募らせる声が多く上がっています」(芸能ライター)

現在“桑田の息子”や“美容男子”というキャラクターが受け、テレビ出演が相次ぐMatt。しかし、女優・江口のりこはMattに対して「存在が異様」と辛口なコメントを残していた。

「江口のコメントは、16日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(同)で飛び出しました。

“辛口女優”として出演した江口は、Mattのことを『存在が異様じゃないですか』『なのに周りの人が、誰もそれにツッコまないじゃないですか』と発言。

このコメントには、『まさにその通りだと思う!』と賛同する声が上がる一方、『確かに異様だけど、悪い子じゃなさそうだから、このコメントはなんかかわいそう……』『最初は異様だと思ってたけど、いい子そうで最近好きになってきた』といった声も出ています」(同)

“サンダーバード風”と評される風貌と、毒のないキャラクターで注目を浴びるMatt。2世タレントがしのぎを削る現在の芸能界で、生き残ることはできるのだろうか。

[via:http://www.cyzowoman.com/2017/08/post_150278_1.html]

オネエ疑惑も否定

さらに、「女性が好き?」と確認されると、「そうなんです。それが不思議なことに」と告白。「大学の時、入学して1週間でお付き合いしたことがある」とオネエ疑惑も否定した。

[via:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/21/0010482594.shtml]


Matt高校時代の卒アル画像


Matt大学時代[2015年]の画像

ネットの反応

・まさかの整形否定で草ぁぁぁあああ
・いやいや、整形は一目瞭然だろ。
・おでこと目は不自然すぎるよ。
・トークを実際見ると嫌悪感はなくなったが、デコとアゴは整形だろう
・深いい見てたけど瞼に整形の跡があったぞw
・顔について家族の話を聞きたい
・はい、整形してますなんて言うわけないもんなぁ
・どう考えてもしてねぇじゃん

>ちょいヒアルロン酸入れてるかなくらいかもな
・学生時代の写真見たら整形じゃないな 昔からあの顔だった
・整形してるって認めた方が楽になるよ。精神病みすぎ、見てて怖い
・工藤の息子は爽やかイケメンなのに、こいつは化物
・整形だろうが化粧だろうが気持ち悪いには違いない
・こんなキモいツラした奴も珍しい
・最初気持ち悪いと思ってたけどこいつは妙な魅力があるよ
・これを見てかっこいいと思う人間が、ほぼいないことに本人は気づいた方がいい。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事