TROUBLE

HEADLINE

真相はどこに?肉体関係を告発された草津町長「テロに遭ったような感じ」女性町議員が色々ヤバい!?

温泉で有名な群馬県草津町の新井祥子議員(50)が、「私は約5年前に町長室で町長に強要され肉体関係を持ちました」と突然告白した。

これに対し、黒岩信忠町長(72)は真っ向から否定、名誉棄損で告訴状を提出した。一体何が起きたのか。

新井議員は11月29日(2019年)に会見し、「町長は私を抱き寄せてキスし押し倒し、抵抗しましたが、町長が手を出すなんて思ったこともありませんでした」と訴えた。

今になって告発したのは、「今年(2019年)夏ごろ、町長が私を選挙で落とすためにA議員のところを訪れて、『新井を当選させたくないから立候補してくれないか』と頭を下げたと聞いて不信感が増したからです」と説明した。

5年前の出来事をなぜ今になって告発?

一方、黒岩町長は「まるっきりの作り話です。突然テロに遭ったような感じです。想定もしていなかった」と憤慨している。

きのう2日(2019年12月)の町議会でも新井議員は、「長崎を視察した時に、私の腰に手を回した」と暴露したが、これについても町長は「手を回してきたのは新井議員だ」と反論した。

議会では新井議員の言動に対し、「破廉恥で議会の名誉を傷つけた」として懲罰動議にかけられ、除名処分となり、議員資格を失った。

議会の中でただ一人新井議員の味方になった男性議員は「女性があれほどの告白をするということは、よっぽどの覚悟がないとできない。私は彼女を信じています」と語る。

新井氏は処分について異議申し立てをするかどうか検討しているという。

[via:J-CASTテレビウォッチ]
https://news.livedoor.com/article/detail/17470368/

【電子書籍で告白】
草津温泉 漆黒の闇 5: 『温泉失格』の著者が覚悟の糾弾!★草津町長が町長室で不適切な関係!?女性議員が真相を激白!これ以上、草津の女を虐げないで! ★草津温泉 漆黒の闇


新井祥子 プロフィール
(あらい しょうこ)
年齢:50歳
職歴:会社員・草津町議員
住居:群馬県草津町

・結婚するまでは会社員として働き、選挙に出馬するまでは主婦をしていた。
・アトピー性皮膚炎に悩まされていたことから2009年に温泉地・草津に移住。
・温泉仲間に勧められて2009年に草津町議選に初出馬。

議員としての経歴
・2009年 草津町議選出馬 落選
 (この間に元夫と離婚)
・2011年 草津町議選出馬 初当選
・2015年 草津町議選出馬 落選
・2019年 草津町議選出馬 当選

・落選したことがきっかけで、2010年に坊主頭に。現在は、カツラ、ウイッグではと言われている。

・平成24年(2012年)に住民による要望書を、新井氏の判断で了承を得ず取り下げて、草津町議会から懲罰を科せられた過去が発覚。

※クリックで拡大

黒岩町長にハートマークだった




ネットの反応

・テレビで見たけどなかなかアレだったわ
・情報聞くとさすがにこの女性町議は怪しい
・この女性議員は町長に惚れてたんだな
・ウソだとしたら何なんだこの女は。
・自覚のない統合失調症かも 動画見てるとガイジっぽい喋り方だもん
・ワイドショーも完全に町長側についててワロタ
・しょこたん怖すぎる
・政治的な意図とかかと思ったらメンヘラ過ぎるw
・構って欲しかったんだろ
・誰が見ても・・・この女ヤバい
・フグっぽくてカワイイな
・男女の仲は分からんからなwやっちゃたんだろ?町長さん?
・レディーに恥をかかせるんじゃない 先っぽだけでもアウトなんだよ
・新井「草津温泉の闇を暴く電子書籍出したよ!みんな買ってね!」これだろ
・コレ完全に失言狙いに来てるだろw
・この女、もし嘘だったら許せないんだけど。性犯罪被害者装うとか。
・初めて会ってやるのも変だし、やるならしばらく付き合う期間あるよね?
・性交渉をしたとされる日時と場所は平日の勤務時間内でしかもドアがオープン状態の町長室?
 >ドアオープンどころかガラス貼りで正月の挨拶でひっきりなしに来客があった日
・目をつぶって話す女は嘘つき
・本当だったとしても立証できんくないかこれ
・とりあえず新井という側は、その確実な証拠を出せ。
・訴えた側がきちんとした証拠を出さないと
・あったかなかったかは当事者じゃないとわからないからなぁ
・女性があれほどの告白をするということはよっぽどの覚悟が必要、だから信じる(キリッ!とか言ってるやつマジアホ
・これは町長が可哀想、この町議は完全に池沼
・もう開き直って赤裸々にエロ小説みたいに語れよw
・これMeTooでも擁護できないだろ
・大久保さんが美人に見えたw

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事