TROUBLE

HEADLINE

事実上の終了?ゆきぽよ宅で、振り込め詐欺で逮捕の半グレ男がコカインで泡吹いて倒れてたw

天真爛漫なギャルぶりが好評を博し、バラエティ番組に引っ張りだこのモデル“ゆきぽよ”こと木村有希(24)。

19年5月当時、親密にしていた男性Xが、ゆきぽよの自宅でコカインを使用し逮捕され、ゆきぽよ本人も尿検査を受けていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

Xとゆきぽよは3~4年前からの知り合いで、Xは18年に振り込め詐欺でも逮捕されている。2人はどのような関係だったのだろうか。

ゆきぽよを直撃すると、記者の質問を無視。ところが後日、事務所社長同席のもと、取材に応じた。

ゆきぽよはXを自宅に出入りしていた“遊び仲間”の1人だと説明。

ある夜、自宅で泡を吹いて倒れていたXを病院に搬送したところ、違法薬物の陽性反応があった。

その数日後、ゆきぽよの自宅に突然、男女7人の刑事が強制捜査に訪れたという――。

40分にわたって取材に応じ、今の思いを告白したゆきぽよ。

衝撃スクープの詳細(4096文字)は購入することで読むことができる。

[via:週刊文春]
https://news.line.me/list/oa-shukanbunshun/affnsdaaxfyo/01vsabjytym5

ネットの反応

・マジかー
・半グレと付き合いとかやべー
・ゆきぽよ、お前もやってんか。
・コカインのオーバードーズで口から泡を吐き逮捕って凄いやん
・結構前の話だな
・若い時だから遊び仲間でテンション高い奴と薬物やってる奴の区別つかんかったんかもな。知らんけど。
・イメージ通りだからなんともない
・逮捕されても驚かない
・元カレが少年院入って別れたってみちょぱだっけ?
・キャラじゃなくて100%マジ危険物件だったとw
 >そうそう、DQNな彼の話も盛っているんかと
・流石彼氏8割逮捕歴もちのゆきぽよ
・馬鹿だなぁ犯罪者と完全に同類って事じゃん
・キャラで実はマジメって嘘だったのかよ
・今まで偉そうに述べてたことがなんとも恥ずかしいな
・振り込め詐欺とか薬物をやってるやつが自宅に出入りしてるほど仲良いとか問題あるだろ
・キャラじゃなくガチやばい女だ
・番組で話せないくらいのやっべーレベルw
・ぬきぽよしてたのか
・やっぱりギャルは悪人とつるんでドラッグ&セックスでしょ
・男は泡吹いて女は潮吹いて
・性病もってそうで怖い
・ヤバすぎる交遊関係
・で、尿検査の結果は?
・ゆきぽよ「尿検査の結果は秒で出ました」
 >臨場感あってウケる
・薬物シロのお墨付き+人命救助
・本人がシロならなんの問題もない
・他の媒体が、ガサ入れ食らった女性芸能人が居るって書いてたけど、こいつだったのか
・前サンジャポ出演者がって記事あったな
・ハーフタレント怪しいってダレノガレじゃなくてゆきぽよだったのか
・本官がゆきぽよの尿検査するであります!
・悪そうな奴はだいたい友達
・しゃぶぽよだったのか?
・前に半グレのアカウントでこいつも鼻に白い粉付けてなんとかかんとかてツイート見たぞ
・いくら本人がやってなくてもテレビ局は怖くて使えないわ
・事実上の終了宣言?

やめられない“あぶり”告白

モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が独特な朝の食生活をテレビで披露したところ、薬物所持の容疑で逮捕された、女優の沢尻エリカをイメージさせ、視聴者をザワつかせたようだ。

この様子が見られたのは、11月21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でのこと。

今回の放送は“総勢24人の女VSダウンタウン”と題した2時間スペシャルで、独身&既婚女性のリアルな日常についてトークするという内容。

まず、ゲストたちの朝の日常をのぞき見することになり、ゆきぽよが自宅で朝ごはんを食べる、午前9時12分の様子がVTRで流れた。

そこには「1回ハマると、ず~っとやっちゃう」とつぶやきながら、無心で茶色い棒状の物をライターであぶるゆきぽよの姿が。

VTRを見ていたダウンタウンの松本人志は「大丈夫か?」「絶対アカンやつやコレ」と大慌て。浜田雅功も「ヤバイヤバイ! これはヤバいやつや」と騒いでいたが、ゆきぽよは「あ~いい匂い」とニッコリ笑うと、おいしそうに食べてしまった。

スタジオが騒然とする中、浜田がゆきぽよに「おまえの朝ごはん、あれなんや?」と質問。

ゆきぽよは「あれイカなんですけど」と、ホタルイカのスルメをライターであぶっていたと説明すると、浜田が「ヤバないんか?」とツッコんだ。

すると、ゆきぽよは「超おいしい。アレをライターであぶると、肝がとろ~んと溶けて、ノドにクッとくるんですよ。それがめっちゃ好き」と、独特なスルメの食べ方を紹介。

松本が「あれを深く吸い込むわけ?」と、違法薬物のようだとイジったが、ゆきぽよは「口に入れてます、食べています!」と、身振り手振りを交えて否定した。

これを見ていた視聴者も、ツイッター上で「一瞬、はっ!? としたよ」などと、多くの人が驚いていた。また、

「タイミング的にアウト!なライターのあぶり方、これ以上ないぐらい似合っとる」

「スルメをあぶって香りを楽しんでいる姿はタイムリーすぎ」

「スルメのあぶり方、完全にコカインのあぶり方で黒」

などと、沢尻エリカの違法薬物騒動を思い起こしてた人も少なくなかった。

[via:日刊大衆 2019/11/28]
https://taishu.jp/articles/-/70437

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/01/20 21:07

    AVにいらっしゃい

  2. 2
    名無しさん 2021/01/21 10:38

    木村さんやん。

  3. 3
    名無しさん 2021/01/22 5:19

    基本芸能人のAVに興味無いがゆきぽよなら見てみたいw
    まずはヌードからでも

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事