TROUBLE

HEADLINE

ゆきぽよ涙の謝罪「(反社男と)交際はしていない」と弁明も…元カレだった?キメセク疑惑も!?

ゆきぽよことモデルでタレントの木村有希(24)が24日に放送されたTBS系『サンデー・ジャポン』にVTR出演。

21日発売の「週刊文春」で報じられた、自宅で知人男性がコカイン使用した疑いで逮捕された騒動を、涙ながらに語った。

番組によると、VTRは23日に収録。ゆきぽよは髪に白いメッシュが残っているものの、ギャル風ファッションを封印し、黒い服で登場。騒動になった男性との関係について「仲のいい友達で、向こうから好意を持たれていました」と明かした。

「週刊文春」は、2019年5月にゆきぽよの自宅で知人男性がコカインを使用した疑いで逮捕され、ゆきぽよも家宅捜索と薬物検査を受けたと報道。ネット上などでは、男性が過去に起こした詐欺事件などについても明かされている。

ゆきぽよはVTRで「皆さまがおっしゃっている、2018年に詐欺で逮捕されたのになぜ19年まで交友関係を続けたかって…」と説明におよび「しつこく付きまとわれていたので切りづらかったというのもありますし、その人を紹介してくれた地元の先輩もよくしてくれたので、こいつと関われないから切るわ、と言いにくかった」と釈明した。

普段のバラエティー番組などでの明るい姿とは違い、インタビュー中は終始、沈んだ声。鼻水をすすりながら涙を浮かべ「ファンの方とか、お仕事を一緒にさせてもらっている方たちに、完全に信頼をなくしてしまったと思います。もうあいつは終わったと思われても仕方ないって思ってます。でも大好きな仕事だから…もう1回、みんなの信用を取り戻せるように頑張りたいです」と、信頼回復に努めることを誓った。

ゆきぽよは23日に所属事務所のホームページで謝罪コメントを掲載。「今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした」などとつづっていた。

[via:デイリースポーツ]
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/25/0014029705.shtml


『ダウンタウンDX』で「元彼5人中4人がムショ暮らし」と告白[2018/9/6放送]

男性は元暴力団組員?

週刊文春が、ギャルタレントのゆきぽよと親密な男Xがコカインを摂取し逮捕されていたと報じた。Xは麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕され、昨年9月に1年6か月の実刑判決となったという。

さらにその前年には振り込め詐欺の指示役としても逮捕歴があり、警察には元組員と名乗っていたという札付きの悪だ。

コカインで逮捕されたのは‘19年5月で、捜査関係者によるとゆきぽよの交際相手Xが彼女の自宅で薬物を使用したと見ているという。

「ゆきぽよは過去に5人と交際し、4人が逮捕されたとテレビで堂々と言っています。そのうち2人が振り込め詐欺で逮捕されている。男はめちゃくちゃ金を持っていたのでよく豪遊していたそうです。

だが、それは年配や弱者からだまし取った被害者のお金ですからね。そんな人物らと付き合ってきたことを語るのは、もうプラスにはならないでしょう」(芸能レポーター)

文春によるとゆきぽよはXと3~4年前から付き合いがあるというが、薬物使用については全く知らなかったと答えたそうだ。さらにXからは交際を申し込まれたが断っており、交際はしていないという。

そんな中、Xはゆきぽよの自宅でコカインを摂取し、ゆきぽよが帰宅したときに泡を吹いて倒れているXを発見。当然ながらその後、警察が犯行現場であるゆきぽよの自宅に“ガサ入れ”に来たという。

女性刑事の目の前で尿検査され、ゆきぽよはすぐに陰性という結果が出たために警察は撤退していったそうだ。しかし売れっ子のタレントの自宅で彼がコカインを使用し、自身も薬物検査をされているとは衝撃だ。

「暴力団と交際していた島田紳助さんや、反社の闇営業をセッティングした入江慎也さんは芸能界を引退しました。自分自身が犯罪をしていなくても、交際しているだけでもアウトという世の中です。

ゆきぽよさんは上沼恵美子さんにも気に入られており、上沼さんの番組でも明け透けに詐欺師の元彼などの話をしていたが、さすがに今後はこうした話は控えたほうがいいでしょうね」(ワイドショー関係者)

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/158293


『快傑えみちゃんねる』で「面会がデートの代わり」とコメント[2020/1/10放送]

元カレだった可能性も

週刊文春の取材に応じたゆきぽよは、「交際はしていない」「未熟で反省している」「携帯の番号もLINEも変える」と必死に弁明。《中略》

文春の記事によると、男性はゆきぽよより4歳年上で、地元横浜の仲の良い先輩を通じて知り合い、自由に家に出入りするような関係だったと伝えている。

実はこの男性、コカイン使用で逮捕される以前には、振り込め詐欺グループの指示役として逮捕されている筋金入りの悪。元暴力団組員だったという情報もある。《中略》

ゆきぽよは昨年1月10日に放送されたトーク番組『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した際、過去に交際していた男性が詐欺罪で逮捕され、面会がデートの代わりだったとコメント。

実はこの男性こそが今回報じられたコカイン使用の男だとみられていて、それが事実であれば、ゆきぽよは男性の素性を知りながら、テレビ番組で笑いながらトークしていたことになる。

若者代表として今や情報番組のコメンテーターも務めているゆきぽよだが、この報道がイメージダウンに繋がることは明らか。芸能生命の窮地に立たされている。《中略》

芸能界から追放の大ピンチ

ゆきぽよ自身は薬物使用で“シロ”だったとはいえ、コカインにオレオレ詐欺はあまりにもイメージが悪すぎる。これはスポンサーが最も嫌う案件で、テレビ番組やCMなどの出演に支障が出ることは明らか。

芸能人としてのゆきぽよの生命線は、「見た目は派手なギャルでトークもチャラいけど、ちゃんとしている」というキャラ設定。そのギリギリの危うさで勝負すべきなのに、「本当に危なかった」となってはおしまいなのである。

今回の報道でそれを露呈してしまったことは、タレントとして致命的と言わざるを得ない。

ギャル系タレントの寿命は短い。何かマイナスなきっかけが生じると、瞬く間にテレビから消えていなくなってしまう。

過去には、バラエティ番組で大活躍していた小森純(35)が、実際には商品を購入していないのに、業者から広告費をもらってブログに虚偽の記事を掲載していた“ペニオク騒動”で大バッシング。詐欺事件に加担した疑いがあるとして、それ以降、テレビ番組に呼ばれることはなくなった。

そして、引退にまで追い込まれてしまったのは木下優樹菜(33)。姉が働いていたタピオカ店のオーナーを恫喝してトラブルに発展。芸能活動自粛に追い込まれ、最終的には所属事務所を退社し、芸能界から身を引いてしまった。

他にも、『egg』モデルからタレントとして活躍していた今井華(28)、Sサイズモデルとして一世を風靡した益若つばさなどもすっかりその姿を見かけなくなっている。

その時代に応じて新たなキャラクターが登場してくるギャル系タレント。ゆきぽよはタレント生命が終了してしまう危機に瀕している。このままみちょぱの一強時代へ突入してしまうのか?

[via:MAG2NEWS]
https://www.mag2.com/p/news/483966

アンミカ「ゆきぽよ言動に違和感」

25日放送の『バイキングMORE』ではギャル系タレントのゆきぽよの問題について議論が起きた。

ゆきぽよは2019年の5月に親密な男性がゆきぽよの自宅でコカインを使用し、逮捕された問題で、24日にテレビで「終わったと思われて仕方ない」と謝罪した。

この問題についてモデルのアンミカ(48)は「裏表のない子だと思う」と印象を語りつつ「でも交際をお断りしていた男性に鍵を渡して出入りを自由にしていたことには整合性を感じない。しかも逮捕歴があったような人と…」危機管理のなさを指摘した。

またフリーアナウンサーの高橋真麻(39)は「母親目線で言わせてもらうと、男女いとわず部屋の出入りを自由にさせていると、こういうことが起こる。そういう想像力が欲しかった」と言いつつも「これで反省して頑張ってほしい」と加えた。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2662143/

ネットの反応

・元カレがしつこいって前に言ってたな
・言い訳が下手くそ過ぎるw
・付きまとわれていた男を家に上げるか普通?
・地元の先輩 とかいうパワーワード
・自宅でコカイン吸う奴がいる人脈ってなんだよ
・出身層との交友関係断ち切るのって難しいよね。
・普通の人は振り込め詐欺やクスリやっている友人なんていないだろ。
・ヤンキー上がりにしか見えんから反社とのお付き合いも至極納得なんだが
・滲み出るヤリマン臭
・んだよ反社の肉便器かよ
・家に上がらせてるんだろ、やらせてるんだろ、関係ないとかではすまない。
・キメセクやめられなかったのね
・わいせつ画像握られてるとか秘密握られてるとかは容易に想像できる
・ハメ撮りは絶対あるな
・芸能人AVデビューまでがお約束だろ
・ゆきぽよは被害者じゃんか可愛そう
・なんでウソついちゃうかね…「付き合ってました。本当にバカでした」が一番ダメージ少ないのに、ウソついたら復帰は無理だね、もう
・反社は無理。闇営業問題レベルの自粛だな。
・この人サンジャポで振り込め詐欺のニュース扱ってる時どんな心境だったのかな
・一度だけの営業が、たまたま後にオレオレ詐欺で捕まった宮迫じゃ比べ用がないだろ 流石に言い訳が苦しすぎる 紳助並みにズブズブじゃんか
・兼近は芸能活動を始める前、入江とゆきぽよは芸能活動をしている最中 この違いは大きいと思うがなあ
・これを使い続けたらテレビ局もやばいでしょw
・テレビでの露出はもう終わりだろうな
・干される可能性激高だろ こんなタレントを無理に使うことない
・無理して使うタレントでもないし代わりはいくらでもいる
・あんまりいじめるなよ 芸能界自体がそういうあれなんだから
・大丈夫!芸能界が反社みたいなもん

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/01/26 20:16

    これを許すなら、テレビ局はダブルスタンドダード。
    入江とかが可哀想過ぎる。
    反社即アウトが正しいでしょう。
    ゆきぽよが出るテレビ=視聴率が取れればok=信用に値しない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事