TROUBLE

HEADLINE

数々の逮捕を的中させた『実話ナックルズ』で紅白出場歴がある歌姫がついに薬物逮捕かと予言

昨年は俳優の伊勢谷友介(44)が薬物事犯で逮捕され世間に衝撃を与えたが、早くも次に薬物で逮捕されそうな芸能人が浮上した。

発売中の「実話ナックルズ2月号」(大洋図書)によると、逮捕説が浮上しているのは紅白にも出場歴がある女性歌手Z。

記事によると、最初に逮捕説が浮上したのは17年ごろで、私生活での大トラブルが原因で逮捕説が浮上。

そのトラブルとは、不貞行為をした相手がZの薬物に関するデータを所持していると周囲に吹聴。結局、事態を重く見た芸能界の重鎮が間に入り、金でそのトラブルを解決したという。

しかし、Zは懲りずにまた薬物に手を染め、都内のクラブでは多数の奇行の目撃情報が寄せられているため、すでに当局がマークしているというのだ。

「以前は歌唱力が抜群だったZだが、最近は見る影もなく、歌声はすっかり衰えている。私生活で大きな変化があったが、それもそのトラブルが原因か。

とりえあえず、現状、テレビ各局では起用にあたり要注意人物扱いされ慎重になっている」(テレビ局関係者)

これまで複数の芸能人の逮捕を見事に的中させ“ナックルズ砲”と呼ばれる同誌だが、またまた炸裂するかもしれない。

[via:WADAIJIN]
https://wjn.jp/article?id=3594296

【Amazon】

大手マスコミも
Xデーに備えはじめた

「これまでZには何度も疑惑が浮上していましたが、今回は固い。『ついに持っていかれるようだ』と噂が広まっている」(週刊誌記者)

Zは紅白歌合戦にも出場歴がある超がつく大物女性アーティスト。全盛期に比べればテレビなどでの露出は減ったが、多くのファンの支持を今も得ている歌姫だ。

以前、男女関係のスキャンダルが大々的に報じられたことでも知られるが、それよりもメディア関係者の間で広まっているのが薬物疑惑である。

「それでも最近はキナ臭い噂も立ち消えていたのです。ところが20年秋頃から、再び疑惑が再燃した。クラブでの奇行が多数目撃されたことが原因です。

さらに捜査関係者からも情報が漏れ伝わったから、マスコミが一斉に動き出したのです」(前同)

果たしてZに何が起きているのか。Xデーはいつなのか。詳細は「実話ナックルズ2月号」にてお伝えする。

[via:覚醒ナックルズ]
https://k-knuckles.jp/1/11538/2/

警察vsマスコミ
リーク合戦の舞台裏

「実話ナックルズ」(大洋図書)が報じた“爆弾情報”に注目が集まっている。

《紅白出演“歌姫”Z シ×ブで1月逮捕か》というタイトルのもと、大物歌手が1月中にも逮捕される可能性について触れている。

「記事によれば、その歌姫Zはデビューして間もなくブレイクし、『NHK紅白歌合戦』への出場を果たしたものの、ここ数年は時折、音楽特番などで歌声を披露する程度。

過去のイベントでは“サプライズゲスト”としてステージに上がったものの、歌詞が出てこなかったり、トークも聞き取れなかったりと、さまざまな“奇行”が話題になっていたそうです。

異性関係も奔放のようで、肉体関係を持った男性に薬物がらみの卑猥な映像を撮られてしまったという噂についても触れています」(前出・芸能記者)

昨年の秋以降、この歌姫Zの自宅周辺にはマスコミらしき撮影班の車両が張りつき、その近影を撮影していたという。

振り返れば、大物アスリートが違法薬物で逮捕された事件でも、特定のテレビ局だけが、逮捕前のプライベートに密着。会食シーンなどを映像に収めていた。

今回の歌姫の「逮捕カウントダウン」はあくまで“疑惑”の範疇を出ないが、いったいなぜ捜査情報が外部に漏れてしまうのか。民放キー局の警察担当記者が“リーク合戦”の舞台裏を明かす。

「警察だってそう簡単に情報を教えてくれるわけではありません。長年の信頼関係の賜物ですよ。マスコミ側が情報を提供するケースもあって持ちつ持たれつ。

その一方で、警察としても大物を検挙した際に、なるべくテレビなどで大々的に取り上げてほしいというのが本心。“風紀の引き締め”のPRという点では、絶大な効果がありますから。

その際、テレビ局としても過去のイベントなどの映像よりも、ふだんの生活がうかがえる絵ヅラのほうがインパクトはありますからね。

ガサから署に連行するまでの一連のシーンを撮らせてくれることもありました。ただ最近では、ガサの空振りも多いせいか、逮捕情報のリークはめっきり少なくなったと聞いています」

歌姫Zの逮捕はあるのか。たとえ近影の撮影に成功していたとしても、昔からその歌声に癒されてきたファンとしては骨折り損で終わることを願ってやまない。

[via:アサ芸ビズ]
https://asagei.biz/excerpt/24095

ネットの反応

・歌姫ねぇ…
・K原か
・鮎くいてー
・あー和田アキ子●してぇ
・トモちゃん
・キヨシ?
・最近も記事になってた中○美嘉?
・天童か
・人生舐めずにシャブ舐めて~
・今年出演者はシロってことじゃねーか
・ゲレンデがとける冬の歌姫?
 >あの人はクスリいらないだろ
 >自分の歌で脳内麻薬ドパドパ出せそう
・はま 羊水 最近ユーチューブ始めたあいつ 胡散臭い奴多すぎて分からない
・コロナ禍のクラブで奇行って
・華原さん子供いるのにクラブ行ってんのか
・浜or中
>男女問題のスキャンダルが大々的に報道
・不倫経験ありか
・永瀬正敏と不倫愛あったじゃん
・今のところミカが優勢だな
 >超大物ではない
・ももいろ紅白歌合戦
・たぶんエイベックス系
・ハマのことが真っ先に頭をよぎったが
・こういう予想で当たったことあるの?
 >こういう記事か出たら、ホントに数カ月以内に逮捕される流れは続いてるね最近
 >実話ナックルズはこういう裏情報では今もっとも信用できる情報源だぞ ついでに言うと実話系で唯一実話が載ってる雑誌でもある
 >ナックルズは最近的中続きで名を上げてるもんな。薬系に関しては結構当ててる。
 >関係者が反社系なんだろうな 犯罪絡みだけガチ
 >ナックルズなんて散々外しまくってる 東スポの方がまだ当ててる印象
 >たくさん鉄砲撃ってるからどれか当たる
・この記事は今月中と書いてるから今までと違ってよほどの自信なんだろう
・コロナで政権批判が酷いから矛先逸らし?
・誰だよ
 紅白出演歌手
 超がつく大物女性アーティスト
 男女問題のスキャンダル経験あり
 以前きな臭い噂があった
 現在奇行の噂
・間違いなく令和の歌姫w

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事