ADULT

HEADLINE

タニマチ社長が語るアイドルとのエッチ!芸能愛人との情事

AKBですらトップメンバーにならないと金には不自由するというのが芸能界。

グラビアアイドル

それだけに「えっ、あの人が」というレベルのアイドルですら、愛人クラブをやったり高級デリバリーなんちゃらに在籍したりするのはよくあるケース。

グラビアアイドル
筆者が先日取材をした人気アイドルを5人抱える(B級アイドルならかなりいる)愛人クラブの社長に話を聞いてみた。

グラビアアイドルセックス画像
「うちの顧客と話をしていると、やっぱりアイドルとのプレイはハマってしまうらしいんですよね。僕自身は味見できる立場にないなので実際にはわからないのですが(苦笑)。というのも、客に言わせれば『すごく感度がいい』のだとか」(愛人クラブ店長)

グラビアアイドルセックス画像
このクラブには人気アイドルグループのK、グラビアアイドルのYなどが所属している。彼女たちってそんなにいいの…? ただ西麻布のあるサパークラブの店員はそれを否定する。

グラビアアイドルセックス画像
「たしかにうちにくるアイドルと話をしていると、エッチ自体が好きなコは多い。ただ、やっぱり彼女たちは演じることのプロじゃないですか。しかもお客からなるべく金を引っ張れるように、かなり激しい演技をしているみたい。こないだ人気アイドルグループのコたちとそういう話になりました(笑)」(サパークラブ店員)

ただの感じている演技だってことなのか? 先ほどの愛人クラブの店長はこうも語る。

AV女優セックス画像
「そうなんですよね、実際は。アイドルはそういう仕事ですからね〜。だから本当に感じる演技が美味いのはAV女優なんですよ。だから本当のことを言えば、うちの店でもAV女優の方が、実はアイドルよりも人気が高いんですよ」(前出・店長)

細かい事情はどうあれ、そんな人気のあのコたちとチョメチョメできる世界があるとは。それだけでびっくりなんですけど。

[もぐもぐニュース]
http://mogumogunews.com/2013/09/topic_2518/

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2013/09/22 14:28

    KとYはだれ?

  2. 12
    名無しさん 2013/09/22 22:19

    払ってまでも、アイドルとヤリたいんかい?穴は一緒だよ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事