ADULT

HEADLINE

【AV女優が暴露】某イケメン俳優との驚きの性体験・・・星美りか

スカウトがきっかけで高校生からグラビアアイドルとして芸能活動を始めた星美りか(25)。彼女が出会った某イケメン俳優との驚きの性体験とは!?

中3からつきあっていた地元の彼氏がいて、初体験も、もちろん彼。その後も数年間、つきあったり別れたりを繰り返していました。

グラドル時代

グラドル時代

そんな中、アイドル同士の仲良しグループができて、某大手芸能事務所の男性アイドル4人に女2人とか、少人数で頻繁に遊ぶようになったんです。

男性アイドルは意識が高くて「いつ週刊誌に撮られるかわからない!」と怯えながら、一緒に渋谷の隠れ家的なお店でご飯を食べてた(笑)。

特に仲良しの男子がいたけど、彼とはチュー止まり。他の子がトイレに行っている間に、私からしちゃった。

その頃から地元の彼とギクシャクして、17歳の頃に別れちゃった。すぐにできた新しい彼氏が8歳年上の某イケメン俳優。どんなエッチするんだろう! とワクワクしていると……。

いざ彼の家に行くと、アロマキャンドルだけが灯ってるの! で、いつから灯しているか気になりつつもベッドに雪崩れ込むと、前戯もそこそこにすぐ挿入!

しかも、アソコが親指大なうえ、三こすり半……!!

極めつけは彼がイク前に耳元で囁いたセリフで、

「みんなが欲しがる俺のチ◯コ、独り占めできてうれしいでしょ?」

何と答えたらいいかわからず、とりあえず喘ぎ続けました(笑)。

a20150928-2

その後、彼の自己中エッチにガマンできなくなって、2か月後に新宿駅のホームで別れを告げたんです。すると、

「わかった。でも、最後に一発だけヤラせて!」

だって! 以来、イケメンは苦手です……。

そんなこともあり、業界関係者じゃなくて、私はやっぱり地元の子が一番安心します。

その後におつきあいした地元の男子とは、うちの両親も気に入るほど信頼していて、AVデビューする直前までつきあったり、別れたりを繰り返していました。

喧嘩の原因は些細なこと。お互いにヤキモチ焼きで、ふてくされて。でも、その後の”仲直りエッチ”が大好きでした。

「もういいよ、知らない」
「ごめん、嘘。俺、おまえしか見てないから」

そんなふうに始まって、お互いの体の気持ちいい場所を探り合ってから挿入。アソコの形がフィットしているから、ずっと挿れていたいくらいでした。

でも、ある日、彼に気になる女の子ができたことを知って、ヤキモチ焼かせたくて彼に言ったんです。

「今、AVに誘われてるんだ~」
「出たけりゃ、出れば?」

彼は出るわけないだろうと思って、強がって言ったみたいだけど、結局、私は出ちゃいました。

撮影前日に会ったときの彼、ちょっと悲しそうだったな。彼は親友のような男子です。

芸能人はイケメンだし、お金あるけど、うちはやっぱり一般男子が好き。

[引用/参照/全文:http://taishurx.jp/web/17028.php]

星美りか プロフィール
(ほしみ・りか)
生年月日:1990年9月20日
出身地:静岡県下田市
血液型:A型
公称サイズ
身長:150cm
スリーサイズ:B83(F)W59H80

2005年、グラビアアイドル登竜門ヤングジャンプ制服コレクションにノミネートされる。
2011年7月22日、写真週刊誌『FRIDAY2011年8月5日号』で、自身初となるフルヌードを公開。
同年9月、MUTEKIよりAVデビュー。

[引用/参照/全文:https://ja.wikipedia.org/wiki/星美りか]

関連キーワード

コメント

  1. 3
    名無しさん 2015/10/04 2:12

    くびれないなこの女

  2. 2
    名無しさん 2015/09/29 6:49

    本当の肉便器だなクソ女

  3. 1
    2015/09/29 0:30

    焼きもち焼きが彼を裏切って男友達とキス?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事