ADULT

HEADLINE

かなり前に流出した巨乳アイドルの無修正ハメ撮りDVDが闇売買されているようです。

その闇DVDはパッケージもなく、無地の盤面に「中国人美人モデル極秘流出映像集」と記されているのみ。

中身を検証すると、そのシンプルな見た目とは裏腹に、中国や香港、台湾で活躍する10名ものタレントが確認できた。

人物ごとに編集された各チャプターでは、最初に「お宝映像スキャンダル」のタイトルと人物名がテロップで流れ、続いて芸能活動時のスナップやポスター写真などを引用して彼女たちの素性を紹介。

その後、ネットなどに流出した卑猥な写真や動画へ展開するのだが、そのヤマ場にモザイクなどの加工は一切なく、女性器やセックス中の結合部は全てモロ見えだった。

あらためて驚くのは彼女たちのルックスのよさだ。先の情報提供者によれば、

「中国では有名なモデルコンテストの優勝者や台湾の新人女優も入っているというフレコミでした」

a20160219-1
a20160219-2

さすがに日本でも知られた超有名人は確認できなかったが、本編はまさにアジアンビューティ一色。スタイル抜群のモデルたちが次々と秘部をさらす。

あるトップモデルはみずからピンク色の女性器をパックリと押し広げて、トロリと糸の引いた膣の内部を「くぱぁ」とアップで公開。

a20160219-3

別の美巨乳モデルにいたっては、撮影者のペニスをしゃぶり上げて生ハメに突入。舞台は薄暗い寝室で、性交中にフレームが上下左右にぎこちなく揺れるサマは、いかにも素人が撮影した流出作品らしい。

a20160219-6

粒ぞろいのラインナップで、ひときわ目を引くのが、台湾の巨乳アイドルユニット「F4」のメンバー、Amyだ。

中国在住の日本人ライターが解説する。

「グループのメンバー4人は、EカップからGカップの巨乳ぞろいで、平均するとFになるため『F4』になったそうです。デビューした05年からその肉体美で男性ファンを魅了し、いくつものCMに出演。

中でもAmyは、左肩にタトゥーを入れたワイルドな雰囲気がウケて、一番人気でした」

興奮をおさえて「Amy編」を再生すると、「F4」での活動がスライドショーで映し出された。BGMはパッフェルベルの「カノン」。叙情的な調べに乗せて、イベント時のスナップや水着グラビアを公開。

Fカップの深い谷間をさらしているが、乳首はギリギリのラインで隠している。

やがてエロス全開にシフトチェンジ。上半身裸でベッドに寝そべり、小豆色のバストトップを披露したかと思えば、庭らしき場所でフルヌードを披露。

無毛の「パイパン秘部」を至近距離から捉えたカットも収録されていた。その堂々とした脱ぎっぷりは、現役アイドルとは信じがたい。タネ明かしをするのは前出の中国在住ライターだ。

a20160219-8

「Amyは奔放そうに見えて苦労人。両親が離婚したため、幼い頃から極貧生活を強いられ、22歳でデビューする前は、バーのホステスやレストランの店員をして生計を立てていました。

その頃、知り合った男性にヌードモデルのバイトを持ちかけられて、すっぽんぽんになったそうです」

ギャラは2万元。日本円にして25万円程度の金欲しさに、のちの芸能生活で窮地を迎えることになる。

「問題の写真が『デビュー前のヌード』としてネットに投稿されたのは芸能生活3年目のこと。マネージャーは激怒してクビにしようとしましたが、Amyの人気は衰えず。ファンの嘆願運動もあって、アイドルを続けることができたのです」(前出・ライター)

無修整DVDに映る美女がAmyと判明したところで、誌上中継を再開しよう。画面が暗転すると、いよいよ「SEX動画」に突入する─。

ベッド上で男と正常位で交わり、F乳を揺らす「アイドル」。感じているのか、ツンと上を向いた乳首が、しっかり硬直しているのがわかる。やがてカメラは結合部分に移動し、愛液で白濁したペニスの抜き挿しを鮮明に映し出す。

日本のAVと異なり発射シーンはなく、2人が唇を合わせながら画面は暗転し、約4分間にわたる「流出映像」は幕を閉じた。もっとも、動画のほうは化粧のしかたが違うため、100%本人かどうか、疑問も残るが、気になるのはAmyの現在だ。

a20160219-7

「絶頂期の09年2月に甲状腺の大病を患い、F4を脱退しました。グループはその後解散し、難病を克服したAmyは韓国で整形手術を受けています。

『歌手になりたい』と中国本土へ渡ってからは消息がつかめませんでした。昨年末、台湾メディアが一般男性と結婚していたことを報じて話題になりましたが、そんな動画が日本で売買されているとは‥‥」(前出・ライター)

海を渡った「無修整DVD」は、局部だけでなく、一人のアイドルの数奇な半生を浮き彫りにしていた。

[引用/参照/全文:http://asageifuzoku.com/h/post/20499/]

コメント

  1. 4
    名無しさん 2016/11/17 9:06

    沙里奈ユイがはいってないか?

  2. 3
    名無しさん 2016/10/19 19:26

    ネトウヨという言葉を使う人間は在日
    はっきりわかんだね

  3. 2
    名無しさん 2016/08/20 20:42

    ネトウヨ賢者タイムwww

  4. 1
    名無しさん 2016/03/10 7:38

    中国やら朝鮮なんてどうでもよい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事