ADULT

HEADLINE

トシちゃん ジャニーズ実質クビはあの情事が致命傷だった!?【AV女優と噂になったタレント一覧】

傲慢な態度がアダになった――。

有名な“ビッグ発言”で仕事を失った、と信じられている田原俊彦(54)だが、実は、急激な露出減はジャニーズ事務所からの独立が原因。さらに、そうなった背景には、あのAV女優の存在があった。

a20160307-0

“トシちゃん”こと田原俊彦氏(54)

「プライベートは何ごとも隠密にしたかったけど、僕くらいビッグになると、そうもいかないんだよね」

いわゆる“ビッグ発言”がトシちゃんから飛び出したのは1994年2月。長女が誕生した際、記者団にこうのたもうて、大顰蹙を買ったのは周知の通りである。

その翌月、ジャニーズ事務所から独立したのは円満退社で、あくまでも“ビッグ発言”がアダになったと伝えられてきたが、

「事務所は“トシちゃんは要らない”という判断をしたんです」

と、元ジャニーズJr.の平本淳也氏が回想する。

「ジャニーズ事務所ではずっとマッチ(近藤真彦)がトップで、トシちゃんもその空気を察して、元々独立願望を持っていた。そこに88年、AV女優との情事がバレるという事件が起きましてね。

村西とおる監督が、トシちゃんと一夜を共にしたという女優の告白がネタのAVを発売し、ジャニーズ事務所と監督の大喧嘩に発展したんです。

それはともかく、当時のアイドルは、トイレにも行かないと信じられているほど神聖な存在で、AV女優との情事なんて前代未聞。トシちゃんの行動は事務所にキズをつけた、とジャニーズ事務所は受け止めたんです」

ならば、当の村西監督に語ってもらうしかない。

「トシちゃんも大変だね」

「88年2月、沖縄に撮影に行ってメシを食ってる時に、女優の梶原恭子が何気ない雑談の中で、“私、田原俊彦とやっちゃったことがある”と言った。

面白いのでビデオで語らせようと思ったんです。

彼女のデビュー作『顔にベチョッとください』です。私はレギュラー出演していた『11PM』でそのAVを宣伝して、その後、『週刊ポスト』も彼女へのインタビューを掲載した。

a20160307-2

そしたら、ジャニーズは双方に圧力をかけてきました。『11PM』のディレクター2人が辞めさせられ、小学館からは“メリー喜多川が村西に抗議したいと言っている”と連絡がきたんです。雑誌にジャニーズのタレントを出さないぞ、と脅されたのでしょう」

結果、4月5日、小学館の会議室で話し合いがもたれたという。

a20160307-1「我々の前にメリー、ジュリー、広報部長、遅れて田原本人も来た。我々の横には出版部長ら小学館の幹部。そこで話したのは、やった、やらないに尽きました。

田原はじっと黙って下を向いていましたが、当時、彼は押しも押されもせぬスターですよ。よしんば性的関係がなかったとしたって、普通なら大事なタレントを、こんな話し合いに連れてこないですよ。

だから言ってやりました、“トシちゃんも大変だね、こんなとこでやった、やらないの話し合いに参加するなんて”って。本当に気の毒でした。1、2時間ほどでしたかね。その間、メリーはずっと我々を睨んでいました」

この日、実は村西氏は、ある仕掛けをしていた。

「小学館でメリーと話し合う、と私から連絡を受けた『フォーカス』は、出口4カ所にカメラマンを配置し、田原の写真を撮った。

それでも腹の虫が治まらず、梶原主演で第2弾の『ありがとう!トシちゃん』という作品を撮ったんです」

a20160307-3

再び、平本氏が語る。

「ジャニーズ事務所で要らなくなったタレントは、ジャニー(喜多川)さんから“YOUは独立してもやっていけるよ”と言われるんです。これは“クビにはしないけど出て行け”ってこと。

トシちゃんもそれで出て、表向きは円満退社のように見えたけど、そのあとが怖いわけです」

[引用/参照/全文:http://www.dailyshincho.jp/article/2016/03070500/?all=1]

AV女優と噂になったタレント一覧

・おぎやはぎ小木 × 宝月ひかる
a20160307-5
「昔からの友人で、一緒にご飯を食べただけ」と言っているらしいが……。小木は森山良子さんの長女、奈歩さんと結婚し、当初は森山家で暮らしていたが、近くにマンションを借り、夫婦生活を始めたばかりだったときにフライデーされた。

・フットボールアワー・岩尾望 x 糸矢めい
a20160307-6
吉本の芸人100人が映画を撮影した企画で、岩尾も「スイッチ」で監督、脚本を担当。そのキャストに以前から大ファンだった糸矢を指名したのが交際の始まりだそうです。その後、糸矢めいは、ソープ嬢に転身。

・加藤浩次 x コンチータ松本

ラジオでナイナイが楽屋でフェラさせていたとバラす。

岡村「居てないところで言うのもアレですけど…加藤浩次が、楽屋でフェラ○オさせてたんですよ」

矢部「はっはっは(笑)それ、言うたらアカンでしょ」

・陣内智則 x 及川奈央
a20160307-7
「もともと陣内が上京したときに、東京の遊び場所を案内したり、身の回りの世話をしていたのが及川なんです。彼女は、陣内との結婚まで考えていたそうですよ。

ところが、何の別れ話もなく陣内とは連絡が取れなくなり……しばらくしたら紀香と結婚発表でしょう。及川が怒るのも無理はないですよ」(日刊サイゾー)

・古谷一行 x 浅井理恵

レポーターにこのことを突っ込まれた時に、「ああ。やったやった。2回やったよ」と言い切る。

・志村けん x みひろ

・須藤元気 x デヴィ

デヴィはテレビ番組「あいのり」で人気になったAV女優。

・速水もこみち x 秋菜楓
a20160307-8
秋菜楓は、親バレNGだったのに、速水もこみちとのスキャンダルで、親バレしてしまったそうです。このときすでに10本のAVを撮り終えたところだった。カーセックス盗撮騒動も。

・長瀬智也・田中聖・松本潤・大野智・二宮和也・相葉雅紀・今井翼 x 牧野田彩
a20160307-9
嵐メンバーとは、まだ中学二年生でグループ結成前のJr.であった松本潤を皮切りに、大野智、二宮和也、相葉雅紀と関係を持ったが、櫻井翔だけはAYAを嫌い関係には至らなかったと明かしている。(サイゾーウーマン)

・野村義男 x 野坂なつみ

・北島康介 x 萩原舞

ふたりのキス写真が出回ったころにちょうどAVデビューしました。そのためAVはバカ売れ。

・田原俊彦 x 梶原恭子

当時手前どもの事務所に「梶原恭子」というAV女優がいました。撮影現場で彼女ととりとめのない話をしていたときのことでございます。彼女が何んの前ぶれもなく「先週トシちゃんのコンサートを新潟まで見に行ったの。そしてコンサートの後、トシちゃんに誘われてホテルの室で彼とSEXをしちゃった」と告白したのでございます。(村西とおる)

・志村けん x 小森美樹(小森未来、大森ゆま)

・真木蔵人・高島政宏 x 鮎川真理
a20160307-10
真木蔵人とのスキャンダルは本人が告白していました。高嶋政宏とは同棲までしていた。

・桑野信義 x 貝満ひとみ

・浜田雅功 x 森田圭子

奥さんの小川菜摘さんが第一子妊娠中に我慢できずにしてしまったのが、森田圭子。

・浜田雅功 x 小向美奈子

小向美奈子が覚せい剤で逮捕される直前まで電話連絡をとっていたとの噂も。

・赤西仁・亀梨和也 x 蒼井そら

蒼井そらはけっこうジャニーズ喰ってるんですね。いや、喰われたのか?

・明石家さんま x 片桐えりりか

・明石家さんま x 優希まこと

・明石家さんま x 紗倉まな

・森田剛 x 美雪ありす

・田中聖 x 田梨紗(こうだりさ)

[引用/参照/全文:http://erohika.com/archives/21841]

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事