ADULT

HEADLINE

JKビジネスに裏オプションの巧妙システム「本番は3万円とれ」JK(16)に売春させて逮捕

「俺のレンタルいもうとCUTE GIRL」HPより

従業員の女子高校生(17)に男性客とわいせつな行為をさせたとして、警視庁少年育成課は24日、児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで東京・歌舞伎町のJKビジネス店の31歳の元店長を逮捕した。

少年育成課によると、店は「俺のレンタルいもうとCUTE GIRL」(閉店)。18歳未満の少女ら約60人が在籍し、客と歩く「お散歩」を売りにしていたが、「裏オプション」と称する性的サービスもあった。昨年10月~今年1月、約500万円を売り上げたとみられる。

逮捕容疑は昨年11月19日、歌舞伎町のホテルで女子高生に40代の男性客とわいせつな行為をさせた疑い。

面接時に「本番では3万円取れ」などと指示していた。「散歩しかやらせてない」と否認しているという。

店のホームページによると、利用者はメールアドレスも電話番号も店に明かさず、店の公式ホームページのメッセージ欄を通して、待ち合わせ時間と場所を指定するシステムになっている。

風俗事情通は「そのメッセージはやりとりが完了したら即削除される。利用者が海外のプロキシサーバー経由でHPにアクセスすれば、誰がメッセージを書いたのかたどり着くのは困難。

このシステムを使った店は初摘発のはずで、警察が削除されたメッセージを掘り起こせるのか、そこから利用者までたどり着けるのかが、注目されている」と指摘する。

業界でもかなり手の込んだシステムと話題だったようだ。しかも、HPの説明では「デート」のみで、裏オプションの存在はまったくにおわせていない。しかし、摘発された。

「裏オプは強制ではなかったようだが、散歩代は店の取り分で、裏オプが少女の稼ぎになっていた。

このような店で稼げるうまみを知った少女は10~20人ぐらいの“常連客”を作り、高校を卒業しても、その“常連客”で安定収入を得ようとするんです。

そのため、少女が利用客とLINE交換などをして、直接やりとりするようになる。少女が補導されることで、LINE履歴から、店の存在や“常連客”一覧が警察の手に入るわけです」と同事情通は指摘する。

[via:東スポWeb]
http://news.livedoor.com/article/detail/12985288/

ネットの反応

・3万円なのか、デフレのままだね
・まじかよ、ちょっと散歩してくる
・安いなあ
・むしろ3万で良いのかよ 本人の取り分いくらだよ
・いいとこ2万だろ
・常連客にK殺も居たんだろうな
・本番3万とかフィリピンパブかよ
・優良店じゃなくてボッタクリ店取り締まれよ
・この手の商売してる社長の知り合いと、最近飲んだけど、その社長は去年税務署に入られて4億円もってかれたらしい
・お散歩のあとはおちんぽ(´・ω・`)

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/04/30 5:07

    ほぼ全国の男性が思ったはずだ、羨ましいと。
    てか取り締まるつもりあるなら、JKにも罪をきせろ。
    無理やりやらせてないんだしな。
    いや、このままで、今度は俺に連絡くれれば良いかな。

  2. 2
    名無しさん 2017/04/30 19:24

    ポリにみかじめ料を払ってなかったんやな

  3. 3
    名無しさん 2017/05/01 0:11

    大体2万なのにここの店高いな

  4. 4
    名無しさん 2017/05/03 9:44

    性病のデパートやろな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事