ADULT

HEADLINE

上原多香子AVデビューか!?DMMのAV女優名鑑に掲載された謎のデータ

元SPEEDのメンバーで歌手、女優として活躍している上原多香子さんがセクシー女優デビューするのではと噂が飛び交っている。

その憶測の原因はDMMの「AV女優情報」。

ここにはAV女優情報が2万件掲載されており、その中に「上原多香子」という名前がデータベースに登録されている。

しかし具体的な作品名やイベントなどは掲載されておらず、生年月日だけは一致。しかし身長は公称の159cmとは異なっている。

上原多香子さんだけなのかと思い有名人を検索してみたところ「華原朋美」も出てきた。

しかしこの「上原多香子」と「華原朋美」、おかしなことに「う」行や「か」行で辿って行っても見つけることが出来ないのだ。つまり検索でしか見つけることが出来ないデータのようだ。

なぜこのようなデータがあるのか。ウィキペディアのように誰でも登録出来るわけでもなく、DMMの運営が何かしらの理由で登録したとしか思えないこの「上原多香子」と「華原朋美」のデータ。

データベース作成当時にダミーデータとして作っていた物が残っていたのだろうか。ほかにももっと有名人の名前が出てきそうである。

ちなみに上原多香子と華原朋美のセクシー女優デビューは全くないのでファンはご安心を。

[via:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3212907]

ネットの反応

・これニュースか?(^_^;
・ついにきたか(ガタッ
・DMMは余計なビジネスに手を出さないでアダルト事業に専念して欲しいと思う今日この頃です
・喪服の女シリーズか
・昨日で35歳のおばさんやぞ
・全くないなんてなんで言い切ってんの?
・ファンではないので不満です
・島袋のほうなら

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事