ADULT

HEADLINE

わいせつ投稿で逮捕の女性学校職員(22)を懲戒免職「(無修正で)認められたような気持ちに」

長崎県教委は6日、わいせつな動画を動画投稿サイトに投稿するなどしたとして、長崎市立小事務職員の女(22)(わいせつ電磁的記録記録媒体陳列罪で起訴)を懲戒免職にした。

発表によると、女は2016年8月~19年2月、自身の体を撮影した動画約20本を動画投稿サイトに投稿したり、わいせつな内容を含む映像を60~70回にわたりインターネットで配信したりした。配信や動画の販売収入で約330万円を得ていたという。

女は17年4月に県教委に採用された。聞き取りに対し「交際相手に勧められて始めた。視聴者の反応で認められたような気持ちになった」と話したという。

京都府警は今年6月、女をわいせつ電磁的記録記録媒体陳列容疑で逮捕し、京都地検が同罪で起訴していた。

[via:読売新聞オンライン]
https://news.livedoor.com/article/detail/17052003/

FC2に無修正投稿

インターネットの動画投稿サイト「FC2動画」に、自分の性器を撮影したわいせつな動画を投稿したとして、京都府警向日町署は24日、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで、長崎県職員福田美姫容疑者(22)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年8月15日ごろ、長崎市内の自宅で、自らの性器を写した無修正のわいせつな動画ファイル2本を、FC2動画のサーバーコンピューターに送信し、不特定多数の利用者に閲覧可能にした疑い。

昨年秋、府警のサイバーパトロールで動画を発見。報酬目的で動画を投稿していた可能性もあるとみて調べている。

[via:サンスポ 2019.6.24]
https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20190624/tro19062420560009-s.html

ネット民大集結の特定作業で、わいせつ動画投稿で逮捕された福田美姫容疑者(22)が、FC2の女神、みきぷるんっと特定された。

みきぷるんっはFC2の有名ライブチャットパフォーマーで数々のオナニー配信がFC2動画サイトなどに上がっているようです。

Iカップの爆乳おっぱいが特徴でコスプレ姿、パイパンマンコ丸出しオナニーを主にしかなりの金額を稼いでいたのではないかと言われています。

また過去にはセックス配信などもしていたらしく3Pや中出しもやっていたとツイッターで報告していたとのこと。

高偏差値学校出身の若い女性職員がこんなハレンチな行為を本当にやっていたとは・・・

ネットの反応

・誰も損してないのに
・逮捕当時に名前出まくってたけどw
・無罪でええやん
・これで日本の警察が無能だと言う事が証明されてしまった
・ワイもサイバーパトロールしたいんやがどうすればなれるんや?
・以前fc2の女神とか言われてたみきぷるんっやな
・福田美姫が何をした?多くの男性を幸せにしただけだろ。
・AVいけばかなり人気でて稼げそう
・彼氏は何でエロ動画配信なんか勧めるんだ?
・金だろw
・というか、勧められたからといって普通しないだろ。
・こんなもんネットにはいくらでもあるだろ どっからが逮捕されるラインなのかわからん
・ま、事務員なんかやってるより稼げるしAVのように無茶な本番があるわけでなし
・見たくもない人に無理やり見せてるわけじゃないのに捕まるの可哀想
・未だにこれが違法な未開国家
・女神さまに厳しすぎだろ
・有料10ポイントでkpとかやりまくってたホンマモンの変態やったなぁ
・無事に帰ってくれればそれだけでいい
・そうさ、俺達はいつまでも待ってるぞ
・同僚めっちゃ興奮するやろこれ
・くぱあというか前はハメ撮りもあったな
・猫が何回もマンコに飛び込む動画が好きすぎる

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/09/09 23:38

    表現の不自由とか騒がないのか?

  2. 2
    名無しさん 2019/09/10 7:25

    これで本名出すとか残酷過ぎない?
    これが罪になるのもどうかと思うけど、22歳の女を逮捕だけでええやん。

  3. 3
    名無しさん 2019/09/10 8:14

    2人あやめても国営放送にプライバシー守って貰える奴もいるのにな

  4. 4
    名無しさん 2019/09/11 20:43

    表現の自由で無罪でいいのに。
    アメリカではOK牧場なのに。

  5. 5
    名無しさん 2019/09/15 16:57

    [Φ|(|´|Д|`|)|Φ]

  6. 6
    名無しさん 2019/10/21 1:57

    ロリコンとかレイプ脅迫などの暴力コンテンツは野放しなのに性器だけで逮捕される国って日本くらいだ。
    普通は逆なんだよな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事