ADULT

HEADLINE

【画像】変死した紀州のドン・ファンの若妻(22)にAV出演疑惑が浮上!知人暴露の信憑性は?

紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏が5月24日に亡くなり、遺体からは大量の覚醒剤が見つかった。

亡くなった野崎氏は死亡時に裸で、また体からは注射跡などは見つからず、口から覚醒剤を飲み込んだとみられる。死亡時刻は午後9時頃で、10時半頃に妻が発見。救急隊が10時50分頃に到着し、死因は急性覚醒剤中毒となる。

ここで妻であるSさんにとある疑惑が浮上している。21歳の頃に男性向けビデオに出演していたと疑惑が浮上。

プレステージという男性向け動画配信サイトにて独占配信されている映像の女性がそれではないかといわれており、報道の映像と比較されるもネット上では冷静で「こんなのよくある顔」、「頬が違う」、「本人という確証がないとな」、「ホクロ鑑定まだか」という意見が書かれていた。

しかしそんなときに知人らしい人物がTwitterに妻のアルバムを公開。アルバムの公開により知人は紛れもなく同じ学校だった人物だということがわかる。

そればかりか今見たいな黒髪のSさんではなく、金髪のSさんの写真もTwitterに投稿。「出回っているビデオは本人か」という質問にその知人らしき人物は「本人です」と回答した。

実は妻のSさんの名前は求人サイトに本名が掲載されていたことから、ずいぶんと前から発覚していた。そればかりかLINE IDやTwitterアカウントも特定されている(Twitterアカウントは削除済み)。

まだ疑惑段階でビデオに出演していた女性がSさんか不明であるが、今回の知人の証言によりかなり濃厚になってきている。なお、ビデオに出演している女性はかなりスタイルが良い。

[via:ゴゴ通信]
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3577204




『朝までハシゴ酒 03』

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2018/06/25 20:12

    ブス

  2. 2
    名無しさん 2018/06/09 6:26

    状況的に怪しい人物であるのは明らかだから疑われるのは仕方ないし、警察が最重要参考人とするのは当たり前。
    でもマスコミの過剰で執拗な取材はやり過ぎじゃないか?
    確かに怪しい。でも現段階では仮に殺人事件だとすれば被害者遺族である。
    被害者遺族に対してあのような取材攻勢は大問題だろ。
    久し振りに自宅に来た嫁とセックスしようと精力剤感覚で自ら服用した可能性だって高い現段階で、まるで殺人前提のような印象操作で報じるのはおかしい。
    松本サリン事件の教訓なんか見て見ぬフリで商売報道に走るマスコミに感化されて脳内バイアスのかかった一般人がネガティブな証言や記事を生む。
    結果的に人権侵害が発生したのだから、こういう報道姿勢こそBPO案件なのにメディアが作り出した世の中の空気で誰も声を挙げず黙殺される。

  3. 1
    名無しさん 2018/06/08 23:20

    資産家の社長を殺したのはどこのどいつだぁーい?

    …………………………………………………あたしだよ!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事