TROUBLE

HEADLINE

紀州のドン・ファン怪死事件でドバイ移住直前の元妻逮捕 整形で別人に!?ROLANDご指名?AV出演疑惑も再燃

3年前、和歌山県田辺市の資産家で、“紀州のドン・ファン”と呼ばれた会社社長の男性を覚醒剤を使って殺害したとして、警察はきょう25歳の元妻を逮捕しました。

捜査関係者によりますと、微量の覚醒剤が自宅の1階で台所を中心に検出されたということで、警察は元妻が覚醒剤を使った際に飛び散った可能性があるとみて調べています。

警察は元妻の認否を明らかにしていません。

3年前の平成30年5月、和歌山県田辺市の会社社長で、“紀州のドン・ファン”とも呼ばれていた野崎幸助さん(77)が自宅で急性覚醒剤中毒で死亡しているのが見つかった事件で、警察は28日、殺人などの疑いで元妻の須藤早貴容疑者(25)を東京都内のマンションで逮捕し、和歌山県の田辺警察署に移送しました。

これまでの捜査で、自宅の1階で台所を中心に微量の覚醒剤が検出されていたことが捜査関係者への取材でわかりました。

一方、野崎さんが死亡していた2階からは、ほとんど検出されなかったということです。

このため、警察は須藤容疑者が野崎さんに摂取させるために覚醒剤を台所などで使用し、その際、微量の粉末が飛び散った可能性もあるとみて詳しく調べています。

警察は、須藤容疑者の認否を明らかにしていません。

“遺産は13億2000万円” 市が詳しく調査

“紀州のドン・ファン”と呼ばれ資産家として知られていた野崎さんの死後に「全財産を田辺市にキフする」などと書かれた遺言書が発見されたため、市が詳しく調査を行いました。

その結果、野崎さんの遺産は現金や株式、債権などがおよそ14億6000万円あり、債務を差し引いても、13億2000万円が残されていることがわかったということです。

遺言書をめぐっては、野崎さんの親族が無効を求める裁判を和歌山地方裁判所でおこしていて、遺産相続はまだ行われていません。

仮に遺言書の有効性が認められ、田辺市への寄付が行われたとしても、妻だった須藤容疑者は、半分のおよそ6億6000万円を相続できる立場にありました。

[via:NHK NEWS WEB]
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210428/k10013003621000.html

「海外移住計画」情報

「実はSさんが海外へ移住する計画を進めているんです。21年の4月には、向こうへ渡る予定です」

そう語るのは、「紀州のドン・ファン」こと資産家・野崎幸助氏(享年77)の妻・Sさんの関係者。ドン・ファンが怪死を遂げる以前から現在に至るまで、Sさんと連絡を取り合っている人物だ。

「事件後、すぐに東京で暮らし始めた彼女は、何度も引っ越しを繰り返してきました。海外移住を具体的に計画し始めたのは、20年の年明け頃からです」《中略》

前出・Sさんの関係者が言う。

「どうやらSさん自身も20の年明けに再び聴取を受けたようです。そして、海外移住を言い出した。すでに住居の目処もついたと聞いています。行き先ですか? ……ドバイですよ」

実際、Sさんはかつて、「何度もドバイに行ったことがある」と本誌に語っていた。馴染みのある土地で悠々自適な生活を送ろうとしているのだろうか。

繰り返される事情聴取に嫌気がさしたのか、それとも他に事情があるのか――。

いずれにせよ、重要参考人であることは間違いないSさんが万一にも海外移住したら、捜査はなおさら難しくなるだろう。タイムリミットは今年4月。残された時間は短い。

[via:FRIDAY 2020.12]
https://friday.gold/article/73786

ドンファン元妻 整形で別人に

事件の反響の大きさとともに、須藤容疑者にはもう一つの注目が集まっている。事情通の話。

「週刊新潮でも報じられていますが、須藤容疑者は韓国に行って整形している。

生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人。頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベルだったらしい。

メディアが映像を欲しがるのもわかるよ。マスクもしてるし、なかなかハードルは高そうだけどね」

真相解明とともに話題になりそうだ。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3088718/

ドンファン元妻 ROLANDご指名!?

須藤容疑者は札幌市で育ち、高校時代までは特に目立つ存在ではなかったが、高校を卒業後に同市内の美容専門学校に入学してから生活が派手になった。

きっかけは札幌・ススキノでハマったホスト遊び。ホストたちとの交際を繰り返した須藤容疑者は「ホストの聖地」東京・新宿歌舞伎町の店に移籍したホストの交際相手に付き添うように上京したという。

「彼女は歌舞伎町のホスト店にも通っていたそうだが、ここはとんでもない金が飛び交うので、須藤容疑者レベルではほとんど目立たない。

ただ、あのROLANDを指名していたという話も聞いたことがある。本人が周囲に得意げに“吹聴”していたそうだ」(歌舞伎町の黒服)


現役ホスト時代のROLAND

美容専門学校時代から、自身のSNSで、ブランドもの購入や海外旅行など派手な生活をアピールするようになっていった須藤容疑者。

知人いわく「自己顕示欲の塊」で「カリスマホスト」と呼ばれるROLANDとの交流を周囲にアピールをして、悦に入っていた可能性もありそうだ。

事件とは無関係ながら、名前を出されたROLANDはたまったものではない。

「彼女はイケメン好きで、亡くなった野崎さんに対する愛情は1ミリもなかった。事件後、東京で生活する彼女の周りにも複数の若い男性の影があった」(警察関係者)

当局は須藤容疑者の交友関係についても捜査を進めている。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3089762/


加藤茶&綾菜夫婦

元妻逮捕で意外な余波

ネット上では、コメディアンの加藤茶さん(78)の妻である綾菜さん(33)に注目するユーザーが、野崎さんが生前、同じ年の差婚ということで、加藤夫婦に言及していたこともあってか、事件の進展を受けて、改めて綾菜さんを称賛する声が広がっているのだ。《中略》

野崎さんは死の3カ月前に須藤容疑者と結婚しているのだが、その年齢差は55歳という、まさに仰天の年齢差。

一方の加藤さんだが、2011年に45歳差で綾菜さんと結婚しており、野崎さんほどではないにしろ、やはり、相当な年齢差を乗り越えての結婚だった。このため、ネット上には当時から野崎さんと加藤さんを比較する声が上がっていたのだ。

加え、野崎さんはその「ドン・ファン」の名にふさわしく、生前は大変な資産家として知られており、その裕福ぶりが、有名芸能人という、恐らくは資産家の加藤さんを連想させ、「年齢差を乗り越えて結婚した資産家」という像として2人が結びついてしまうのだろう。

「加藤茶超え」をアピール

なお、野崎さんは18年4月刊行の著書「紀州のドン・ファン 野望篇 私が『生涯現役』でいられる理由」の中で、

「再婚した加藤茶さんが選んだお相手が45歳の歳の差婚で大騒ぎになりましたが、私はそれを軽く超える55歳差婚です」

と書いていた。ネットの声だけでなく、本人もまた、加藤さんを意識していたことが分かる。

バッシングを跳ねのけた綾菜さん

ただ、野崎さんと加藤さんの相似性を指摘する声が上がるのとは対照的に、加藤さんの妻である綾菜さんに対しては、「加藤茶の嫁は神のような存在やな」といった絶賛の声が続々と上がっている。

というのも、当初こそその年齢差から「遺産目当ての結婚ではないか」などと揶揄された綾菜さんだったが、近年では2018年9月に加藤さんが入院した際に、綾菜さんが献身的に病院を訪れているといった報道が出るなどするたびに、徐々にそのような雑音は消滅。

代わって「もしかして良妻!?」といった、綾菜さんを見直す声が相次ぐようになったからだ。

そう考えると、「ドン・ファン事件」に関連して綾菜さんの名前が出てくるのは、本人からしてみると、ただただとばっちりでしかないだろうが、それでも、その名前の出方が賞賛を伴うものであれば、それすなわち加藤さんと綾菜さんが幸せに暮らしていると世間が認識していることの証と言えるのではないだろうか。

[via:J-CASTニュース]
https://www.j-cast.com/2021/04/28410592.html

【関連リンク】
紀州のドン・ファン怪死事件に新証拠!?コロナ収束後に犯人逮捕の可能性も?
紀州のドン・ファン不審死で新事実 家政婦と妻は親密だった!?
新婚3か月で急逝「紀州のドン・ファン」遺体から多量の覚醒剤!何者かが故意に・・・

紀州のドン・ファン元妻AV出演疑惑


『朝までハシゴ酒 03』

ネットの反応

・まさかの今頃
・誰もが妻はクロだと思ってたけど正直このまま逃げ切られると思ってた
・逃げる気満々じゃん
・ドバイに高飛びのタイミングで逮捕ってのがな
・表にはまだ出てないけどよほどはっきりした証拠が出たんだろうな
・よほどの自信がないと警察も恥をかくだけだしなあ
・日本の警察は拷問して自白強要という奥の手があるからな
・シャブの売人逮捕したら顧客リストに元妻の携帯番号があった こんな感じじゃね?
・状況証拠だけで自白強要かよ
・和歌山県警 状況証拠だけで物的証拠無いのに逮捕とか林真須美の時と同じだな
・嫁なら我慢してりゃ勝手に遺産手に入ったのに、やる意味あったの?
・共犯者に若い男がいそう
・財産は全額寄付すると聞いて犯行に及んだんだな
・なかなかエロいよな

 >初めて知ったけどええな
 >いい身体してるわ
 >取り調べたいわ
 >顔40点身体95点
 >この乳輪の色はまんこも美マンだわ
 >これ味わったなら殺されても本望でしょう
 >殺人犯かもと思うと変な興奮感じるな
・今日のオカズは須藤早貴ちゃんに決定!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/04/29 17:57

    普段は「マスゴミ」などと罵っておきながら、こういう時は推定有罪の報道に何も言わない。
    部分的なキリトリや印象操作に明け暮れる報道に何も批判しない。
    批判の理屈に一貫性の無い国民性は未成熟

  2. 2
    名無しさん 2021/04/30 18:25

     批判の目があっても ポイントを抑えた行動ができるのは 自分の利益を優先して他人の感情は無視できる人っていう証明にしかならなのではないでしょうか。 マスコミの誘導の仕方が不自然です。

  3. 3
    名無しさん 2021/05/01 0:27

    正直、起きてることを列挙すると、
    他の人の結婚と比べると、
    ありえないようなことばっかりやんw

  4. 4
    名無しさん 2021/05/01 10:43

    …ヤクの売人が司法取引持ちかけたんじゃ
    ねえのかな?そうじゃなきゃ確たる証拠が
    ねえんだよなあ…?
    どっちにしろ次出て来ても30代、まだまだ
    後妻業出来るしな?
    塀の中で病死が一番丸く収まると思うよ

  5. 5
    名無しさん 2021/05/02 18:06

    金目当てなのは仕方ない。当たり前。じじいも女の年齢と見た目で選んだからこうなる。

  6. 6
    名無しさん 2021/05/02 18:14

    やっぱり若い男がいいよな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事