ADULT

HEADLINE

今泉佑唯[元欅坂46]とデキ婚したワタナベマホト 15歳の少女に学生証と一緒のくぱぁ画像を要求

元欅坂46でタレント、女優の今泉佑唯(22)が、人気YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)と近く結婚することが分かった。今泉は妊娠しているという。

複数の関係者によると、2人は知人を通じて知り合い、昨年春ごろから交際をスタートしたという。今泉は昨年10月、体調不良のため、一時治療に専念することを発表していた。

今泉は15年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。

16年4月発売のデビューシングル「サイレントマジョリティー」では最前列のフロントメンバーを務めた。18年11月の卒業まで、キュートなルックスと握手会などでの「神対応」で、人気メンバーの1人として活躍した。

入籍日は未定という。今泉は今後、体調などを考慮しながら仕事を続けるという。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202101210000022.html

ワタナベマホトの「児ポ法違反」疑惑を告発

ワタナベマホトについて、同じくYouTuberのコレコレが、同日「【緊急生放送】マホトいい加減にしてくれ…結婚発表したが裏でガチで許せない行為発覚…被害者女性と通話」と題した生配信を実施。

ワタナベは昨年11月~今年1月まで、個人的なやりとりをしていた女子高生に、“わいせつ写真”を送るよう要求していた疑惑が浮上した。

マホトは2019年6月、同居女性への傷害容疑で逮捕されたという経歴の持ち主だが、所属事務所から科せられた約半年間の謹慎処分を経て活動再開しており、今月21日には今泉との結婚を報告。

今泉は妊娠中で、彼女自身は「出産は暖かい時期を予定しております」とコメントし、一部報道では“妊娠5カ月”といわれている。

「一方、コレコレが女子高生から聞いた話によると、最初は彼女がマホトのインスタグラムを見て“セロハンテープを胸に巻いた写真”を送ったそう。

マホトがそれに反応してやりとりが始まり、女子高生に胸を隠さず写真を撮るよう指示するなど、ほかにもいろいろ要求するようになったといいます。


写真を30枚送れば通話で“言葉攻め”する、50枚送れば会ってあげる……といった条件を提示し、さらにエスカレートして“女性器の写真”まで要求。

女子高生が悩んだ末に従うと、マホトは“学生証と女性器を一緒に撮影”して送るよう、求めてきたそうです」(芸能ライター)

コレコレいわく、マホトは彼女の個人情報を得ることで、暴露行為を防ごうとしたとみられるとのこと。

同配信では、マホトが「これ流出したらまじ終わるから 学生証とくぱぁ一緒に写してほしいんだけど 流出したら終わるもの俺も持ってたい!」と主張するメッセージのスクリーンショット画面も公開されている。

「結局、ほかの過激な要求にも従ってしまったという女子高生は、コレコレの配信に通話で生出演。コレコレに促され、写真を消してもらうためにマホトに電話をかけましたが、つながりませんでした」(同)

コレコレは、マホトが女子高生とやり取りしていた時期と今泉の妊娠期間が被っていること、そもそもマホトの行為は「児童ポルノ禁止法違反」にあたることなどを指摘し、配信で徹底批判。

ネットユーザーの間でも、「マホトキモいわ」「これ普通に捕まるよね?」「そもそも浮気でもあるよね」「DVで逮捕歴だけでもキツいのに」などとドン引きしている。

「ちなみにマホトは、結婚報告をした動画内で『今泉さんには僕の過去もすべてお話し、その上で一緒にいてくれると言っていただきました』『今後、いろいろな臆測が出回ると思いますが、僕から伝えられることは話しており、これ以上でも、これ以下でもありません』などとコメントしていましたが、その後、コレコレの配信を見たのであろうネットユーザーからは『まるで女子高生の訴えがデマみたいな言い方じゃん』『奥さんには全部話したの? ヤバいことは隠してない?』といった声が続出しています」(同)

今泉は本当に全てを知った上で、マホトとの結婚を決意したのだろうか。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2021/01/post_323046_1.html

暴露防止?学生証を持ったくぱぁ写真を要求

マホトは、少女に学生証を持ちながら写真を撮るよう求めてきたとのこと。コレコレは、この行動は「暴露防止」目的だと推測します。

「女性が暴露したら、自分が終わるの分かってるから。マホトがやってること犯罪行為だから。で、それを阻止するために、お互い流出したらまずいもの共有しようよってことで、学生証と(中略)全裸の写真を撮らせたわけです。」

少女は嫌がったものの、結局はこの求めにも応じてしまったそうです。





学生証だけではなく自宅の電話番号も確認

その後もマホトの要求はエスカレート。

少女が通う学校の教室でお尻を出している写真や、トイレで卑猥な行為をしている写真などを、30枚も要求してきたそうです。

俺はロリコンだから今の彼女では興奮しない

少女とマホトとのやり取りは、昨年11月~今年1月にかけてのことで、今泉の妊娠期間中と重なります。

少女は、マホトから交際相手がいることも告げられており、マホトは「俺はロリコンだから今の彼女では興奮しない」などと話していたそう。

交際相手がいるにもかかわらず、画像を要求したことについては、「画像要求は浮気じゃない」といった発言をしたとのことです。

法的措置をチラつかせる

マホトの要求についに耐えられなくなった少女は、友人に相談します。この友人がマホトに直接連絡をしたところ、マホトの態度が豹変。


マホトは「本当に裏切られた気分だから!!」とのメッセージを送り、「弁護士費用めっちゃかかった」「流出した時点で訴える準備はしてるらしい」などと、法的措置をチラつかせた上、「晒したら俺も晒す」と、少女のワイセツ写真を盾に、脅しともとれる態度をとってきたそうです。

少女は警察に行くと決意

今回の配信には少女本人も電話で登場し、マホトとの関係を証言します。少女は生配信中にマホトに電話しますが、マホトが電話に出ることはありませんでした。

少女は、警察に行くと親にバレるため、コレコレに相談を寄せたそう。少女はマホトを裁きたい訳ではなく、送った写真を消してほしいという気持ちだけだったようです。

しかしコレコレやチャット欄のアドバイスを受けるうちに考えが変わったらしく、涙で言葉をつまらせながらも、最後には警察に行く意思を固めていました。



結婚することを少女に伝え円満解決を目論むも…

パパになるって分かってて、めちゃめちゃ悪質

コレコレは、15歳の少女にワイセツ写真を送らせるのは、児童ポルノ禁止法違反であり、法的措置をチラつかせたのは、脅迫にあたる可能性もあると主張します。

マホトの一連の行いは「パパになるって分かってて、めちゃめちゃ悪質」だと批判。

未成年の視聴者に向けては

「好きな人だろうがなんだろうが、写真は撮っちゃいけないし、送っちゃいけない。要求してくる時点でそいつはヤバイやつなんで送らないように。」

と呼びかけました。

コレコレは、少女とマホトがやり取りした画面のスクリーンショットを確認している上、「まだ出してない証拠もある」といい、十分な証拠を押さえている様子。マホトが「逃げることは無理」とも語っています。

一昨年には同棲女性への暴力で逮捕

2019年に同棲中の女性への傷害容疑で逮捕されていたマホト。こうした過去から、結婚報道に際しても、今泉佑唯を心配する声が多数上がっていました。そんな中で持ち上がった新たな暴露話。マホトからの説明が待たれます。

コメント欄では、

・15歳に児ポ送らせたり脅迫したりするマホトが99%悪いでしょ

・子供を騙した大人が悪い。それに尽きる。

・今泉さんのファンは結婚ってだけでも辛いはずなのに相手がこんな奴で胸糞悪いでしょうね。

・犯罪者は犯罪を繰り返すって本当なんだな…。

・本当に事務所がマホトを擁護してるとしたら共犯って事だよね…。

・ぺけたんの件でuuumが再発防止に務めるって言ってたのに、こんな事になるし

と、マホトへの批判のほか、所属事務所のUUUMへの批判の声も寄せられています。

[via:ユーチュラ]
https://ytranking.net/blog/archives/45589

ネットの反応

・どっちも誰
・これこそやっちまった婚だろ
・100%離婚するやろ
・今泉って欅坂でイジメられて辞めた人じゃん
・イジメがどうとかあったけど結局セックスしたくて欅坂辞めたと思われるよな
・2人とも盛り上がって中出ししたこと後悔してそう
・コレコレがまたとんでもないことを配信で暴露しだしたw
 >本当なら完全に犯罪なんだが?
・普通に逮捕されるねこれは
・くぷぁ写真www
・エロ画像送らせることを修行とか言ってんの草
 >児ポくぱぁ教
・画像消す約束して丸くおさめるんかね
・嫁には全部話したって嘘だろ
 >僕の過去の全て(自分の都合のいいように)お話しした
・嫁には「コレコレの捏造」とか言うんだろうな
・まだ入籍はしてないから今泉は引き返せるぞw
・DVにロリコンとかすげぇw
・元アイドルとヤリまくってたくせに15歳の少女に何やってんだコイツ…
・こういうDV男は手口同じ今泉も調教済みだろw
・女の子大丈夫かね。なんか自殺しそう
・児ポ法違反は非親告罪だからワタナベマホトは完全に詰んだね
・これで有耶無耶になったらもう誰も信じられんわ
・事件化逮捕までいかないとテレビではやらないんじゃないの

関連商品

コメント

  1. 1
    石 亀@ボトルネックさん 2021/01/23 23:25

    パンパンパンパン激しく突いて
    中に射精したなんて羨ましいです
    僕は女子高生を撮るフォトグラファーになりたい 府中の訳わからない奴に
    くっついてフォトグラファーを名乗っています 知識も経験もありませんが
    ツイッターやインスタではったり書いたら結構何とかなっています これはいけるんじゃないかと考えています フォトグラファーなんて知識や経験腕は必要ないと知りました よし 天下取るぞ

  2. 2
    名無しさん 2021/01/24 1:34

    よくいるこのパタ~ンのツラしてるヤツでマトモなのに会った試しがない。人生経験は大事だの。ww

  3. 3
    名無しさん 2021/01/24 1:43

    実際オレの高校大学時代の友達の一人にこの顔の持ち主の人物がいたんだが、今思い出してもクソの極みで、色々ととんでもない目に合わされた。w
    一体なんで当時そんなのと嫌々ながらも付き合ってたのか、自分のお人好しのアホさ加減にも今更ながらに腹が立ってくる。w
    あ~嫌なもん見ちまった。思い出しちまったじゃねえか。w

  4. 4
    名無しさん 2021/01/24 18:10

    そうだよね。
    元アイドルのハメ撮りも撮ってるよね。
    なんかあったら、ばら撒くぞって脅して。

  5. 5
    名無しさん 2021/01/24 23:13

    児童ポルノ製造・所持で逮捕秒読みだな
    脅迫とか強要が示談で処分保留になっても
    児童ポルノ製造・所持は示談とか関係なく逮捕起訴されるからな

  6. 6
    名無しさん 2021/01/31 20:15

    肉○器って言葉が似合う今泉さん

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事