COVERGIRL

HEADLINE

鈴木ふみ奈 人生初のショートカットが好評「最高すぎて吐血しました」オフショットで美ボディ披露


鈴木ふみ奈がショートカットに

鈴木ふみ奈が、『週刊プレイボーイ』13号(集英社)に登場している。

グラビアアイドル、女優として活動中の鈴木ふみ奈。「ミス・ワールド・ジャパン2018」審査員特別賞を受賞しており、4月23日(土)~5月1日(日)に公演予定の舞台『冤罪執行遊戯ユルキル the stage』(東京ニッショーホール)に出演する。

今週の『週刊プレイボーイ』はグラビア丸ごとショートカット特集号。鈴木は今回の撮影のために髪をバッサリカット。しかも、美容院でのカットシーンから完全収録している。

奥山は「髪を短く切ったのって、小6くらいのときが最後で、しかも全然似合っていなくて。それがトラウマになっていたんですよ。だから一抹の不安はありました。変になったらどうしようって。(ファンから)どんなリアクションがあるのか、今からドキドキです!」と誌面のインタビューでコメントしている。

さらに、『【デジタル限定】鈴木ふみ奈写真集「頰をなでる」』が、サイト「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で3月14日(月)に発売を予定している。

[via:ENTAME nest]
https://entamenext.com/articles/detail/16673

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈がTwitterを更新。ショートカットにイメチェンした姿での水着オフショットを公開した。

B96・W62・H93センチの美ボディで多くのファンを魅了してきた鈴木ふみ奈。これまでに数々の雑誌のグラビアを飾るのはもちろん、“最大露出”に挑戦した最新写真集『Leap』(KADOKAWA)を発売するなど活躍を続けている。

鈴木は「本日発売の週刊プレイボーイに撮り下ろしグラビアが掲載されています グラビアを始めてずっとロングを貫き通してきましたが…なんとばっさりショートになりました 新しい鈴木ふみ奈を楽しんで頂けたら幸いです」とTwitterを更新。ショートカットの水着オフショットを公開した。

投稿には「サイコ~すぎて吐血しました」「めっちゃ似合ってて素敵ですね」「ショートになってもセクシーさは変わらずですね」「ショートはショートでステキ」などの声が寄せられている。

[via:ENTAME nest]
https://entamenext.com/articles/detail/16673

ショートヘアにしたことをインスタグラムで報告した鈴木が、今度はハイレグの水着姿を着用した色気溢れるショットを投稿した。

外ハネのヘアスタイルに、水着におさまらないIカップの豊満バスト、ハイレグからの際どいVラインはとても官能的で、どこを見ればいいのか目のやり場に困る。艶やかな表情も大人の色気が感じられ、普段の彼女とは一風変わった雰囲気だ。

鈴木の投稿を見たファンは「ナイスなボディ」「綺麗カッコいい」「本当に素敵ですよ」「ナイスなボディ」「超セクシー」「ショートが大好き」など髪型、スタイルに関して絶賛の声が続出している。

「色気がパワーアップした」「美しさと妖艶さが増しましたね」と、より一層色気が増したことに関しても称賛のコメントが相次いでいる。

[via:Sirabee]
https://sirabee.com/2022/03/17/20162819254/

【Amazon】

これまでに数々飾ったグラビアでは、胸まで伸びたロングヘアが印象的だった。小学校以来、ずっと伸ばしてきた髪。大丈夫かな、似合うかな・・・そして今、殻をやぶる。思い切ってショートカットにしてよかった。新生・鈴木ふみ奈が、ショートカットで魅せる!

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事