COVERGIRL

HEADLINE

美し過ぎるリングガール雪平莉左 井上戦での涙を流した理由「ウソっぽい」「あざとい」ネット声にショック

涙が「嘘っぽい」と…

“美し過ぎるリングガール”として話題となったタレントの雪平莉左(28)が、11日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(火曜夜1・25)にゲスト出演。ネット上での言葉に傷ついた出来事を語った。

雪平は、6月に行われたボクシングの世界バンタム級3団体王座統一戦、井上尚弥VSノニト・ドネアの試合でリングガールとしてリングに上がり、美し過ぎる容姿に注目が集まり、SNSのフォロワーが急増した。

さらに井上が勝者インタビューを受けている際、後ろで涙する姿も話題となった。


雪平莉左 井上尚弥戦で涙

ただ、雪平は「純粋に感動して泣いたんですけど、“ウソっぽい”とか、見る人によっては“あざとい”って言われる」と涙が演技と指摘されることもあると語った。

その上で「一番近い距離で試合を見ていて迫力もすごいですし、勝者インタビューで井上選手が“勝ったぞ、イエイ”って感じになると思ってたんですけど、退場していったドネア選手を見て、“ドネア選手がいなければ、俺はこの場で輝けなかった”ってリスペクトしていて、それを近くで見てぐっときちゃった」と涙を流した理由を説明した。

だからこそ「どうせ計算で泣いたんだろとか(ネット上に)書かれててショックでしたね」と本音をポロリ。「私、結構、感情豊かで映画館とかで感動するものだとすぐ泣きますね」と涙もろいと明かしていた。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/12/kiji/20221012s00041000315000c.html

「出しゃばってるわけじゃない」

リングガールについて「立ち位置は決まっています。基本的にカメラに入らないといけないんです。選手が真ん中にいたとして、右と左の肩越しにリングガールの顔が見える立ち位置が決まっている」と説明。

「私たちが出しゃばって出てるわけじゃない」とカメラに映り込む位置に立つよう指示があるとした。

MCの千原ジュニアが「もしかしたらやけど、時代的にラウンドガールもなくなるかもね。水着でミニスカートでなんの意味あんねんって」と露出の多い衣装が特徴的なリングガールやラウンドガールが今後減るのではと危惧した。

雪平は今後の目標として「今はグラビアやってるけど28歳なので、私の中で30歳を超えてグラビアをやってるイメージがわかないので、モデルさん、女優さんにシフトチェンジしていけたらな」と願望を語った。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/12/kiji/20221012s00041000337000c.html

愛知県3大ブスはイヤ!

同じ愛知県出身のスピードワゴン・井戸田潤から「こんなキレイな方が愛知県にいたとは」と話を振られた雪平は「愛知県は(日本)3大ブスみたいに言われるんですけど、グラビアで活躍してるえなこさんとか沢口愛華さんとか表紙飾ってる子たちは皆、愛知県なんですよ」と愛知にはグラビアで表紙を飾るほど活躍している芸能人もいるとした。

だからこそ「3大ブスは嫌ですね」とちまたで言われている定説を改めるようもの申した。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/12/kiji/20221012s00041000340000c.html


きしめん『住よし』JR名古屋駅 新幹線下りホーム店

名古屋めし美味しくない

さらに、愛知県出身の雪平だが、名古屋の食文化が合わないという。

雪平が「名古屋って正直食べ物とかってあんまりおいしくない」と明かすと、ジュニアは「名古屋駅新幹線のホームの“きしめん”めっちゃおいしい」とアドバイス。

すると、井戸田が「JRの在来線で食べた方がさらにおいしい。天ぷらを揚げる機械があって、揚げたてが出る」とうんちくをぶちこむ。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/12/kiji/20221012s00041000337000c.html

ネットの反応

・リングガールの人達に責任はないですよ。
・美しすぎるが故の批判ですかね。みんな嫉妬してるんです。
・愚かな妬みの民衆発言はスルーで。
・注目浴びるということはそういう事なんだよね。
・いやいや、30越えてもグラビアやって欲しい
・いろいろ言われてるけど、この子、やっぱ綺麗だよ
・可愛いいし奇麗だし、色気あるしたまらん(*´Д`)
・令和最高の美ボディと言えば 雪平莉左だ
・愛知県はブスの割合が多いの?
・愛知つーか名古屋だろ?
・ご存知の通り、日本三大美人といえば秋田、京都、博多ですが、その双璧として日本三大ブスといわれるのが茨城、仙台、名古屋です。
 >大阪が入ってないのが不思議
・ま、自分は可愛いからどうでもいいけどwって思ってそう
・ブスが多いのは事実だけど綺麗な子や可愛い子もいる。
・普通に事実だよ 愛嬌の無いブスが居るのが名古屋
・失礼は承知だが、新幹線降りて女性の顔を見ると、ああホームに帰ってきたなと安心感を感じる
・今はいくらでも改造出来るからな
・三大イケメン、三大ブサメンはどこなんだ?

【デジタル写真集】

関連商品

コメント

  1. 1
    ななし! 2022/10/14 19:43

    はい この程度の誹謗・中傷で 気にしてたら 芸能界で生き抜く事は 無理です だからといって結婚 家庭に収まるタイプでもないでしょう 売れたい ひと花咲かせたい 人より目立ちたい・・・メンタルの強さは 熊○曜○さんを見習って頑張って下さい でなければ 次から次と いい女が出て来ます 負けないように。

  2. 2
    名無しさん 2023/03/15 20:33

    愛知といったら三上悠亜と。。。
    高橋しょう子!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事