OTHER

HEADLINE

中華料理店のバイト募集に1000人殺到!?「嵐」相葉雅紀の実家を狙うファンたち

千葉県で中華料理店『桂花楼』を営む家に生まれ育ったのが、今をときめくアイドルグループ・嵐のメンバー、相葉雅紀だ。嵐ファンには有名なこの店は、平日には数十人、休日には数百人もの行列ができる名物店。


中華料理店『桂花楼』


というのも、嵐の活躍あればこそなのだが、この店で今アルバイトの募集が行われており、応募者が1,000人を超えるほどの事態になっているという。

もともと店は嵐のファンが詣でることで有名で、メンバーの写真やサインなどが展示されていた。中でもファンが喜ぶのが、嵐のメンバーが毎年ここで打ち上げをしていること。

芸能人がひいきにする店が話題になるように、ここはアイドル自身や帰ってくる実家であり、メンバー全員が集う場所なのだ。

問題のアルバイト募集は地元紙で行われたが、募集されたのは洗い場スタッフとホールスタッフ。時給も900円台と、いたって一般的な内容。


中華料理店『桂花楼』相葉雅紀 実家


しかし、店でバイトすれば、相葉が家族のいる店に電話をかけてきたときに出て生声を聞けるチャンスがある。さらには、嵐メンバーが集ったときに、給仕する役目につけるチャンスもある。

今回の募集では3人ほどの採用だそうなので、競争率は高い。すでに書類選考では9割がはじかれたそうなので、残りは相葉の両親が面談ということになる。


中華料理店『桂花楼』バイト募集


実は、この店では過去に、オリジナルの相葉グッズを作ってジャニーズ事務所に警告された経緯がある。事務所では嵐様の立場でも、ビジネス面では厳しい対処がなされたようだ。

が、今回は店の問題であるだけに、ジャニーズ事務所も口出しするわけにはいかない。どんな人物が採用されるのか、ファンには気になるところだろう。

[引用/参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/363567/]

【関連商品】

関連キーワード

コメント

  1. 5
    名無しさん 2015/02/13 6:39

    >>5

    どうぞ どうぞ!

  2. 4
    名無しさん 2015/02/12 2:42

    >>4
    いや、俺が行こう!

  3. 3
    名無しさん 2015/02/11 23:34

    仕方ない私が参りましょう…

  4. 2
    名無しさん 2015/02/11 21:33

    親がバカだよ!普通求人誌に乗せるか?

  5. 1
    名無しさん 2015/02/11 16:13

    アホのジャニタレと家族と取り巻きで永遠に遊んでてくださいw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事