OTHER

HEADLINE

フルーツポンチ村上のいじめで解散危機!村上からの暴言にキレた逆襲ノド輪事件とは?

お笑いコンビ・フルーツポンチが、3月5日に放送されたバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演。2014年3月6日、メンバーの村上健志(34歳)が、亘健太郎(34歳)から「辞めたい」と言われ、解散危機にあったことを明かした。



フルーツポンチ しくじり先生



村上は「コンビで売れたいと思うじゃないですか。それで厳しく当たりすぎたんです」「説教いろいろして。(亘を)追い込んでしまいまして、『辞めたい』と言われるほど関係が悪くなった」と、そのときの状況を振り返った。

この「辞めたい」という気持ちは、亘にとって「(当時は)何もかも面白くなかったですね」「日常に張り合いが無かったです」「芸人を辞めちゃおう」と、かなり大まじめなものだったとのこと。

もともと2人はNSC東京校の同期でとても仲が良く、2005年にコンビを結成。当初、村上が抱いていた「コンビは仲が悪い雰囲気を出したほうがカッコイイ」とのイメージに添わせるため、あえて空気を悪くする”ごっこ”をしていた。

ところが、いつの頃からかそれが”本気”に変わってしまい、例えば「ネタを作っているほうが絶対偉いという上下関係の強調」などにより、どんどんコンビ仲は悪くなっていったそうだ。

そうして「亘にキレてないと落ち着かない」時期もあったという村上。それは「亘に言ってると自分は頑張ってる気になれる」ためだった。

出演していた番組が終了し、出演者や亘が涙を流していたときには「お前、泣くほど頑張ってねぇだろ」と言い放ち、「認めようよ、楽して金稼ぎたいだけだろ?」「酒がうまいと思ったことある? 頑張ってないのに」「ギャラおごってる(※何もしてないのに、同じ額のギャラをもらっている、という意味)んだから『ごちそうさま』って言ってよ」など暴言も多々。

そんなある日、ついに居酒屋で亘がキレる事件が起きた。

関係が悪化している2人を気遣い、スタッフが「ちょっとしゃべりなさいよ」と促す中で、スイッチが入った村上が「お前は俺の幸せな家来だと思え」と発言。



フルーツポンチ村上 しくじり先生



これに亘は「さすがに許せなかった」「あーあ、言っちゃったよ」と激怒、「うっせえこらあああ!」と叫びながら村上にかなり強めのノド輪を喰らわせたという。

これがきっかけで目が覚めた村上は、亘への態度を改善。徐々に関係は良くなり、先日はプライベートで2人だけで出かけることができたほか、楽屋でもよく話すようになったそうだ。

[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20150330416.html]

□ 亘 健太郎

(わたり けんたろう )

フルーツポンチ 亘健太郎

・1980年7月12日生まれ。

・神奈川県横浜市金沢区出身、血液型A型。神奈川県立磯子工業高等学校(機械科)卒業。

・2009年5月に、3歳年上の一般女性と結婚。2011年10月5日には長男が誕生した。

・潔癖症なところがある。

・昔、髪の毛を真っ青に染めていたことがある。その頃NSCの講師アシスタントをしていて、よく生徒を叱っているところから生徒から「青鬼」と呼ばれていた。

・アメカジファッションを好み、所ジョージに憧れている。

・セーフティバントが上手い。

・元航空自衛官で特技は匍匐前進。

・平成26年6月15日付で予備自衛官に採用された。階級は空士長。

[引用/参照:http://ja.wikipedia.org/]

【関連商品】



関連キーワード

コメント

  1. 6
    名無しさん 2015/03/08 11:05

    どうでもいいし意味不明

  2. 5
    名無しさん 2015/03/07 23:48

    亘の方が面白いけどなぁ…

  3. 4
    名無しさん 2015/03/07 18:45

    村上の、ぼくちゃん可愛いでしょって雰囲気が糞ウザイ。
    いい歳したおっさんがぶりっこすんなって思うわ。

  4. 3
    名無しさん 2015/03/07 16:45

    実際亘は面白くない

  5. 2
    名無しさん 2015/03/07 16:44

    村上は隠し撮りでの暴言をみて以降,不愉快でしかたないわ

  6. 1
    名無しさん 2015/03/07 13:35

    人をイラつかせるのが得意そうな人だね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事