OTHER

HEADLINE

魔性の女子アナ下平さやかと夜遊び番長巨人・長野が破局報道も一転・・・結婚!

巨人・長野久義外野手(30)が29日、テレビ朝日の下平さやかアナウンサー(42)と入籍したと発表した。挙式、披露宴は未定という。

2人は長野がドラフト1位指名され、入団したばかりの09年12月、女性週刊誌の報道で交際が発覚。その後、一部で破局説も流れたが、しっかりと愛をはぐくみ、ゴールインした。



巨人・長野久義 下平さやか 結婚


熱愛発覚のきっかけとなった報道では、地下駐車場に停めた車の中で、何度も熱いキスを交わす写真が掲載され、波紋を広げた。

ドラ1選手、取材相手ともなる11歳下(当時)の選手とのスキャンダル。下平アナは女性初のメーン司会として注目を集めていた朝の情報番組「やじうまプラス」を10年3月いっぱいで降板することとなった。

入社2年目の96年から「ミュージックステーション」などテレ朝の人気番組で司会を務め、看板アナとして活躍していた下平アナ。

かつてはウッチャンナンチャンの内村光良、人気アイドル、ミュージシャンとの交際が報じられるなど、”恋多き女子アナ””魔性の女子アナ”ともいわれたこともあった。

その後、長野とは年の差などもあり、破局説が報じられることもあったが、13年6月には長野の自宅に頻繁に通う姿がキャッチされるなど、約6年にわたり、愛をあたためてきた。



巨人・長野久義 下平さやか 車中キス



長野はこの日、球団を通じ、

「開幕直後の慌ただしい中、私事で恐縮しております。さやかさんには昨年、手術をしてからここまで苦しい時期に大きな支えとなってもらいました。お互いに話し合いをし、この度、結婚させていただくことになりました」

と結婚を報告した。

長野は昨年11月に右膝半月板の修復手術と右肘のクリーニング手術を受けた。開幕戦に間に合うか危ぶまれたが、下平アナの支えもあり、復活。開幕1軍入りを果たした。

[引用/参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000108-dal-ent]

□ 下平さやかアナの男性遍歴

SMAP中居正広 

1999年頃SMAP中居正広が住んでいるマンションに合鍵を使って入っている姿が目撃された。しかし3ヶ月でスピード破局と報道された。

内村光良
2000年7月、「内村プロデュース」で共演するウッチャンナンチャンの内村光良(当時36)と深夜、焼き肉デートする姿が週刊誌にキャッチされた。

下平(当時27)は自身がキャスターを務める「スーパーモーニング」で、「真面目にお付き合いをさせていただいています。交際が始まったのは5月くらいからです」と前代未聞の交際宣言を行った。

その後、車の中で内村の腰に頭をうずめる下平の痴態が週刊誌に掲載された。2年近く交際していたが破局。

他にも、2003年津軽三味線の『吉田兄弟』の弟・吉田健一、2006年Jリーガー・永井秀樹と熱愛が噂されていた。

[引用/参照:http://www.asagei.com/34243]

【関連商品】



コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事