TALENT

HEADLINE

【結婚】くりぃむ有田『しゃべくり』で電撃発表!「ローラじゃなかった」の声

t20161206-1

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(45)が、5日放送の日本テレビ系『しゃべくり007 冬の2時間SP』(毎週月曜 後9:00)で「11月29日に入籍いたしました」と、一般女性との結婚を発表。

番組全体が祝福ムードになるなか、チュートリアルの徳井義実(41)が“嘆く”一幕があった。

有田が照れながら報告すると、共演のネプチューン、チュートリアルらは驚きの表情。「えぇ!」「本当に!?」と声が上がり、徐々に拍手が沸き起こると「おめでとうございます!」「ついに!」と全員で祝福。

有田は「こういう流れだからボケだと思われるけど、本当なんです!」とはにかみ、幸せオーラを振りまいた。

t20161206-2
t20161206-3

既婚者の相方・上田晋也(46)やネプチューン、チュートリアルの福田充徳(41)には事前に相談していたと明かすと、“独身仲間”だった徳井は「僕だけ聞いてない!」と不満爆発。

番組スタッフからは「名倉(潤)さんが離婚を発表する」と“うそ情報”を伝えられていたといい、プチドッキリを仕掛けられる始末だった。

約2年の交際を経てゴールイン。お相手の一般女性は「高橋ひとみさん似」で、出会いのきっかけを「合コンです。合コン婚です」と潔く告白。

「何気なく『そろそろ発表しようと思うんだけど婚姻届持ってきてくれない?』」とナチュラルにプロポーズしたといい、お互いの呼び名を問われると「年下で敬語だから、まだ『有田さん』と呼ばれてる」と初々しく話していた。

[via:http://www.oricon.co.jp/news/2082584/full/]

ローラとは!?[FRIDAY・2016/04/28]

一部芸能マスコミは、ローラ本人がいくら否定しても結婚を疑わず、最近も「彼女の誕生日である3月30日に入籍するのでは?」という憶測まがいの記事を掲載するメディアがあった。

だが残念ながら―12年に本誌が二人の交際をスクープした後、有田は彼女と逢瀬を重ねたマンションを引き払って、「土地、建物、リフォーム代で総額3億円は下らない」(テレビ局スタッフ)という一戸建てを、都内一等地に購入。美女とひっそり、愛を育んでいたのである。

4月上旬のある日、自宅ガレージに戻ってきた有田の愛車・ポルシェを見て本誌記者は愕然とした。最低価格1000万円の高級車のハンドルを握っていたのは、戸田恵梨香似のスレンダー美女。

有田は悠然と助手席に座っていたのである。しかもこの彼女、それから丸一日、有田邸から出てこなかった。

翌日、自転車で薄暮の街に繰り出すと、美女はスーパーやドラッグストアをまわってキッチンペーパーなどの日用品を大量に購入。再び豪邸へ戻ってきた。

t20161206-5

結局、彼女はさらにもう一泊。午後、有田が仕事に出かける直前になってようやく自宅アパートへ帰っていった。

たまにアパートに帰ることはあるものの、二人はほぼ同棲状態。連日、スーパー巡りをして食材を吟味する彼女の姿は、ほとんど主婦のそれだった。

フライデー最新号ではふたりの半同棲の様子を複数の写真を交えて伝えている。

スレンダー美女と半同棲

t20161206-4

「彼女の存在はごく親しい芸人仲間しか知らないといいます。もう長いことつき合っている一般の方で、いまや二人はゴールイン目前。

年内の結婚も十分、ありえるでしょう。ちなみにローラとはプライベートでは1年以上会っていないし、連絡すら取っていませんよ」(芸人仲間)

知人によれば、「遊び人に見えて、実は結婚願望が強い」という有田。本誌にフカキョンとの密会を撮られた際には、関係者に謝罪行脚させられたという。

「それからというもの、宴席でアルコールが入ると有田は『芸能人はもうコリゴリ。一般人と結婚したい!』とコボすようになった」(前出・知人)

t20161206-6

有田はついに、理想の結婚相手と出会ったのだ。祝福すべく、本誌は・愛の巣・前で本人を直撃したが、「いや、ちょっと……すいません」と言葉少なだった。

[via:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160428-00010000-friday-ent ]

有田哲平
(ありた・てっぺい)
1971年2月3日、熊本県生まれ。名門進学校の熊本県立済々黌高時代にラグビー部に入部、上田と出会う。趣味のプロレスの話などで意気投合。
高校卒業後、一浪して立教大学に入学したが早稲田大学を中退した上田に誘われて大学を中退、芸人を目指す。
91年に「海砂利水魚」を結成。01年にバラエティー番組の企画でウッチャンナンチャンの内村光良が名付けた「くりぃむしちゅー」に改名。その後、全国的な人気芸人コンビとなる。

ローラと
t20161206-7

深田恭子と
t20161206-8

ネットの反応

・ローラちゃうんけ
・おめでとう
・週刊誌に撮られた女性か
・お相手はローラが良かった
・ザキヤマが結婚したから寂しくなったんだね
・有田は意外と独身貴族を貫くかと思ってたわ
・ローラーはヤリ捨てかよ
・ハム造「知ってた…」
・有田結婚で四天王崩壊か今田にーやんはあせって失敗しそうや
・深キョンローラのイメージが強いから一般人だとなんかがっかりした
・そんな相手がいたのに噂されてローラもいい迷惑だな

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/06 14:59

    この一般人とやらは、かなりおデブさんですね〜(@ ̄ρ ̄@)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事