TALENT

HEADLINE

浜崎あゆみ『しゃべくり』出演でツッコミの嵐w「見ると切ない」タトゥーに漂う哀愁

6月19日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、歌手の浜崎あゆみが出演。

約4年ぶりとなるバラエティ出演を果たしたが、視聴者からは「リアクションがいちいち若作り」「見ていてつらい」など激しいツッコミの声が上がっている。

日本テレビには7年ぶりの出演となった浜崎。

階段上の扉から登場すると、出演者や観覧客は大盛り上がりをみせ、くりぃむしちゅー・有田哲平も「鳥肌立っちゃった」と感激の面持ちで迎えるなど、“大物ゲスト”の登場にスタジオは沸いていた。

番組冒頭で浜崎は、ネプチューン・堀内健から伝授されたギャグ「ジュンジュワ~」を披露するなど、久しぶりのバラエティ出演にもかかわらず、気取らない様子を見せていたのだが……。

「同番組で浜崎は、『毎朝ヨガをやっている』『自分で朝ごはんを作る』『お手伝いさんが5人ぐらいいる』など、謎に包まれた私生活を明かしました。

その後、『苦手なものは?』と聞かれると『スマートフォン』と答え、『連絡先がどこにでてくるかもわからない』『アプリとかわからない』と意外にもスマホが使えないと告白したんです。

しかし、視聴者からは『インスタによく投稿してるじゃん!』『スマホが使えないとか、絶対嘘でしょ!』とツッコミの声が噴出。

また、浜崎がSNSにアップする画像には、“過剰な加工修正疑惑”がささやかれているだけに、『アプリがわからないって、加工修正は得意でしょ』『画像修正専属のスタッフがいるのかな?』といった指摘も上がっています」(芸能ライター)

また、浜崎が自身の愛犬について語る場面にも、視聴者からのツッコミの声が。

「浜崎は、ツアー先で外出することはほとんどないと言い、ホテルでは愛犬と過ごすことが多いとも明かしました。しかし、この発言には『ちゃんと犬の面倒見てますアピールしてるよ』と批判的な声が噴出。

というのも、浜崎は犬を何匹も飼っている愛犬家として知られていますが、以前から“散歩やエサなどの世話は、スタッフに任せっきり”とのウワサが立っているんです。

また、番組全体に対しては『しゃべくりメンバーが、浜崎を持ち上げようとしている様子が、見てて不快だった』『あゆのしゃべり方やリアクションが、ブリッコすぎて痛かった』『やっぱりインスタは加工しすぎ。テレビで見るとルックスが別人だもん』といった意見も聞かれました」(同)

良くも悪くも注目されている浜崎。7月5日には『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)への出演も決定しているが、どんなトークを繰り広げるのだろうか。

[via:http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_143096_1.html]

「アラフォーのぶりっ子は痛い」の声

「久々のバラエティ出演ですから、浜崎本人もどういう感じで臨めばいいのか分からなかったのかもしれませんが、お高くとまっている印象がありました。

また、アヒル口やきょとんした表情をしたり、声や表情も可愛く見せようと作っていたように見えたので、視聴者からは『ぶりっ子キャラやめろや』『アラフォーでアヒル口とあの喋り方は痛い』『めっちゃ猫被ってて、イライラした』などの批判的意見が上がった。

ぶりっ子っぽく見えるのは今に始まったことではないのですが、浜崎も現在38歳、今もそのキャラを貫いているのはやはり痛々しさを感じますね」(エンタメ誌ライター)

[via:http://asajo.jp/excerpt/31684]

しゃべくり007まとめ

・朝起きたらヨガ
・インストラクターは別フロアに住んでる
・ヨガのあと味噌汁を作る
・酵素玄米を食う
・青汁(お手伝いさん手製)を飲む
・お手伝いさん5人くらい
・トマト嫌い
・冷蔵庫に無くなったものは勝手に補充される
・お手伝いさんとはあまり会わない
・スマホは使えない
・電話は出ない
・スマホケース使わない
・スマホから連絡先を探せない
・アプリとか分からない
・人にあまり会いたくない
・犬は仕事場へ連れて行く
・趣味は犬と話すこと
・サラダにハマっている
・好きな芸人はゆりやんレトリバー

タトゥーに漂う哀愁

浜崎あゆみさんが「しゃべくり007」に出演した際に映った「タトゥー」に注目が集まっている。

薄ピンク色の肩を大きく露出したドレスで登場したため、カメラに映る角度によっては右肩に彫られたタトゥーが何度もチラ見えしていた。

「見るたびに長瀬くん浮かぶ」

浜崎さんのSNSにはこれまでにも、タトゥーがはっきりと分かる写真が投稿されている。

タトゥーはハートマークに片翼が生えたデザインで、ハートの中には「A」のイニシャルがあしらわれている。もともとは元彼であるTOKIOの長瀬智也さん(38)とペアになったデザインだったが、破局後にアレンジを加え、変更したと考えられている。

二人は2001年に交際宣言、2007年に破局を報告。ペアのタトゥーもファンの間ではよく知られていたが、視聴者の中からは

「あゆ、結構がっつりタトゥー入ってるんだな」

「え、あゆのタトゥーって長瀬くんとお揃いなの?」

という驚きの声があがった。

タトゥーを知るファンでさえ、

「あゆのタトゥー見るたびに長瀬くん浮かぶよね」

「あゆのタトゥーまだあるんだ…完全なハートにはなってるけど…」

「あゆの背中のタトゥー見ると切なくなる。。。。消さないのね」

などと複雑な思いを吐露している。

また昨今では、テレビ出演の際にタトゥーを隠す風潮があることから、

「なぜあゆはタトゥー出してテレビに出れるの?他の人は隠すのに」

と疑問視する人も現れている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13225736/]

関連商品

コメント

  1. 5
    名無しさん 2017/10/03 16:29

    アバター

  2. 4
    名無しさん 2017/07/02 18:16

    2枚めの画像の腕が太いだけじゃなくて
    筋肉ともちがう、なんかボコボコしたラインが
    おばちゃんのセルロースみたい

  3. 3
    名無しさん 2017/06/27 10:55

    ほっといてやれよ、大きなお世話だ、と思いつつ年相応に振舞った方がいいには同意

  4. 2
    名無しさん 2017/06/24 18:26

    タトゥーじゃなくて発送用のバーコードだから

  5. 1
    名無しさん 2017/06/24 5:21

    タトゥーを見せたのは長瀬へのメッセージ?
    いまだに忘れられないんじゃないか?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事