SCANDAL

HEADLINE

くりぃむ有田 一般女性との同棲スクープされる!ローラ“持ちネタ”失う

sc20160428-1

フカキョンときて、ローラ!

『くりぃむしちゅー』有田哲平(45)の大金星は、たしかにインパクトがあった。

一部芸能マスコミは、ローラ本人がいくら否定しても結婚を疑わず、最近も「彼女の誕生日である3月30日に入籍するのでは?」という憶測まがいの記事を掲載するメディアがあった。

だが残念ながら―12年に本誌が二人の交際をスクープした後、有田は彼女と逢瀬を重ねたマンションを引き払って、「土地、建物、リフォーム代で総額3億円は下らない」(テレビ局スタッフ)という一戸建てを、都内一等地に購入。

美女とひっそり、愛を育んでいたのである。

たとえば4月上旬のある日、自宅ガレージに戻ってきた有田の愛車・ポルシェを見て本誌記者は愕然とした。最低価格1000万円の高級車のハンドルを握っていたのは、戸田恵梨香似のスレンダー美女。

有田は悠然と助手席に座っていたのである。しかもこの彼女、それから丸一日、有田邸から出てこなかった。

翌日、自転車で薄暮の街に繰り出すと、美女はスーパーやドラッグストアをまわってキッチンペーパーなどの日用品を大量に購入。再び豪邸へ戻ってきた。

sc20160428-2

バッグには有田哲平ホールインワンの文字が

バッグには有田哲平ホールインワンの文字が

結局、彼女はさらにもう一泊。午後、有田が仕事に出かける直前になってようやく自宅アパートへ帰っていった。

たまにアパートに帰ることはあるものの、二人はほぼ同棲状態。連日、スーパー巡りをして食材を吟味する彼女の姿は、ほとんど主婦のそれだった。フライデー最新号ではふたりの半同棲の様子を複数の写真を交えて伝えている。

「彼女の存在はごく親しい芸人仲間しか知らないといいます。もう長いことつき合っている一般の方で、いまや二人はゴールイン目前。年内の結婚も十分、ありえるでしょう。ちなみにローラとはプライベートでは1年以上会っていないし、連絡すら取っていませんよ」(芸人仲間)

知人によれば、「遊び人に見えて、実は結婚願望が強い」という有田。本誌にフカキョンとの密会を撮られた際には、関係者に謝罪行脚させられたという。

sc20160428-5

「それからというもの、宴席でアルコールが入ると有田は『芸能人はもうコリゴリ。一般人と結婚したい!』とコボすようになった」(前出・知人)

有田はついに、理想の結婚相手と出会ったのだ。祝福すべく、本誌は・愛の巣・前で本人を直撃したが、「いや、ちょっと……すいません」と言葉少なだった。

sc20160428-4

有田に代わり、所属事務所が答えた。

「もういい大人ですから、プライベートは任せています。本人には結婚を決めたら報告して、と言ってあります。素敵な女性がいるならむしろ万々歳なのですが……実は今回の地震で熊本の実家が被災。

避難生活をしていて、有田はとても心を痛めているんです。仕事はしていますが、ゴルフなどプライベートの予定はほとんどキャンセル。日々、『熊本のために何かできることはないですか?』と相談されています」

付きっきりでサポートしてくれる彼女に、どれだけ救われたことだろう。震災が落ち着いたとき、『決断』は下るのか。

[引用/参照/全文:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160428-00010000-friday-ent ]

ローラ“持ちネタ”失う

14年にローラ(26)の実父でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル氏が詐欺容疑で逮捕されて以降は、ローラの“マスコミ対策”にも変化が起きたという。

「イベントなどで取材に応じると、父親の件に話題が集中してしまう。そこで、父親の逮捕後は囲み取材を行わなくなったんです。ただ、それ以前から取り沙汰されていた有田との交際疑惑は、父親の件から話題を逸らすのにはうってつけだった。

15年にローラが出席したイベントでは、ちょうど有田との結婚報道が再浮上したタイミングとも重なっていたため、関係者は報道陣が結婚について質問したことをとがめないばかりか『そのシーンを積極的に使ってほしい』と言わんばかりの対応を見せていました」(同)

sc20160428-6

いつしかローラは、マスコミ対策に有田との“交際ネタ”を利用するようになっていたという。今年に入ってからも結婚が報じられたが、ローラは報道陣に対して「(有田とは入籍)しないんだけどー」と、慣れた調子で対応していた。

「しかし今回の報道で破局が決定づけられ、ローラは“持ちネタ”をも失ってしまった形です。

12年には歌手デビュー、また一時期は日本を捨てて海外に活動の場を移すともいわれていましたが、近頃では国内のバラエティやイベントでも再び姿を見せるようになってきた。

そこで最も注目度が高かった有田ネタも失ったとあって、マスコミから飽きられてしまう可能性がありますね」(ワイドショースタッフ)

ローラは今後、有田をネタにし続けた代償を払うことになるのかもしれない。

[引用/参照/全文:http://www.cyzowoman.com/2016/04/post_19843.html ]

ローラ被災地で豚汁振る舞う

sc20160428-7

ローラは27日、熊本地震の被災地・熊本市や益城町の避難所をお忍びで訪問し、炊き出しを行った。

関係者によると、ローラは米ロサンゼルスから仕事で帰国後、そのまま「どうしても熊本に行きたい」と志願したという。

この日は黒い帽子をかぶり、無農薬の野菜を使った豚汁を被災者に振る舞った。

[引用/参照/全文:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1638427.html ]

ネットの反応

・ローラが熊本に炊き出しに行ったのは、まさか…
 >あてつけや、恐いわ
・またプロ彼女か
・すぐ離婚で、慰謝料で財産の半分は持って行かれる
・女の子っておもしろい人が好きだよね コイツがおもしろいのかはわからないけど
・つか、もう45歳かよ 遅い遅いと言われてたダウンタウン松本が結婚したの45歳だぞ
・まもなく50のお爺ちゃん相手にもういい大人とかw
・戸田恵梨香としか形容できなかったのがよくわかるわw
・なんか、もう少し品の良さそうな子いなかったのか
・都内で3億を豪邸て、、、
・ローラローラ言ってたマスコミは一体何だったのか
・その子の名前がローラで丸く収まる
sc20160428-8

関連キーワード

コメント

  1. 1
    相手 2016/04/30 3:18

    妊娠してない?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事