OTHER

HEADLINE

有吉弘行と土田晃之がマジで怯えていたギラつき先輩芸人とは?これはガチw

17日放送のラジオ番組「日曜のへそ」(ニッポン放送)で、土田晃之が、自分たちが一番怖がっていた先輩芸人を明かした。

番組では、今月1日に45歳となった土田が、後輩開催の誕生日会に参加した際のエピソードを披露していた。

有吉も会に途中参加し、8月に放送した特番「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の話をしていたそう。

なんでも同特番内で、ネプチューン・名倉潤らが出演するトークバラエティ番組「しゃべくり007」と有吉がMCを務めるバラエティ番組「有吉反省会」が続けて放送されたが、生放送のため、進行時間が思うようにいかなかったらしい。

有吉はそんな舞台裏を振り返って、「久々に『鬼名倉』の顔を見ましたよ」「潤さん、超怖ぇ顔してた」と漏らしたというのだ。

土田は有吉から飛び出した発言を報告しつつ、

「潤さん、本当もう、(今では)仏さんみたいになってるけど、若い頃は一番ギラついてたから」

「俺らが一番怖い先輩は、もう潤さんだったから」

と、自分たちが名倉を最も恐れていたと明かしたのだった。。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13628496/]

名倉「オレ頑張る」

タレントの渡辺満里奈(46)が20日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)に出演し、長男を出産した時にビートたけし(70)から贈られたとっておきのプレゼントを明かした。《中略》

2005年にお笑いトリオ「ネプチューン」のリーダー、名倉潤(48)と結婚。現在、9歳の長男と7歳の長女の2児の母となったが、長男が生まれた時にたけしから自らが描いた絵を贈られたという。

番組では絵を公開し、涙を流すピエロの後ろに笑顔の人が顔を出している絵で、芸人は笑顔の裏で涙を流すことがあるとのメッセージが込められていたという。

たけしから贈られた時、渡辺は「すごい感動した」と明かしたが、それ以上に夫の名倉が感動し「オレ頑張る」と気持ちを新たにしていたという。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13636599/]

ネットの反応

・さすが兄弟がアレなだけある 血は争えない
・ほんまもんやないかw
・野菜スティック芸人
・バックのやくざが怖いとかじゃなくて?
・どう見てもネタだろw
・任侠ベジタリアン
・名倉に馬糞を食わすホリケン最強
・小坂大魔王が名倉が怖いとビクビクしてた事があったのは覚えてる
・渡辺満理奈は良く結婚したわな
 >活動中もヤンキー担当だった気がした 渡辺は 妙に好かれてたし
・今じゃ置物の名倉
・兄教文

 >名倉に藤岡弘エッセンスぶっこんだ感じだなw
 >人殺すような男には見えないな
・なんかこれはガチ過ぎて笑えないわ
・こう言うシャレにならないエピソードはネタとは言えんでしょ
・ラジオで聞くいろんな芸人が話す若い頃の名倉のエピソードは大体面白い

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事