OTHER

HEADLINE

元なでしこ・丸山桂里奈のぶっちゃけ艶トークにドン引き「流出怖い」大物俳優ともハメ撮り!?

サッカー日本女子代表「なでしこジャパン」引退後、バラエティ番組を中心に赤裸々な体験を告白し、世間の注目を集める丸山桂里奈(34)。

26日放送『サンデージャポン』(TBS系)で過去の恋愛について発言。過激な内容に視聴者から驚きの声が溢れている。

8股経験を告白

板尾創路(54)の浮気報道を受け、丸山は「浮気はダメだと思う。ダメと言われるとやりたくなる気持ちは分かるけど…」と切り出す。

「私も8股をされていた」、過去の恋愛経験を明かすと周囲は騒然。酔っぱらった元カレに「お前の他に女が7人いる」と写真を見せられて発覚したが、「でも8股中の2位」だったと前向きにとらえたという。

なぜ2位だと分かったのか問われると、「見た中で2位くらいかなと。1位も2位もそこまで変わらない」など独特の見解を述べた。

元カレ全員が裸の写真を…

さらにマドンナ(59)の未公開ヌード108枚がオークションに出品されたニュースから、「隠しておきたい過去」を丸山が語りだす。

「付き合ってきた人、全員が私の裸の写真を持っている。裸を撮らせた」と告白、再び周囲がざわつくと「みなさん、撮らないんですか?」と逆に問いかける。

元カレ全員が持っているため「(流出が)怖いですよね。出られたから困っちゃう」と心境を吐露した。

視聴者は賛否

放送後、丸山は「全然ぶっちゃけてるわけじゃなく、普通なんですけどね、自分では」など、自身のインスタグラムで発言。しかし、視聴者はやはり「普通じゃない」と大きな反応を見せている。

・サンジャポに出てる元なでしこの丸山っておそろしいな 天然っていうレベルじゃないじゃんか…

・元なでしこの丸山さん、すごくいいキャラだなぁw生真面目で狙ってないところがいい。

・サンジャポに丸山桂里奈さん出とるやん、笑わしてもらった!最近よくテレビに出てる〜

独特の価値観から、他のコメンテーターとは異なる意見が飛び出すため、好意的な意見も多い。しかしそれ以上に、「ぶっ飛んだ」発言への驚きの声で溢れていた。

・サンジャポ出演中の丸山桂里奈が暴走半端ないwww

・サンジャポの丸山さんぶっ飛んでんな

・いや、それテレビで言ったらヤバイ事になる。これは物議を醸し出すかもな。いや本当、真っ直ぐだわ!

・丸山ちゃんの場合はネットセキュリティうんぬんよりもヒューマンセキュリティが緩すぎて自ら進んでの情報漏えいが半端ない珍しいタイプだ。もはやこの子のやばい写真が出ても意外性がないから誰も驚かないかもなw

丸山も当時はそれほど深く考えず裸を撮らせたのかもしれないが、なでしこジャパンで世界を舞台に活躍、タレントとして活動する現在は、もう少し節度をもつべきだろう。丸山が心配する「流出」がないことを祈るばかりだ。

[via:https://sirabee.com/2017/11/27/20161389582/]

「隠しておきたい過去は?」トーク書き起こし

丸山「私付き合ってきた人達みんな写真持ってるんで。裸の。」

スタジオ「え?」

太田「丸山さんの裸の写真?」

丸山「はい。だから逆に、皆さん撮らないんですか?」

スタジオ「撮らないよ」

田中「今まで付き合った彼氏全員が持ってるの?」

丸山「うん。だからちょっと怖いですよね。」

テリー「どういう写真なの?裸のって」

丸山「なんか、こうとか(ポーズ決める)」

テリー「ボールとか持ってるの?」

丸山「ボールは持ってないです」

ホリエモン「今はスマホの中入ってるから、スクロールしてたらあれ?って見えちゃったりとかあるから」

丸山「出られたら困っちゃうんで」

テリー「とりあえず見せて」

丸山「私は持ってない。自分では持ってないんで」

※その後突然CMへ

有名俳優との交際歴を激白

元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈(34)が15日放送のフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演。過去の俳優やお笑いタレントとの交際歴を赤裸々に明かした。

番組スタッフとの取材を兼ねた飲み会でしたたかに酔った丸山は「(交際は)ありますよね。俳優さんとも芸人さんとも今でも連絡取っています。(俳優の)○○さん(放送はピー音)は、ただの性欲オバケだった。

1回が4時間。昼に明るいじゃないですか。(そこから始めて)最終的に夜なんですよ。1晩に4回とか…。多少の股関節痛はありましたよ」とまさに赤裸々告白。


「お相手の名前は?」と聞かれると、「それは言えないです」といったんは断ったが、MC陣のジャンケンで勝った劇団ひとり(40)にだけ耳打ちすることに。

「言わないで下さいよ」とささやきながら名前を口にした丸山だが、それを聞いたひとりは「すごい! トップクラス。日本の俳優さんの中でトップテンに入る人。こういう(名前伏せの放送で聞いた)中で一番すごい人」と興奮しきりだった。

[via:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20171115hochi165]


丸山桂里奈 プロフィール
(まるやま かりな)
生年月日:1983年3月26日(34歳)
出身地:東京都大田区
身長:163cm
体重:56kg
選手情報
ポジション:FW
利き足:右足

少年/少女サッカークラブである入一SC(大田区立入新井第一小学校サッカークラブ)でサッカーを始める。のちに東京ガスサッカースクールに所属し、中学時代に日テレ・ベレーザの下部組織である読売メニーナに入団。

2001年、日本体育大学体育学部体育学科に進み、在学中は全日本大学女子サッカー選手権大会を4度制し、同大学の同大会5連覇に貢献した。

大学在学中にサッカー女子日本代表初選出され、2003年のFIFA女子ワールドカップ、2004年のアテネオリンピックに出場した。

2016年9月、2016年シーズン限りでの引退を発表した。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/丸山桂里奈]

ネットの反応

・切り売りに躍起だな
・コイツの話はちょっとうさんくさい
・虚言癖ある女もいるからなーこの手の話は信用できない
・こいつどんどんヨゴレになっていくね
・丸山桂里奈って…天然にもほどがあるな…
・丸山桂里奈が爆弾発言ぶっこんで強制的にCMに切り替えられたw
・このレベルの人がタレントとして使ってもらおうと思ったらぶっちゃけキャラにさせて、こういう売り方しか無理だわね
・そろそろ誰か止めないと、なでしこジャパンのイメージダウンになるよ。
・私はむしろ好きになった
 今夜比べて見ましたの時面白すぎた
・そういうキャラだろ
・鮫ちゃんなら需要もあったろうに
・勘違い女
・佐々木蔵之介も迷惑だな
・ぱっと思いついたのは伊藤英明
・この人MUTEKIまで落ちそうだな
 >だな 漂う今井メロ臭
・渡辺謙だな
・丸山はどことなくメンヘラくさい
・この人喋りすぎだ
 「お尻をパンパン叩かれるのが好き」って言ってたが、誰得なんだと思った
・妻夫木聡がセックス依存症という昔の週刊誌の記事を思い出した。
・交際じゃなくただの肉便器じゃねーか。
・小栗旬だろこれ
・10本の指が入るってガバガバじゃねーか
・丸山は蔵之介の大ファンでプライベートでチケット取ってトークショー観に来てた
・3年前、蔵之介と2人で空港にいるところを目撃されたり 蔵之介ファンの中ではかなり噂になっていたから 蔵之介で確定だと思う
 ただ、蔵之介は他の女性とも掛け持ちしてたから、全国各地に大勢いる蔵之介のセフレの1人に過ぎないけど。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/11/28 13:11

    こいつはサッカーでもバカ丸出しだったもんな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事