SPORTS

HEADLINE

ぶっちゃけキャラの元なでしこ丸山桂里奈 ビキニがずれて…乳までぶっちゃけるw

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(35)がぶっちゃけキャラで受けている。

バラエティー番組で自身の性体験をあけすけに語ったかと思うと、別の番組ではポロリまで。そこまでぶっちゃけなくても…。

18日放送のTBS系「アイ・アム・冒険少年」で無人島から脱出するという企画に挑戦した丸山。

島に着くと、さっそく肩ひものないビキニ姿になり、魚をとりに出たのはいいけれど、海に潜るうちにビキニがずれてポロリ。モザイク処理はされたものの、撮影スタッフにはバストトップが丸見えだったよう。

「丸山は、選手時代に監督からセクハラを受けていたとか、有名俳優と一晩に4回エッチしたとか、交際相手に全裸写真を撮られていたなど、次々と暴露話を披露しています。サバサバとしたキャラも相まって、バラエティーにひっぱりだこです」と放送関係者。

とはいえ、さらすのも、ほどほどに。

[via:ZAKZAK]
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/180422/ent1804226414-n1.html

現役時代から一転、タレント転身後はぶっ飛んだキャラで人気を集める丸山。

今年1月に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)では、Instagramに入浴ショットばかりアップしていることを反省しながら、「いずれはヌードに挑戦したい」と宣言して視聴者を驚かせた。

ほかにもさまざまな番組で、有名俳優と交際していた過去を明かしたり、元彼全員が彼女のヌード写真を持っているとぶっちゃけるなど、爆弾発言を連発している。

これに賛否はあるもののメディア露出は加速しており、現在バラエティに引っ張りだこの状態。

さらに、今回のサバイバル中には、「グラビアの撮影が3日後に控えている」と筋トレをして美ボディ作りに励む様子も見られた。衝撃的なポロリで視聴者を騒然とさせた彼女は、どんなグラビアを披露してくれるのだろうか。

[via:BIGLOBE]
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0419/mcz_180419_8356829185.html

元カレ全員 裸の写真を持っている

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が、23日に配信されるインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21:00~22:00)にゲスト出演する。《中略》

丸山は「自分の体験なんですけど、8股をかけられた」と告白し、スタジオ騒然。

その事実を彼氏から打ち明けられても丸山が別れなかったわけ、そして過去に付き合った彼氏が全員、丸山の裸の写真を持っている衝撃の理由を明かす。

[via:マイナビニュース]
https://news.mynavi.jp/article/20180420-619199/

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2018/04/24 20:03

    テレビ離れされるのも仕方ないわ

  2. 1
    名無しさん 2018/04/24 9:11

    キンタロウ?
    しゃべると松野明美?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事