OTHER

HEADLINE

裏アカが流出した現役アイドルの末路「私の周りから誰もいなくなって…」

14日放送のテレビ朝日系「EXD44」(毎週日曜深夜0:40~)では、芸能人が持つSNSの“裏アカウント”を徹底調査。“裏アカ”流出経験のある現役アイドル・HIGH SPIRITSの石井もえもインタビューに応じた。

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する同番組。テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元氏が選抜したメンバー「EXD44」が毎週、映像コンテンツを制作し、レギュラー出演者であるバカリズム、YOU、スタジオゲストから寸評を受ける厳しい環境の下で切磋琢磨していく。

芸能人の裏アカを徹底調査

芸能人が持つ公式アカウントとは別のアカウント、通常裏アカ。表に出ることはなく、実態は謎に包まれたまま。そこで番組では、芸能人の“裏アカ”事情を徹底調査する。

ディレクターがさまざまな情報、知識を駆使して芸能人たちの“裏アカ”をひたすら検索し、専門家に「芸能人の“裏アカ”の探し方・コツ」を伝授してもらうものの、調査は難航。ところが、調査を続けるうちに「超大物女優の“裏アカ”を知っている」という人物との接触に成功する。

石井もえが赤裸々告白

さらに、「裏アカ流出について話していい」と石井が登場。過去に“裏アカ”が流出してしまった経験がある石井にインタビューすることになった。

思いもよらぬ経緯で流出したこと、そしてそこに書かれていた友人や異性関係のことなどを明かし、最後は「裏アカは本当に作らないほうがいいです…」と涙ながらに語る石井。

裏アカの中身とは、“裏アカ”が流出するとどんな目にあってしまうのか、赤裸々に告白する。

[via:https://mdpr.jp/news/detail/1740044]

「私の周りから誰もいなくなって…」

昨年10月、石井は裏アカの存在が発覚し、Twitter上で謝罪に追い込まれた過去がある。

番組では「芸能人裏アカ徹底究明」と題し、「裏アカ」の実態を徹底調査。その中で、石井に対し、裏アカ流出後の影響を取材したVTRを放送した。

石井によると、裏アカが発覚したのは、存在を知る友人7名の誰かが投稿内容を流出させたからだと告白する。石井は裏アカで一般人を「ブス」と呼んだり、男性と手をつないでいる画像を投稿していたとか。


流出した一部の画像は親友のみに送っていたため、相手との信頼関係も当然崩壊したそう。事件以後は一切連絡を取らず、出会っても目すら合わせない状態になったという。

ファンを裏切ってしまった石井は、まだメンバーにも受け入れられていないそうだ。涙ながらに「私の周りから本当に誰もいなくなってしまって…」「それだけ裏アカは怖いです。人生の全部をバラバラにするから、裏アカは本当に作らない方がいいです」と漏らしていた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14159263/]

裏アカでの男関係ツイート


Twitter上で謝罪

【関連リンク】
石井もえ裏アカ告発アカウント|twitter

関連キーワード

コメント

  1. 4
    名無しさん 2018/01/16 10:22

    裏アカ作る作らないというより人間性の問題だろw

  2. 3
    名無しさん 2018/01/15 20:45

    ただ単にこいつの心が汚かっただけ

  3. 2
    名無しさん 2018/01/15 19:56

    いうほど自分もブスじゃない定期

  4. 1
    名無しさん 2018/01/15 18:36

    で?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事